topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アミーチさんでわらわら編。(^о^*=*^о^)。 - 2011.08.07 Sun

20110806

こんにちは~

今日は久しぶりにヴィッケたんも一緒です(≧ω≦)ヤッター♪♪



20110806
ヴィッケたんひさしぶり~(*≧v≦)ノ



20110806
ロッタちゃんは新スタイル完成だよね?
とっても可愛かったですよ♪ (* ̄ー ̄)v



20110806
リリィちゃんは何処に行っても人気者だね\(⌒▽⌒*)





ルナちゃん♪

20110806

アミーチさんでルナちゃんがみんなのこと
待っていてくれました〃⌒ー⌒〃



20110806 20110806

20110806 20110806



゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚





20110806 20110806

20110806 20110806



゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚





20110806 20110806

いーッぱい歩いて元気な姿を見せてくれたルナちゃんヾ(*UωU●)


有り難うるなこさん



20110806

ルナちゃんの肉球だよ~ε(>v<*)зカワイイデショー





20110806
LaLaちゃんとこんにちは~
リリィちゃんもこんにちはー(^▽^*)♪





20110806
さすけくんは超~甘えっこで、まま大好き
ここにいる男3わんは
それはそれは、甘えっ子&ママっ子で~~す( *´艸)( 艸`*)ププッ






この後はみんなで遅いお昼
テーブルモダンカフェに食べに行きました♪


20110806

ヴィッケ: ぼく超~甘えっ子&ミーっ子だよ
      ミーのお膝がぼくは大好きなんだ( ̄ー ̄)v ブイ

      kikiさん、お写真撮っていいから
      ぼくがアミーチさんで必死でミーを探していた事は
      内緒にしてね(〃ー〃)


分かった!!内緒ね☆





20110806

さすけ: kikiさんぼくの事も内緒だよ


(* ̄m ̄) ププッ 一応、了解~





20110806

LaLa: ママ、わたちはいいこよ~

いいこです!!



2011080620110806



20110806

リリィ: そのパスタわたちのですか(=´∇`=)


そんな可愛いお顔で見つめられると・・・・(*ノωノ)デモアゲレナイワー


ロッタちゃんはカートで寝ていたのですみません
お写真ありませーん(。T人T。) ゴメン



20110806
オズはお疲れのよーです(*^m^*)






20110806
ルナちゃんは来ませんでしたがるなこさんも
ちょっと遅れ一緒にランチ♪




話はつきませんがランラン♪を予約をしていたので次の目的地へ!!



続きまーす( *′∀`)ノ゛













● COMMENT ●

No title

ほんとにこの日の男の子は見事なマザコンでしたね(笑)
女子はみんな自立してたのに~

kikiさんの写真満載の記事楽しいです♪
続きも楽しみー

ってわたしも・・・・・・がんばろっ!!!!!!!!

No title

i-261ミーさんi-261

ミーさんこんにちはーi-189
先日は有り難うございましたm(__)m

ヴィッケたんのミーさんを探していた
あの顔が忘れられません| ̄m ̄) ププッ

次はランランi-185でのロッタちゃんと
リリィちゃんの毛玉が絡んでいる(笑&失礼i-229)
お写真UP予定です☆⌒(*^-°)v トーッテモカワイイデスヨi-184i-184

No title

いつもありがとうございます。
みなさん、おしゃれなプーちゃん達ですね。
綺麗なシルバーちゃんが多くていつも感心しています。

No title

大勢で集まって楽しそうですね~、いいなぁ~(*^^*)♪

ルナちゃんいつもふわふわで大切にされてるんですね♡
歩いてる姿もステキです☆

リリィちゃんもすっかりキレイなお姉さんになって、ロッタちゃんと並んでるとみんな振り返るんじゃないですか?(^m^)
ヴィッケくんはきっと優しいお兄ちゃんなんでしょうね(*^^*)

サスケ君も甘えん坊さんなんだ(^m^)
頭のポンポンがチャーミングなイケメンなのに(^m^)

LaLaちゃん、オズくんがあいさつしてるところに入ってきたリリィちゃんの動きのある写真が可愛い(♡-♡)
疲れたらちゃんとバッグでお休みするオズくんはお利口さんですね~(*^o^*)

No title

るなちゃんいっぱい歩いているー
元気で安心しました(o^_^o)
LaLaちゃん&さすけくんお目目が可愛いですね♪♪

最近メアリーが…
くしゃみを!!
先生何処も悪くないって??
kikiさん~~
原因が分かった(爆笑)

No title

i-261ももぱぱさんi-261

こんにちはーi-1
いつもお褒めのコメント有り難うございますi-260
オズが来てからはシルバーのお友達が増えて嬉しいです☆

ももぱぱさん家の3プーちゃんもいつも綺麗にされていて
先日は浴衣姿も可愛かったですねi-176

No title

i-261リンさんi-261

りんさんコメント有り難うございます
私はいつも読み逃げでごめんなさいねヾ(´▽`;)ゝ

私もそー思いますルナちゃん大切にされているんだな~
って、誰が見ても分かりますねi-175

リリィちゃんはとっても陽気な子でi-185
リリィちゃんの動きを見てもらいたいくらいなのですが・・・
今度動画を撮っておきますねi-236
ロッタちゃんと並んで歩いているととても目立ちますよi-184i-184i-234
ヴィッケたんいいお兄ちゃんしてますよ☆

さすけくんとっても可愛くていい子です(* ̄m ̄) ププッ
男の子ってほんとーに甘えっ子ですが豆太くんはどうですか?

ふふふ♪リリィちゃんは実際見てもらうとファンになりますよi-236
こんな子が欲しい~って思ってしまうくらい天真爛漫と
でも言うのでしょうか、楽しくなる子ですi-184i-234

オズはこの日早朝散歩もしたので疲れたみたいi-278
有り難う( 。・^ω^・。)~~☆





No title

i-261メアリーママさんi-261

こんにちは~

(≧∇≦)アハハ、くしゃみの原因分かりましたかーi-278

メアリーちゃんはいい子ってお話していたんですよi-185

ルナちゃんほんと元気で私もホットしています
綺麗にしてもらってルナちゃん長いこと歩いていたんですよ(*・艸・)。+

さすけくんとLaLaちゃんとってもおメメが大きいです!!
そしてとってもかわいいですi-261
オズが妬きもちを焼くのでまだあまりなでなで出来ないんですが・・・i-232i-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/350-9f38e9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ころころの毛玉??( *´艸)( 艸`*)ロッタチャン&リリィチャン編 «  | BLOG TOP |  » 遊んできたよー(*≧v≦)ノLaLaちゃん編

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

