topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


OZ! - 2009.09.11 Fri

8月中旬絵文字名を入力してください

   オズがカラーリングの為にバブルスさん行った時に

     香港からお勉強の為にバブルスさんにいらしていたUさんです。

     イブティサムさん出身ってこともありUさんに抱っこして頂き
                    お写真を撮らせていただきました(^・^*)




        090911



        090911


    


オズ、ちょっとショボイ顔ーぷっ

オズ:何を言われてもいいでしゅよ♪ボクきれいなおねえしゃんに抱っこしてもらえたから♪ニコチャン

とってもチャーミングな方なのでお顔を隠すのがもったいなかったです困った

Uさん有り難うございましたヽ(^o^)丿
今度いらした時は私の所にも是非いらして下さいね絵文字名を入力してくださいね





スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Uさん、美人さんオーラ出てます♪
お顔を隠しても、わかるのものよね~o(^^o)(o^^)o
スタイルも、バッチリだし★
オズたんたら、
スミに置けないわ~(笑)
すっかりキレイなおねーさんに、緊張したかしらん♪

でも、”ショボイ顔”のオズたんは、
めるもママの母性本能をくすぐります(マジ)

v-87Mママさんv-87

有り難うございます。
ご心配おかけしました(^^ゞ

Uさんはロッタちゃんにネックレスをプレゼントされた方のショップのスタッフさんでバブルスさんに
お勉強に来ているなんて凄いですよね(=^・^=)

シルバーちゃんパート2もあります(^_^.)
今日中にはなんとか。。。。

v-87めるもママさんv-87

あ~~分かりますか(^・^)美人さんは隠しても
分かりますね♪

Uさんのスタイル見ると私は早くこの”体型”なんとかしなくては!と思います(^_^.)

オズ緊張していたかも^m^
ホントですか!(^o^)vオズのショボイ顔載せてよかった~♪

んまっ(*o*)
そんな風に言っていただいて恐縮です(>_<)

オズ君「たしゅけて~」ってカメラ目線になってますね・・・怖がらせちゃってごめんなさい。。
私も緊張していたのできっと伝わっちゃいましたね。
オズ君とってもかわいいです☆

バブルスさん、本当に、すごいです。
独創的スタイルでかわいくてかっこよくて、憧れのお店です。
じつはこちらで「オズ君スタイル」という注文があるんですよ!体のカットじゃなくて、オズ君のかわゆいお顔のスタイルです。
だから「実物」に会えて感激でした~☆
憧れの芸能人に会った気分?!
抱っこまでさせていただいて・・・こちらこそ、ありがとうございました!!
お誘いいただいたら本当に行っちゃいます(笑)
ぜひお邪魔させてくださいっ(^o^)/

v-87Uさんv-87

Uさん!♪コメント有り難うございますヽ(^o^)丿
とっても嬉しいです!!
ニッキーさんのことがイブティサムさんのブログに載ってましたね♪
私、ニッキーさんが載っている「いぬプラス」という雑誌を持っているので、
また読みなおしているんですよ~(*^^)v
すごい方なので、ただただ、驚くばかりです。

私もバブルスさんは独創的スタイルをうみだして凄いと思います。
オズのトリミングでUPしますが、チョコくんバナナちゃんのカット見て下さい。
啓子さんが考えたものだと思いますが、とってもかわいいですよv-218

「オズ君スタイル」なんて言っていただけて光栄ですー(≧∇≦)丿

Uさんにそんなふうに言って頂いてこちらこそです!!ありがとうございました♪
わ~来ていただけるんですねヽ(^o^)丿はい!是非いらしてくださいね。
その時は連絡くださ~い。みんなでお待ちしていますv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/35-ba49a81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバープーが集まったよぉ~ヽ(^o^)丿その1♪ «  | BLOG TOP |  » 8月 オズは台風の中を。。。。

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

