topimage

2017-06

 - --.--.-- --


オズの妹達&Uさん有り難う!! - 2011.08.03 Wed


初めに

香港でトリマーとしてPaw Palaceで働いている
Uさんが東日本大震災に見舞われた日本に義援金を
送って下さいました





『3.11Japan Relief Charity 0404

4月4日、売り上げのすべてを、日本赤十字社に寄付します!

賛同してくれた二人のトリマーと一緒に、がんばります!

お店はお休みの日なので、私たちは無償でやります。

場所や電気、水道、シャンプーなど、

すべてPaw Palaceから提供してもらえることになりました!』


20110730

Uさんお礼が遅くなりすみません

有り難うございました!!


↑『』の文章、お写真、ヴィトくんとオズ以外は
Uさんのブログから引用させて頂きました(●^o^●)v







20110730
そしてオズの香港に行った妹達はみんな
Paw Palaceのトリミングサロンに来ていて
Uさんがカットしています



お写真はカナちゃんヾ(*゚∇^*)ノ~

カナちゃんはアイスちゃんの第3子(犬もそういうのかしら)

カナちゃんマオちゃんとヴィトくんの三兄弟です☆





20110802
ヴィトくん
4月の時のお写真なので今は
もーっとイケメンになっていますよ(=^ー゜)ノ






20110730

ティアラちゃんと (Paw Palaceの看板犬をしています)





20110730

ヒメちゃんがアイスちゃんの第2子

この時は女の子2頭でした♪






20110802

そしてアイスちゃんの第1子が

オズです☆

オズと女の子が生まれたのですが

女の子は生まれて間もなくお星様になってしまいました・・・



オズとヴィトくん男の子だけ東京に居て
女の子は全員香港に行ってしまいましたちょっと
淋しいな~って思っていたのですが

ママのayaちゃんもとってもいい方で遊ぼうと思えば
お家も遠くは無いので直ぐに遊べるので
ヴィトくんをお迎えしてくれたayaちゃんに感謝デス d(・v・●)☆





20110730

ティアラちゃんの先住犬&先輩看板犬

ティファニーちゃん\(≧∇≦*) 
(ティファニーちゃんもイブティサムさんから
お迎えした子です)





20110730

ティファニーちゃんなーんてかわいいのー・:*:・ウフフフ(*´v`*人)・:*:・
素敵なドレスね


ご協力して頂いたPaw Palaceの
ニッキーさん、トリマーさん、沢山の方に
助けていただき感謝しております

本当に有り難うございましたm(__)m
















● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

i-260鍵コメさんi-260

こんにちは~i-1

コメント有り難うございますi-237

ブログ見ていてくれたなんてとっても
嬉しいですi-184i-184( ̄▽ ̄*)ゞありがとう♪

アイスちゃんの子はみんな明るめですね
ヴィトくんも綺麗なシルバーですよ☆
オズが一番くらいと思います(* ̄m ̄) ププッ

早く運命の子と会えるといいですねi-175




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/348-bc5bff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んできたよー(*≧v≦)ノLaLaちゃん編 «  | BLOG TOP |  » わ~☆オズたん素敵でふ~☆*.:(〃∇〃)ノ~~☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

