topimage

2017-10

 - --.--.-- --


さすけくんと初めてのデート (* ̄ー ̄)v - 2011.06.30 Thu


先日「そら」と「さすけ」のsawaさんとさらちゃんとさすけくんと

自由が丘デートをしてきましたー(@^▽^@)/






  ルナちゃんこんにちはー♪

20110629

この日はさすけくんのトリミングと聞きオズと一緒に
自由が丘のアミーチさんに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪





20110629
ルナちゃん元気に歩いたりもしてましたよ☆

このお写真は赤ちゃんみたいですが(笑)(*⌒◎⌒*)ルナチャンカワイイデショ





20110629
最近体調がいいそうですよ☆
なんとダイエットもしたそうですヾ(^v^) ヤッタ!

抱っこさせてもらったら最初に会った時より確かに軽いわ


と、ルナちゃんと遊んでいると

きゃ~~~

さすけくんの到着!!



20110629
さすけくんこんにちはー
はじめまして!!

さすけくんとオズ、ごあいさつ(@゚ー゚@)ノヨロシク
(さすけくんトリミング前デス)





20110629
るなこさんにさすけくんのトリミングを
お願いして 八(^□^*)



20110629 20110629

アミーチさんの近くのカフェで
さすけくんのトリミングが終わりまでsawaさんとさらちゃんと
お喋り~(^0^)(^◇^)(^▽^)(^ο^)





もうそろそろさすけくん終わったかなー♪
とアミーチさんに行くとキレイになったさすけくんがいたいた!!



20110629
あの~
↑さっきと同じよーなお写真ですが
こちらは、さすけくんのトリミングが終わったあとでの
ごあいさつです(笑)(=´∇`=)



20110629

わーーーー

さすけくんかわいいよーヽ(*^。^*)ノ ポンポン復活!!(笑)

さすけカットだね☆☆



2011069

さらちゃんも可愛いんですよーヾ(≧∇≦*)ゝキャハ



20110629
とってもきれいになったね



20110629
ルナちゃんと一緒に☆
さらちゃんの可愛さ伝わったかな♪(〃∇〃人)・:*:




20110629

ペロリン☆




20110629

オズ:さすけくんいいな~ぼくもさらちゃんに抱っこしてもらいたいわん♪



20110629

オズ~
おいでー

さらちゃんがオズたんのこと抱っこしてくれるって!!ヽ( ´ ▽ ` )ヨカッタネ

オズ:わん♪ わんわん♪ W(*^〇^*)W ウレシイワン



20110629

いいな~オズ~☆



20110629

良かったねオズ♪



20110629

さらちゃんカッコイイ~ね ( ̄◇ ̄*)v





わいわいとお写真を撮った後は・・・・

20110629

るなこさんと一緒にみんなでランチにいきました(^・^)


20110629 20110629

お喋りしていると時間が経つのが早くて・・・
るなこさんの休憩時間終わりだわ(´Å`*)



このあと、るなこさんはお仕事なのでアミーチさんへ
私達はるなこさんに教えていただいた多肉植物のお店に行き、
本当に多肉がいっぱいでいろいろな多肉を見ているだけでも楽しくなりましたo(*^▽^*)o




その後は雨も上がったのでさすけくんとオズのお散歩もかねて

20110629

20110629 20110629
20110629 20110629

また多肉植物を目指して行ったお店
「ブリキのジョウロ」
あ、こちらのオーナーさんは多肉植物の本を出されておますが
お店はいろんなお花も扱っています。
植木鉢とかガーデニング用の小物などいろいろあり
ここもとっても楽しいお店です\(*^▽^*)/

買った物は後日またUPしたいと思ってます☆





20110629
たっくさん遊んで、帰りはsawaさんがお家まで
送ってくださいました(*v.v)。アリガトウゴザイマス


20110629
フフフ♪
さすけくん後ろが気になるよね( ´艸`)ムププ



20110629
さすけくんは車の中を上手に歩けていてびっくり!



20110629
さすけ:ぼく小さい頃から車に乗っているがらこんなの平気さ
    いつもの事なんだ~



20110629

さすけくんはとっても愛らしいコで私はぎゅ~って抱きしめたいコ
でも今日初めて会ったので気持ちを抑えてチャンスを狙っている私ですΨ(`∀´)Ψウケケケ



さすけくんまた遊んでね☆

sawaさん、さらちゃんとっても楽しかったです!!

帰りはお疲れのところお言葉に甘えてしまい、送っていただき
本当に有り難うございました(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

るなこさんのお仕事姿もステキでしたよ~
楽しかったです有り難うございました\(>v<*)

みなさんまた宜しくお願いします☆

















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/338-010314d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わくわく((o(∇^*o) «  | BLOG TOP |  » 可愛いさらちゃんだよー(*/∇\*) キャ

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

