topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初めての動画だじょ~ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V - 2011.08.21 Sun

先日あやちゃんとランラン♪してきました



20110821

セナちゃん
いつ見ても可愛くて可愛くて



20110821

オズの弟のイケメンヴィトくん



20110821

本当に素敵な絵になる兄弟でしょ☆⌒(*^∇゜)v



夏の暑いこんな日は行くのも大変なのですが
わんこ達に少しでも自由に走って発散してもらえればと

ちょっとの時間でしたがあやちゃんとアンディカフェで
簡単にランチをしてランで遊びましたよヾ(*^。^*)ノ






で、

動画のやり方もあまり分からないのですが
撮ってみました☆

家に帰ってみたら撮れていたのでびっくり~^m^

早速yunちゃんに電話をして来て設定してもらいました♪
あ、教えてもらったので
次からは自分で、出来ると思うのですが・・・・く(@ ̄▼ ̄)ゞホントニデキルカドウカハ・・・





初めての動画アップです~


[広告] VPS




私のカメラは動画を撮るとこんな感じでスローモーションなんですヾ(´▽`;)ゝ
今度きちんと説明書読まなければと思ってます(f^^)


トトちゃんが面白いのと
ヴィトくんが、トトにアソボ~って誘ってくれて
嬉しかった私(*´v`*人)ヴィトクンマタアソンデネ♪
あやちゃん楽しかったです♪
また遊んでね~



yunちゃん、あり\(*^▽^*)/がとーうマタヨリシクネ♪♪











● COMMENT ●

わぁ~~嬉しい~♪♪
kikiさん、すごい(^^)/
走っている!!!
トトちゃんも遊んでいる♪
みんな楽しそうですねぇ
セナちゃん&ヴィト君兄弟、とっても仲良しですね
ランで遊ぶの本当にいいなぁ~~

私からもyunちゃん、m(__)m ありがとー

i-205メアリーママさんi-185

こんにちは~
やーっと動画のアップの仕方を教えてもらったのですが
また早く動画をアップしないと忘れちゃいそう~i-229i-201

トトちゃんとヴィトくんのこんなシーンが撮れるなんて
私には貴重な動画ですi-175
取り合えず何でも撮っておくいいこともありますね(笑)i-237

ランラン♪だと楽しそうね~i-261

kikiさん、動画のスローモーション素敵よ(´∀`人)
ワンコ動きって侮れないほど速いから、こんな風に見たの初めてで、新鮮でした!
トトちゃん、アスリートみないにキレイに走るのね♪
なんだか、とってもかっこいいですよo(^^o)(o^^)o
そして、オズくんは、マイペースでらんらんなのね♪

それから、kikiさん、ブログのトップが素敵なんですけど!!!
いろんなトトちゃんとオズくんのトップで本当に可愛いです♪


kikiさん、おはようございます♪

この日も無茶苦茶暑かったですよね(T T)
でも室内ランでトトちゃんとオズ君と遊べ
て我が家のワンズも大満足でした♪

スローの動画、いいですね!!!
こんな走り方してたんだ~って新たな発見です!
まだまだやんちゃ坊主のヴィトのお相手をしてくれた
トトちゃん、ありがと~♪

涼しくなったらまた沢山遊んでくださいね~♪

i-185めるもママi-185

こんばんはー
お返事遅くなっちゃってごめんなさい

えへへ設定が分からなくて・・・i-181
こうなってしまうんですよーi-278i-201
でも、結構気に入ってますi-236
動きがこんな風にわかって見方によっては面白いですよねi-184

フフフ♪オズはなんだか勝手に走ってましたねi-239

トップyunちゃんにやってもらいました~i-185
お写真の用意をまだきちんとしてなくて取り合えず、また
取り合えずこんなんに決めたのですがi-229
めるもママのように統一出来ていませんi-195i-181
めるもママはまたお写真替えましたねi-234

自分でするにはまだまだ無理だわi-201

i-185Ayaayaさんi-185

こんばんはー
この日はホント!!めちゃくちゃ暑かったですよねi-1
帰って見たら動画が撮れていたのでyunちゃんに来てもらって
お願いしましたi-179

ネ♪スローも面白いですよねi-184i-184
ヴィトくんには狭いランでしたが(笑)
ヴィトくんが遊んでくれて嬉しかったですi-176

涼しくなるのももう少しですねi-236
こちらこそまた遊んでくださいね(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/356-62369dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回Ive会のお知らせでーす\(*^∀^*)/ «  | BLOG TOP |  » 迷子札出来あがり~

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

