topimage

2017-04

 - --.--.-- --


第3回Ive会のお知らせでーす\(*^∀^*)/ - 2011.08.29 Mon

     第3回Ive会のお知らせ


20110828
風太くんです☆






第3回Ive会   

(Iveteasome poodle  出身のわんちゃんの集い) 


秋に開催することになりました(●^o^●)  

コスモスの綺麗な季節 自然がいっぱいの

昭和記念公園に  皆で楽しく集まりましょう~ 




日時

10月10日月曜日(体育の日)  昭和記念公園 立川口に12時集合
                           西立川口に12時集合

場所


国営昭和記念公園 http://www.showakinenpark.go.jp/

 入園料400円かかります。

ドッグランが近い 立川口 入口を入った所に 12時集合でお願いいたします。

●青梅線西立川駅から近い

  西立川口 入口を入った所に 12時集合でお願いいたします。

●電車でお越しの場合 JR中央線立川駅で JR青梅線に乗り換えて 1駅

  西立川下車徒歩2分です。


※集合場所が立川口から西立川口に
        変更になりましたのでご注意ください!




Ive会の流れ

まずは 自己紹介を兼ねて 原っぱで食事した後

コスモスを見ながら原っぱで遊んだり 公園を散策したりする予定です。

特に時間は決めていませんので その後は自由にお楽しみください。




食事について

公園内の売店にて お弁当など購入できますが

お弁当作ってきても買ってきても良いと思います!


持ち物

レジャーシート


雨天の場合

どうするか検討中です。

晴れてくれることを願いましょう~


 

参加希望の方は9月30日までに必要事項をご記入の上 コチラまで!
lunaco219@yahoo.co.jp



 ●参加者のフルネーム●参加人数

 ●メールアドレスまたは電話番号

 ●参加ワンちゃんの名前・性別・年齢・

 ●参加頭数を明記ください。





昭和記念公園にはドッグランができてから行っていないので

あまり様子がわからないので・・・



こうしたほうが良いよ~とか この場所が良いよ~とか

何か情報や意見のある方はメールをくださいd(・v・●)☆是非是非☆(●・v・)b
ドッグカフェも土日祝日はあるようなのですが.....


★ブリーダーの辻さんも参加予定です(*´▼`*人)
うちのこカフェで大人しくなんてできないから~と

参加をためらっていた方も 

気軽に参加して頂けたらと思います♪(*'ω^)‐☆オズモイルカラダイジョウブヨ~



はじめましての方も大歓迎ヾ(⌒∇⌒彡☆ダイカンゲイヨー彡☆⌒∇⌒)ツ



沢山の親戚さんの参加を楽しみにしています☆☆☆

第1回Ive会の様子→★

第2回Ive会の様子→★

ごめんなさい!! ↑ 私のブログからは飛べません

るなこさんのブログをコピーしてUPしたものですヾ(´▽`*;)ゝ"
るなこさんのブログです→ 



第3回Ive会では コスモスをバックに撮れると良いですね

私もみなさんの参加を楽しみにしてます(*´エ`*)/











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/358-c907b4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトちゃん7歳のお誕生日ヾ(* ̄▼ ̄*)ノ «  | BLOG TOP |  » 初めての動画だじょ~ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

