topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オズくんみーっけ☆ - 2011.06.22 Wed

今日は夏日ですねー暑いわ~(´Д`;)ゞ


こんな暑い6月22日に発売された

成美堂出版 『プードル ファミリー』2012年版



20110622





20110622
 

「カットスタイル・Next トレンド50」に

オズくん載せていただきました☆







20110622

ページをめくっていくとサロン別に載っています。

オズはfigooさんから、さすけくんはるなこさんがカットしているので
アミーチさんからです
これは「さすけカット」だね☆可愛いです(=^з^=)

同じ雑誌に一緒に載れるのが嬉しくて、今日の発売が楽しみでした♪


ふふふ♪さすけくんまま~内緒って言っていたのは
この事です( ´艸`)ムププ





20110622

ハリーくんとお写真を撮ったこの日が撮影日でした

勿論ハリーくんも載っていましたよ( ̄ー ̄)v ブイ!





で、

よく見るとなんと・・・
有名なさくらちゃんの弟のひかるくんと
ミーさんのお友達のロビンちゃんも載っていました("▽"*)
(※間違えてしまいました!!大変失礼いたしましたm(__)m)

そして・・・
私が密かに見ているneneさんのブログ「With*Flock*」
フロックくんも載っているではありませんか!!
ますます嬉しくなってしまいました(*・艸・*)フロッククンカッコイインダヨネー

neneさんのブログは上手く言えませんが
魅力的な・・・素敵なブログなんですよ*☆*.:(^ー^*)ノ~~☆







20110622



宝物がまたひとつ増えたよ~☆☆\(*^∀^*)/☆☆



★佐々木啓子さん、編集部のみなさん、カメラマンさん
  有り難うございました!!











スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵★

家宝じゃ!家宝じゃ!って声が聞こえてきそうです(*´艸‘)
(ミーさんのブログを読んだから(笑))

オズくん、
意識をしたカメラ目線★
スゴイ!スゴイ!
しかも、大きく掲載じゃないですか(´∀`人)ステキ

ところで、→→→→→
プロフィールのところに何時の間にか写真がつきましたね♪

何気にkikiさんPCスキルアップi-184

すごいすごい!!!!\(^o^)/

家宝じゃ家宝じゃ~e-287

オズ君ばっちりカメラ目線だし♪
名前も「ダブルスター」ってかっこいいね~☆★
より一層スタイルがよく見えて決まってるー


ロビンちゃんも載ってるんだ!

本屋さんに行ってこよっ♪

No title

オズさん、見ましたよ。
おしゃれですね。
カットモデルは憧れです。
さすがオズさん。
かっこ良かったです。

No title

家宝じゃ~家宝じゃ~
私にも聞こえてきましたよ(^^)/

オズ君♡
カメラ目線で
カッコイイ!!
本当に☆ダブルスターですね☆


No title

i-260めるもママi-260

いつも有り難う~i-185

ふふふっ聞こえてますか~家宝じゃ家宝じゃ~って
私も親ばかだからね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

あー!ほんとオズくん、カメラ目線だわ☆☆
おメメがキラキラi-189してませんか?
あ、ライトが当たっているだけね(笑)

いや~i-278i-2011ページにこんな感じで4頭載っているので
小さいんですよ~(*^m^*) ムフッ
オズだけ撮ったので大きく見えますが・・・i-278

気がつきましたか!!
先日yunちゃんが来て設定してくれました
あっちもあるので(笑)
でも時間が無くてめるもママに教えていただいた事は
出来ませんでした(T◇T)
プロフィールのとこのお写真めるもママのブログから
いただいたんですよー(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

2わんで写っている可愛いのが無くて・・・
今度お写真撮ったらまた替えると思います(^^ゞソレマデカシテテネ

そのうちめるもちゃんと同じテンプレートにもなる予定です( ̄ー ̄)ニヤッ


No title

i-260ミーさんi-260

は~い我が家も家宝が増えました☆

言われてみればカメラ目線でうふ♪オズくんちゃんと
モデルさんできたのね(*^口^*)v

この頃ちょーどお猿さんみたいな色の出具合だっあのよー(。┰ω┰。)シクシク
今はもう大丈夫なので一安心だけど(笑)

オズの尻尾が下がっているなんて笑ってしまいましたが
「ダブルスター」のオズくん褒めてくれて有り難う(*≧∇≦)。+゚☆

そう~ロビンちゃんとっても可愛いのよーi-176
前のロビンちゃんのイメージがあったので最初気がつかなくって・・
本屋さんで見て来て!(*^m^*)



No title

i-260ももぱぱさんi-260

ももぱぱさんコメント有り難うございます

いえいえ
ももちゃんは沢山モデルさんやっていていつも凄いな~
って思っているんですよi-184i-179

ナナ&ココちゃんもモデルさん経験済みですもんね
またこれからが楽しみですね(*゚∇^*)v

オズのこと褒めていただき有り難うございます( *′∀`)ノ゛

No title

i-260メアリーママさんi-260

メアリーママこんにちは~

ふふふ♪家宝じゃ~って聞こえましたか(^m^ *)
オズくんカメラ目線で頑張ってモデルさんやれていて
ほっとしましたi-228

オズのこと褒めてくれて有り難うー(o^▽^o)/

まだ…

見てないんです~!!

間もなく届くはず…まだかなまだかな~

No title

i-260sawa.さんi-260

こんばんは~i-185

まだなんですねー待ちどうしいですね(・´ω`・)ショボーン

さすけくん3ヶ所も載ってますよ~i-184i-184i-236ハヤクミタイデショーi-278
ブログUP楽しみにしていますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

No title

コメント入れるの遅くなりましたが…(。^人^。)

プードルファミリーは発売初日に購入しましたよ\(#⌒_⌒#)/

オズ君、カメラ目線のダブルスター☆☆すごくカッコイイよ(v^ー゚)ヤッタネ!!
家宝…着々と増えていますね( ´艸`)

ダブルスターの次のスタイルは決めているんですか?
オズ君は毛量いっぱいだから どんなスタイルにも七変化できて羨ましいな♪

↑おNEWのパッチン留めいいな (*^^*)
私も欲しくなっちゃう(≧∇≦)

No title

i-260じゅじゅさんi-260

じゅじゅさんこんにちは~i-185

今回はお友達も一緒の雑誌に載っていたのが嬉しかったですi-184i-237
うふふ♪有り難うオズくんカッコイイでしょ~
って、またオヤバカな事を言ってますf(^_^; ポリポリ

はい!家宝が増えて嬉しいです ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

この夏限定って感じの次のスタイル考えたんですが・・・
ん~~~リードと合わなくなる可能性が・・・く(@ ̄▼ ̄)ゞナヤンデイマス

パッチン留め、トトちゃん大きいのはまだ無理なので
小さいのを買いこみました(笑)i-278

じゅじゅさん家もみんなのスタイルもうすぐ完成ですよね
素敵です(≧з≦)v





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/333-2c86cc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらんぼだあ~ヾ(*´∀`*)ノ «  | BLOG TOP |  » こんな一日でした | ̄m ̄) ププッ

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

