topimage

2017-11

 - --.--.-- --


(●UωU*)ノ"ヴィッケ&さすけ&オズ編~ヾ(*UωU●) - 2011.08.12 Fri


やっとたどり着きました(笑)
今回で最後です


私の嬉しかったことと言ったら
お分かりかと思いますが・・・( ̄ー ̄)ニヤッ


ランでのお写真はブレているのばかりですm(。≧Д≦。)mミズラクテゴメンナサイ!!







20110811

オズがさすけくんを遊ぼう~って誘っています(≧∇≦)ノ





20110811

さすけくん遊んでくれるかなー




20110811

やったー.....(*^∇^*)ノ

さすけくんも遊ぼう~のポーズをとってくれたよ

オズ、フラレなくて良かったね(*^m^*)





20110811 20110811
少し遊べたよ☆




20110811

そして

ヴィッケ兄たんとも遊んだんだよーーー( >ω<)9 ヨッシャ!!!




20110811

ほらねー♪

ママたんとーっても嬉しかったよーって
オズの声が聞こえますo(^^o) (o^^o) (o^^)o




20110811

ヴィッケ兄たん、ミーママと一緒がいいみたい(*^^*) フフ

ヴィッケたん一番のマザコンかしら??




20110811
その後はみんなでボールで遊んだよー




20110811



20110811 20110811
ヴィッケたんご機嫌?
うつ伏せでお顔をイヤイヤって・・・

な、なんて表現していいのかしらん
我が家のトトちゃんもよくやります

ヴィッケちゃん嬉しそうで可愛!(≧ω≦)



20110811
ランラン♪最後のお写真は
やはりさすけくんが一番マザコン?
ヴィッケちゃんと同じくママがら離れません(笑)(* ̄m ̄) ププッ


男の子は甘えん坊で、ビビリン坊でほんとかわいいわん♪





その後はLaLaちゃんママと待ち合わせで
代官山のunice(ユナイス)に行きました♪




20110811
LaLaちゃんママお疲れ様ー
お写真こんなボケたのしか無くてごねんなさーい 人(>ω<。)ゴメンチャィ



20110811




20110811



LaLaちゃんママとるなこさんも合流して
フフフヾ(´▼`○)ノさらちゃんのパパも来てくれて
楽しく、美味しい食事をいただきました♪

沢山のお料理美味しくて写真撮るのも忘れて食べてしまいました




あ、ひとつありました!

20110811

スイカジュースです
とってもとっても美味しかったです☆









さわこさん、さらちゃん楽しかったです!
さすけくんとも遊べて、嬉しかったわん!!
さらちゃん私よりバラの事知っていて
楽しいお話ができました。(^о^*=*^о^)。

LaLaちゃんママこの日は無事にパパさんの元に帰れたと分かり
ホッとした私です
本当にお疲れ様でした。
今度はゆっくり遊びたいです(^o^)丿キレイナアユミサン

るなこさんお仕事の合間に・・・・
有り難う!
ルナちゃんの元気な姿に元気をもらった私ー♪

ミーさんオズがヴィッケちゃんと遊べて嬉しかったです!
ロッタ&リリィちゃんとのボール投げも楽しそうで
遊んでいるオズを見れて最高~
帰りは車で送っていただき有り難うございましたm(__)m


遊びに来てくれた皆さん、長い記事に
お付き合い有り難うございました( *′∀`)ノ゛





















● COMMENT ●

No title

そうだったーーー!!!!!!!1

ヴィッケがオズ君と遊んだんだったv-10
自分で写真撮ってなかったからすっかり抜けてた・・・・・v-12

オズ君が遊び上手だから、あまり他所の子と遊ばないヴィッケが
遊べたんだよね~(*^^)v
オズ君、きっとヴィッケよりビビりじゃないと思いますよ!

貴重なヴィッケの遊び相手のオズ君また遊んでねe-266

そして、私夜ごはん食べたお店の名前間違ってたねーe-462
思い込みって恐ろしい~(>_<)

No title

i-261ミーさんi-261

そーだったのよ~☆
ヴィッケたんとオズ遊んだのよ~i-184i-184i-185

うん!オズはヴィッケたんはビビリだから
強がっているって、自分(オズ)と同じだから
分かるんだと思いますi-278
だから遊べたんですねーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
本当に嬉しいわん♪

オズよりヴィッケたんの方がビビリかも~^m^

わ~嬉しいi-178ヴィッケたんまたオズと遊んでねヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

(・∀・;)へ?・・・・・ミーさんお店間違えていた?
カフェの名前いっぱいだったから私も分からなくて
手帳を見て載せたのよ~(* ̄m ̄) ププッ

No title

オズ君の遊ぼうーのポーズ!!
とーてもー可愛い~~♪♪
お友達と沢山遊べて嬉しそうー
kikiさん良かったですね(*^_^*)
☆カメラマンさん☆
お疲れ様でした♪

No title

i-261メアリーママさんi-261

有り難うi-185
オズっち可愛いでしょ~(*´v`*人)ッテイツモノオヤバカデス

そうーヴィッケたんと遊べたのが嬉しかったわ~
さすけくんとも遊べたし、ほんとみんなと遊べて、そんな
姿を見せてくれて、親孝行な坊ったんですi-184i-184

長い長い記事につきあってくれて有り難う(^o^)丿

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

kikiさんやミーさんのブログで、楽しかった様子をうかがい知るコトが出来ました♡

遊んで頂きありがとうございました!

昨日ね、東京にいっていたの(^-^)/
さすけくんとLaLa、またトライしたの

今度はうまく行くといいなー(>_<)

ちなみに、LaLaだけさすけくんちに今居候中ですー

我が家は少しさみしいです~(´・_・`)

いっぱ~い♪

たくさんの記事ありがとうございます!!!!!!
もう、わたしはいいっか、、と思ってしまっている今日この頃。。

それにしても、楽しかったです!
ありがとうございました!!

ホントは、もっとバラの事うかがいたかったので
是非是非またあそんでくださ~い^^

No title

i-261lalayuさんi-261

こんにちは~

可愛いlalaちゃんと会えてとっても嬉しかったですi-185
とってもいいコでしたよi-234i-236

今回はうまくいくといいなって心から思ってますi-175
生まれたら静岡まで飛んで行きたいな~i-278

少しさみしいだなんて~i-278
あゆみさん強がってますねー(笑)(* ̄m ̄)

楽しかったです!有り難うございました (^o^)丿マタアソンデクダサイネー

No title

i-261sawa.さんi-261

こんにちは~

私のは長すぎ~でしょヾ(´▽`*;)ゝ

プププ( ´艸`)sawa.さんだもんいいわよ~☆だって、お写真
3枚以上は無理でしょ(笑)i-278

こちらこそ楽しかったですi-184i-184i-185
いろいろとお世話になりましたm(*- -*)mアリガトウゴザイマシタ

バラのお話しさらちゃんちょっと出来ましたが
私もお話したいのでまた遊んで下さいねi-176

さすけくんのトリミングの時にまた出向きますよ~ヾ(*^。^*)ノ

i-189さすけくんガンバレ!!!i-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/352-5a74c5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気ですヾ(=´∇`=) «  | BLOG TOP |  » ころころの毛玉??( *´艸)( 艸`*)ロッタチャン&リリィチャン編

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

