topimage

2017-06

 - --.--.-- --


シルバープーが集まったよぉ~ヽ(^o^)丿その1♪ - 2009.09.13 Sun

今日はブリーダーさんが同じシルバーっこが5頭♪
璃ちゃんとトトでプーちゃんは全部で7頭♪
ちわわちゃんが6頭♪
飼い主さまが6名。わんが総勢13頭。

こ、こ~んなに沢山のわん達と遊ぶのは初めてなのでとても緊張しました!

上手に撮れた訳ではないのですが、お写真がとーーーっても多いです(^_^;)

お付き合いくださると嬉しいです。



090912

お台場の「TARLUM」で集まりましたヽ(^o^)丿






090912

メアリーママとメアリーちゃん。2歳9ヶ月。
初めましてですm(__)m
メアリーちゃんはとってもフレンドリーで人もわんも大好き!
どの子ともご挨拶上手に出来ていました(*^^)v





090912

るなこさんとるなちゃん。13歳と7ヶ月。
初めましてですm(__)m
るなちゃんとても13歳とは思えない元気で可愛い~~!!
毛量があるのとふわふわで毛も長いのでチョット大きく見えますが、小柄なんですよ♪






               090912

マユさんと璃ちゃん。1歳2ヶ月。
マユさんとはバブルスさんで1度お会いしていますが、
今日の方が緊張して喋れませんでした(>_<)
璃ちゃんかわいかったです~ハート





090912

みぃさんと小珠ちゃん。2歳4ヶ月。
初めましてですm(__)m
みぃさんのカートに乗っているちわわちゃんが
小梅ちゃんと小豆ちゃんと小倉ちゃん(^・^)





090912

ミーさんとロッタちゃん。1歳7ヶ月。
ロッタちゃんが5ヶ月の時からお世話になってますm(__)m
ロッタちゃんのこの可愛さはどこへ行っても人気です!
今日はヴィッケくんお留守番です。





                090912

そして我が家の三女トトちゃん。5歳。
まくら持参でトトちゃん休んでます(笑)
と、


090913

我が家の長男オズ。11ヶ月ですが
あと11日で1歳。







わん達はみんなでこんにちはー♪をしています(^・^)

090912


090912


090912





人気者のロッタちゃんみんなに抱っこ♪♪
090912




090912

るなちゃんの頭にロッタちゃんの前足が。。^m^
メアリーちゃんの見つめているお目目がなんともいえません!絵文字名を入力してください





                090912

みぃさんがロッタちゃんを抱っこすると。。。。
小珠ちゃんが!!




090912

妬きもちをやいています^m^ オズっちみたい~♪



          




              090912

そんな小珠ちゃんをミーさんが抱っこ~!♪
ミー:「ん~~小珠ちゃんかわいいょ~ラブいさくらんぼ
と言ってたと思う (笑)^m^




  090912

空くんのしぐさ。かわいいーーー!!
みんな甘えん坊でマユさんが「順番.絵文字名を入力してください」と言って抱っこしてあげてました絵文字名を入力してください




090912
小梅ちゃんネムネムですか~Z




          090912

ロッタ:あたちはミーが何もくれにゃいから、ふて寝でしゅBOON01



090912

るな:じゃあロッタちゃん、るなの尻尾の紹介をしてからお外に
                               行きましょ♪(^o^)丿
       トリマーさんでもある、るなこさんがるなちゃんの尻尾の作り方を教えてくれました絵文字名を入力してください




090912

ロッタ:えっ!なになにー♪おそとでしゅか(●^o^●)




        090912

暑かったですーうう









090912

ロッタ:みんな~わたちについてらっちゃ~~い♪





090912

マユさん4わんでてんてこ舞い?(笑)






090912


             090912



                          090912

                            ロッタちゃんテンションアップルンルン




090912

エヘッ♪







090912

トトのこんなお顔見れてママはうれしい~絵文字名を入力してください





090912

オズもいいお顔ーーおんぷ




090912

繋がってます~(笑)
小豆ちゃんと小倉ちゃん(^・^)
るなちゃんもいいお顔!にゃは




090912

メアリーちゃんこんにちわ♪





090912

るなちゃんこんにちわ♪




090912

璃ちゃんとごあいさつ出来たんだねー♪嬉しいよ~(=^・^=)




090912

見つめてる先には何があるのー?? 




090912

  ^m^



090912

小豆ちゃん♪



090912

るなちゃん眩しいね(>_<)




090912

小珠ちゃんはとっても元気でじっとしていません!




090912




090912




090912

遠くを見つめるロッタちゃんクローバー




090912

愛ちゃんと星くん。後ろに控えめな空くん照れ笑い

さて。。。。



090912

そろそろ。。。


090912

璃ちゃんは1番甘えん坊さんみたいでスリングに入ってマユさんに
くっついていたいみたい♪





帰るよ~~~~ヽ(^o^)丿
            090912

                  ママー!

                     オじゅ~!♪




とーーーーってもとーーーっても長くなりました(@_@;)

なので続きは明日頑張ります!!

ここまで見ていただいた方お疲れ様ー有り難うございます泣き








トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/34-a64dafc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバープーが集まったよぉ~ヽ(^o^)丿その2♪ «  | BLOG TOP |  » OZ!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

