topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月 オズは台風の中を。。。。 - 2009.09.05 Sat

8月31日台風がきていたのですがオズのトリミングだったので
予約の時間より早く家を出ました。

いつも携帯の電話がきても1回で気が付くことはめったになくて。。。。

やはり。。。3回も電話をもらっていてやっと気が付きました(^^ゞ

バブルスさんから、台風で大変なのでキャンセルしても構いませんよ~。
とのことでしたが、次なかなか予約が取れないと思い「行きます!」と私。

そしたら。。。なんと!スタッフの方が駅まで迎えに来てくださり、駅でオズを預ける事に。

私の足元が濡れるからとの配慮です。

お姉さんは濡れてしまうのにー
すみません。有り難うございましたm(__)m



090904

オズ:ママ~ボク頑張ってくる~~~ニコチャン

090904

写真では分かりませんが台風です!それなりに降っていて傘
ありがとー(ToT)/~~~嬉しかったです。





と、お願いして時間を潰してたら「オズくん終わりました♪」と連絡が。
お迎えの時は雨も小降りだったので濡れなくて済みました。






   090905

連絡をもらいバブルスさんに着くまで30分くらいかかってしまい
私が行くまで遊んでもらっていたらしいです。
お姉さん!ありがとう♪

尻尾ブンブンなオズっち ^m^ こっそり入口からパシャデジカメ









090904
アハ顔(きらきら) わんぱく!やんちゃ!って感じ(*^_^*)



090904

オズはまた、秋冬カットに戻していくので揃える程度のカットですので、
お顔周りがサッパリしたくらいでいつものカットです(*^^)v

啓子さん今回もカッコかわいいです♪有り難うございました絵文字名を入力してください
また次どう変わるか楽しみですおんぷ








   
090904
「ここ」の所を伸ばすそうです(*^^)v
啓子さんなにやらお考えのようです♪
なのでちょっとの間中途半端だけど我慢して下さいと言われましたが、
啓子さーん!全く気になりませんよ~♪(^o^)丿



090904

オズ:ボクの「ここ」どーにゃるんだろ~(*^^*)たのちみでしゅニコチャン



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風の中お疲れ様でした。
トトチャン、きれいになって。
さすが都会のお店は素敵ですね。
可愛い。

バブルスさんの気遣い素敵ですね~♪
こういうのってワン連れにはたまらないですよね。
kikiさんオズ君お疲れ様~!!

えー!
オズ君どうなるんだろー(・。・)
私も楽しみ♪

トリミングは、
ワンズたちには申し訳ないけど、
飼い主的には、楽しみですよねo(^^o)(o^^)o
やっぱり、可愛くなるのは嬉しいですから♪

台風でも、連れて行っちゃう気持ち解ります♪
それにしても、バブルスさん、親切だわ(えらく感心)

しかも、トリマーさん、なにやらオズたんの髪型を模索していらっしゃる!
それも、ピロピロピロ~ンとポイントアップ♪
可愛くしたくても、素人の私たちには具体的には解らないですから、提案してくれるのは、すごく嬉しいかも(´∀`人)
いいな~、バブルスさん。

↓ミーさんのプレゼント、
流石ミーさんね!!!
すごく可愛いんですけどヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そして、2ワンともとっても似合ってます★

v-76Mママさんv-76

台風の中行ってきましたー(^_^.)

そうなんです!親切にしていただいてバブルスさんには申し訳ないくらいです。

えー!!オズと比べるとロッタちゃんはもーーーっとお目目大きいんですよ(*^∀^*)
顔の半分はお目目です ^m^かわいいですよ~♪

はい。お耳どんな風になるのか楽しみです(=^・^=)

v-76ももままさんv-76

次の予約がいつ取れるか分からないので
台風の中行って来ました(^^ゞ

有り難うございます♪

v-76ミーさんv-76

そうなんです!台風の中迎えに来てもらってしまい申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちで(*^^*)
ホントたまりませんv-22(*≧∀≦*)

ね~♪
私も楽しみ~~ο(^・^)ο
ヴィッケたんのトップ伸びてきましたよね。
楽しみ~~♪

v-76めるもママさんv-76

わんこ達、カットで全然違いますよね!変わりますよね。(^o^)
プーちゃんはそれが楽しいですよね♪
オズは顔バリでいくつもりだったのですが、
今のカット気にいっているので顔バリはそのうちにしたいとは思ってます(*^。^*)

バブルスさん親切ですよね。こんなんしてもらって感激ですv-238

はい。自分の考えも言えてトリマーさんが提案もしてくれたりで今回どうなるのかホント楽しみで~す♪
いいですよ~、バブルスさん(*^^)v

ミーさんのプレゼント可愛いでしょ~♪
すごく可愛いんですよー♪
ありがとう!!トトオズに言っておきます(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22Mママさんv-22

有り難うございます。
元気ですが、仕事が忙しくてなかなかPCに向かえず(^_^;)
明日あたりにはシルバーちゃんをUP出来ると思います(^・^)
待ってて下さいね~~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/33-bd018d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OZ! «  | BLOG TOP |  » 9月1日のトトオズ♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

