topimage

2017-04

 - --.--.-- --


わ~☆オズたん素敵でふ~☆*.:(〃∇〃)ノ~~☆ - 2011.07.26 Tue



昨日オズたんやっとトリミングで

いつものグルーミングサロン「figoo」さんに行ってきました♪(*^∇^*人)




20110725

お~ちゃん:オズたんいらっしゃーい






20110725

オズ:ハァハァ・・・お~ちゃんこんにちはーお外はあついじょー








20110725

す、すみません∑(´I`;)
私のこんな足をUPしてしまい・・・

夏の疲れの話などしていたら佐々木さんが
炭酸泉浴を足だけでもやりませんか
と言ってくださり
なんと、図々しくお願いしてしまいました

と~~~~っても気持ち良く、オズをお願いして
お買い物も足取りが軽くルンルン♪でしたヾ(*´∀`*)ノ





*・:*:`♪:*:。*・☆**・:*:`♪:*:。*・☆*






終わりました~のお電話をいただきい
お迎えに行ってみると・・・


20110725

わ~オズたんちゅてき!!(*´▼`*人)☆☆





20110725

今回Wブルースターの一つをイエローにしました♪

イエローだけだとボケてしまうので
と、オレンジを入れてくれました
が、佐々木さん的には満足いかない所があるみたいで
「今度来た時に直させてね」とのことでしたが


私は☆も大きくなり私が想像していた以上にとっても素敵で
満足いく仕上がりなんですが佐々木さんはカットもカラーリングにも
こだわりをもっているんですね(*・艸・)。+




20110725






20110725

ちょっと尻尾がじゃまですがこんな感じです\(≧▽≦)丿






20110725
で、お利口さンに待っているトトちゃんにお土産~
おやつも買ったのですが食べてしまったのでお写真ありません(* ̄m ̄) プ

このくし欲しかったんですよ( v^-゚)ヤットミツケタワ~


佐々木さん、私まで炭酸泉浴してくださり有り難うございました

オズもほんとーに夏らしく素敵にして頂きありがとうございました( *′∀`*)ノ゛







● COMMENT ●

No title

いつもありがとうございます。
ナナの誕生日お祝いコメントありがとうございました。

オズくん、いつもながら素敵なトリミングですね。
かっこよすぎて・・・
カラーリングも素敵です。

うちは普段の手入れが上手くないので、こんなにカッコよくは
出来ないです。

No title

やばい!
めちゃ!可愛い!!!てか、カッコイイ(´∀`人)
オズくんだから、
  似合うと思う♪
佐々木トリマーさんスゴイ上手ね!
めるもにハートを作ってもらって、
何か形を作るって大変なんだーって思いました。
なんていったって、ふわふわの毛を形にするんだから、大変だと思います。
それが、こんなくっきりお星さま☆
でも、まだ、こだわりがあるんですねー(感心だわ)
でもって、kikiさん気持ちよさそうですわ~♪
ポリエステルになった?(笑)

No title

Wスター素敵~~☆
オレンジの縁取り♪
☆引き立って!!
綺麗ですねぇ

3わんのハート♡楽しみにしていますよ(^^)/

炭酸泉浴♪
いいなぁ~~

No title

i-189ももぱぱさんi-189

おはようございます
お忙しいのにコメント有り難うございますi-239

早いですよねナナちゃん1歳なんですねココちゃんの
方がお誕生日は早かったんですねi-269i-72
でも7月は誕生日ラッシュでしたねi-185

オズをいつも褒めてくださり有り難うございますm(__)m
トリマーさんがオズの良さを引き出してくれているんだと
思いますi-176
figooさんお勧めですよi-234i-236

ももぱぱさん家も3プーいつも可愛くされていて羨ましいですi-233

No title

i-189めるもママi-189

めるもママおはよ~

えへっ("▽"*)アヒョヒョ ←オヤバカ!オヤバカ(笑)
やばい!こんなにオズたん、褒めてもらって
舞い上がっている私~i-184i-237
うんうん、佐々木さんがオズの事分かってくれていて
こうなるんだと思いますi-236
上手ですよーi-197i-234
こだわりも立派ですよねi-189

ハートのめるもちゃんもそーだと思いますが
実際に見るとお写真と違って数倍可愛いんですよね~i-233

わたし(笑)私ね、勿論!!あんよがポリエステルになったよ~
って1回では無理(笑)

でね、炭酸泉のお話をしていてお風呂にいれてもいいのよと
佐々木さんi-217i-179
で、今ちょっと調べてますφ(・ェ・o)~
めるもママもどう?お家のお風呂で炭酸泉浴i-185

No title

i-189メアリーママさんi-189

おはようございます
オズっちを褒めてくれてv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v

イエローのお星さまが大きくなり実際にみると
迫力あると思いますよi-234
夏らしくて気に入ってますi-176
オレンジの縁取りが効いてますよねi-184i-184i-236

ごめ~~~ん秋までにオズのスターをハートにするのは
毛の伸びの早いオズでも無理だと思うわ~.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ
こるなちゃんとお珠ちゃんと・・・・
あ!!メアリーちゃんハートにしたらどうですかi-198

ご近所お友達のモカちゃんも最近ハートにしたんですよ(^o^)丿

めるもママのとこにも書いたんだけどお家で炭酸泉浴良さそうですi-236

わ~♡オズ兄たんかっくい~♡♡♡

僕のママ、ブラッシングが大変だからって
ボディをのばしてくれないんだよ(T_T)
今度会った時、怠け者のママに喝いれてねー by Vito

kikiさんこんにちは♪
相変わらずのイケメンオズ君に、うっとり♡
POPなイエロー☆が夏にはえますね!
お会いして、☆拝見したいわあ♪

No title

夏男に変身オズくん☆素敵よ(☆^∀^)ъ

ひと回り大きくなったオレンジ縁取りの黄色い☆
隣のブルースターとも相性バッチリンコ☆*(у^∨^у)*☆

ナイスボディーにピッタリですね!!

モテ男 間違い無しだわ(^Ⅲ^*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

i-189Ayaayaさんi-189

Vitoくん了解!今度ママに喝いれるからねi-234i-236(笑)

Ayaちゃんこんにちは~
オズくんの☆夏らしいでしょ(≧ω≦)♪♪
6月のランラン♪が流れて夏になってしまい
なかなか遊ぶ計画がたてられなくてi-195i-181

オズのイエロースターが綺麗なうちに遊びましょi-236
メールしますねi-176(o^▽^o)/


No title

i-189じゅじゅさんi-189

じゅじゅさんこんばんはーi-179

☆が大きくなりオレンジの縁取りが効いていて
夏ですよねi-1i-239

いっぱい褒めてくれて有り難うi-175i-278

このぼったんモテルかな~(〃⊃ω⊂〃)イヤーモテルトイイナ~

No title

i-189鍵コメさんi-189

いつもいろいろとお気遣い有り難うございますi-175

No title

ご無沙汰しています!

オズクンまた一段と素敵になったんですね!!!
シルバーにイエローが映えてもうウットリです!
生オズクンに逢いたいです(^ワ^)

うちもやっとイメチェンしました!
オズクンみたいに個性的でカッコいいカットに
したかったのですが、思いつかず。。。
トリマーさんと相談してクラッシクなスタイルにして
とうとう顔バリやりました♪

また今度お時間があるときに
素敵なカフェを教えてください♪

No title

i-189Q太さんi-189

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

有り難うイエローにしてうんi-239
シルバーに映えますよねi-204i-185

ビーちゃんも顔バリにしてスタイルもとっても綺麗i-175
私もビーちゃんに会いたいですi-233
v-273予定たてましょうねi-236i-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/347-b12cb07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オズの妹達&Uさん有り難う!! «  | BLOG TOP |  » ノエルちゃん久しぶり~★オズくんおメメが・・・

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

