topimage

2017-10

 - --.--.-- --


迷子札出来あがり~ - 2011.08.18 Thu


7月末にWATER DOG GARDENさんから
「迷子札出来あがりましたよ」とお電話を頂き
先日やっと取りに行ってきましたヾ(´▽`*;)ゝ"オソキナッテシマッテ・・・



20110818
連絡頂いてから3週間くらい経っていて・・・・
オーナーさんごめんなさいm(;。_。)m
でも、とっても感じよく接してくださり有り難うございました!!





そして~ヾ(>▽<)ゞ




20110818
出来あがったのがこちら(●^o^●)v





20110818 20110818
トトちゃんはレッドとターコイズブルー♪   オズはイエローターコズ♪



     ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!





20110818
裏には私の携帯の電話番号を入れてもらいました(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

シルバーで出来ている
・・・・はず(〃'_'〃) ナンダケド チガッテイタラテイセイシマスネ

使っていると黒ずんでくるのでそれ用の布で拭いて下さい
とのことでしたが、黒ずみが好きな方はそのままで(* ̄▽ ̄*)

ミーさん出来あがったわよ~☆☆☆

めるもちゃんのはドンナカナ~♪
楽しみにしています( *′∀`)ノ゛












● COMMENT ●

No title

うんうん♪
やっぱり結構時間かかったねー

どっちも雰囲気に合っててかわいいねーv-10

後は、どうしても革紐のところが毛玉になりやすいから
気をつけてーv-219
特にオズくんねー (笑)

No title

i-185ミーさんi-185

はい。こんな感じで作ってくれましたi-237

レッドのトトi-185イエローのオズ気に入りましたi-175

毛玉ですね。あーほんとオズ直ぐになりそうi-229
トトは安心ですi-278

付けてのお散歩が楽しみですi-184i-236

可愛い♪

めるも家のも出来ましたよ(´∀`人)
我が家は、また、吉祥寺まで行くのが面倒だったので、
出来上がりしだい、送って貰ったのです。
ただ、めるものは、
ビーズが一つだけのシンプルなの。
トトちゃんオズくんのは、とってもビーズがついてて可愛い☆
デザインのことよくわからないから、
ミーさんのお話をして、「あ~いうのが欲しいんです」って言ったんだけど、
伝わらなかったのかな・・・(ちょっと残念)
今度作るときは、「トトちゃんとオズくんみたいなのが欲しいんです」って言ってみます(笑)

でも、とっても気に入ってます♪

今度は、トトちゃんとオズくんが付けてる写真を是非♪
絶対に似合うよo(^^o)(o^^)o

i-185めるもママi-185

暑いから送ってもらって正解ですねi-184i-236
私もミーさんのお話をして分かってもらえたのですが、
みーさん家の迷子札のデザイン用紙が見つからず、
私が勝手にビーズが付いているもんだと思い込んでいたので、
トトはレッド、オズはイエローであとはオーナーさんにお任せでお願いしました♪i-179

で、結果めるもちゃんの迷子札がミーさん家のと同じみたいですよ☆
ミーさん家のはシンプルに迷子札とビーズが1つ?みたいi-239

はい。今度トトオズが付けている写真アップしますね~☆
めるもちゃんも今度、もーっと分かるようにお写真撮って
見せてくださいo(*^▽^*)o

有り難う~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/355-3b0070ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての動画だじょ~ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V «  | BLOG TOP |  » 遅いアップのトリミング~(* ̄∇ ̄*)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

