topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シルバープーが集まったよぉ~ヽ(^o^)丿その2♪ - 2009.09.13 Sun

長くなってしまったので2回に渡りUPさせてもらってます。

つづき~♪


イブティサムさん繋がりでみんなに会えて嬉しいね、オズ絵文字名を入力してください


    090912
オズ:わんニコチャン


車組と電車組とに別れて「またね~♪」とバイバイしましたが

ちょっと早くの解散だったので、電車組のメアリー、るな、ロッタちゃんとトトオズは
原宿でお茶することにしましたおんぷ






移動のお写真もカフェのお写真もありませ~ん(^^ゞ

090912

すぐにビールと揚げパンのUP(笑) 
ちょっと恥ずかしいな。。。苦笑2

暑くて私とるなこさん揚げパンつまみに生ビール飲んじゃいました(=^・^=)




                                  090912

ミーさんはガドーショコラを注文。って揚げパンがガドーショコラしかもう無かったんです~手書き風シリーズ矢印下
メアリーママは揚げパンとオレンジジュース♪



090912

るなちゃんはずーとママ達のお喋りに付き合ってくれてました顔(きらきら)
メアリーちゃん、ウトウトしてましたね^m^





090912

ロッタちゃんも。。。





090912

オズもよく寝ていました(笑)


トトちゃん、お写真無くてごめんねすみません


沢山お喋りして、わん繋がりは面白い!!(*^^)v












帰り路。いい場所があったのでシルバープードル集合!!(^o^)/

お写真撮りましたが
小珠ちゃんが居なくて残念です泣

お台場での集合写真ないんですよね。。。
集合写真を撮るということに気が付くのが遅くて(ToT)/~~~


090912




090912
メアリーちゃんとるなちゃんはちゃんと、ママを見ていますね♪

ロッタちゃん笑ってます~♪それに引き換えオズは歌舞伎に出てくるナンカみたい^m^








090912
途中からトトも参加♪




090912
オズ!どこ見てんのー(;一_一)

集合写真これが精一杯~~汗

集合写真はこのあとUPされるミーに期待します!
ミーさん期待しています(わざとプレッシャーかけてます~(笑))
宜しくー♪ヽ(^o^)丿









            090912

トト:ママ、オズ、よかったでしゅねおんぷ
   あたちみたいにいい子にちてたらあしょんでくれましゅよ。ママハート





       みなさんとお会い出来てとっても楽しかったです(=^・^=)

          みぃさんが予定してくれた日にちがお休みだったので参加でき
             思い出の1日になりました♪みぃさん有り難うがざいます。

           みなさんまた是非、遊んでくださ~い!!ヽ(^o^)丿
        




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様~♪
kikiさんかわいい写真に、コメントもよく合ってて読んでて思い出してクスクス(^v^)

↓のタールムで寝てるロッタ見て爆笑!!
自分では背中で寝てるからわからなかったけど、両手に顔うずめてまるでサルですね(笑)
絶対犬じゃないっ!!サルサル!!

最後のトトちゃんのショットもとっても大好き♪
ロッタも青空とかわいく撮ってくれてありがとう!

私の写真。。。。青空が皆無なんですよね~

アップまでもう少々お待ちくださいませ~(汗)


kikiさん、トトちゃん♡の素敵なお洋服♪
オズ君♡のアート❤に会えてとっても嬉しかったです♪

メアリーの可愛い写真と優しいコメント有難うございましたm(._.)m

トトちゃん♡お洋服とってもお似合いでしたよ♪
優しいお顔で可愛い~~♪
オズ君♡アート❤すご~い素敵!!かっこよかったー
挨拶が出来て!!おりこうさんでしたね♪

本当に小珠ちゃん♡が居なかったのが残念(>_<)

こんなに沢山の可愛い子に会えて幸せ一日でした(*^_^*)
メァもとっても楽しかったでちゅ~また遊んでねぇU^ェ^U ワン!

kikiさん、写真も構成もバッチリでしたよ♪

皆さんのブログにUPして頂いて嬉しいです♪

今度は、ミーさん、みぃさんですね♪
私も楽しみですー

こちらこそ!また是非お会いしましょう('-'*) よろしく♪










トトオズ

kikiさん、今日もありがとうございました♪
トトオズが仲良く座っているお写真。
ほのぼのしますね。
沢山のかわいいお友達。ご縁って大切ですね。
私達も♪

可愛い~・・・・
シルバーちゃんが4プーも。
珍しい光景で、素敵な光景です。
見たかったです。

先日はありがとうございましたー☆
またお会いできてとってもうれしかったです♪

あの日は暑すぎてあまり遊べなかったけど、今度また一緒にたくさん遊びましょー♪
電車だと、ビール飲めていいですよね(笑)

集合写真のかわいさに胸キュンです❤
同じ毛色だと、「カットでいろいろ違うんだな。」っていうのが良く分かって、
プードルの楽しみを改めて感じました!

トトが入ってるお写真、
トトはアイドルグループのメインの子みたいになってますね♪

お話も弾んで楽しかった様子がすごく伝わってきて、
私も参加してる気分になりました(^-^)。

v-49ミーさんv-49

合ってましたか!!よかった~(^・^)
色々な面で初めてなので心配だったんですよぉ~~(^_^.)

ひどいわ~!ロッタちゃんはサルよ!
あっ!違う違う\(◎o◎)/かわいい犬よ~(^・^)
ロッタちゃん後ろでトトとも重なる時もあったりして可愛く寝ていましたよ。♪

トトってなかなかかわいいと思える写真が撮れないんだけど何とか1枚(*^^)v

ロッタちゃん物思いに耽ってましたよ(ほんとはなぁ~)^m^

ミーさんの写真は表情がいいから(^_-)-☆

はい。いい子で待ってます(笑)

この日は楽しかったです。シルバーっこの輪が広がるといいなと思っています(*^^*)
有り難うございましたv-22

v-49メアリーママさんv-49

トトオズを褒めてもらえて嬉しいです。
有り難うございます(^・^)

メアリーちゃんもとっても可愛くて人もわんも大好きなところが凄い♪
メアリーママの愛情たっぷりな姿も見れてホントみんな一緒だわ~と思いました^m^

ブログ大丈夫でしたか!ヨカッタ~。ほっ♪

メアリーママもいい感じですよ~(^・^)

はい。またみんなで遊びましょうね♪
有り難うございました(^o^)/

v-49MIKIさんv-49

MIKIさん有り難うございました。

トトオズが一緒にいたりするとすごーく嬉しいですね♪
本当にご縁って大切ですね。大事にしなくてはと思いますv-22

MIKIさんこれからもトトオズと私を宜しくお願いしますね(^o^)/

v-49ももままさんv-49

お台場で遊んでいる光景すごかったですよ(笑)
「なんの集まりなの?」と聞かれたり(^o^)

みんないい子ばかりで可愛かったですよ♪

本当に楽しそう♪
kiki さんのテンションがこちらまで伝わってきて、
なんだか、めるもママまで楽しくなりました♪

ワンコ繋がりって、最強ですよね!
きっと、タイプは全然違うんだろうけど、
ワン繋がりだと、無条件で、イイ人になるo(^^o)(o^^)o

そして、お台場だ。。。
めるもも、トトちゃんと同じ色ってことで、参加したかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

v-49マユさんv-49

こちらこそ、先日は有り難うございました(^・^)

マユさんからのコメント嬉しいです。ありがとうーー♪
はい!またみんなで遊びましょ♪遊びましょ♪

私もみなさんのわんを抱っこさせてもらいたかったのですが、私。。。恥ずかしくて言えませんでした(^^ゞ
空くんのけな気な感じがとっても気になったワタシ。。。
今度空くん抱っこさせてくださいヽ(^o^)丿

 ^m^ 暑かったのでついビール飲んでしまいました~☆

v-49MIHOKOさんv-49

お台場での集合写真を忘れてしまったのがホントーに残念なのですが、シルバー4プーはなんとか撮れました(*^^)v

同じ毛色でカットが違うからいろいろで面白いですよね♪

ぷぷ~トトちゃん言われてみればそんな感じですね(●^o^●)
ラッキー(*^^)v

楽しさが伝わって嬉しいですv-22

MIHOKOさんとはーちゃんに会えるのを楽しみにしていますο(^・^)ο
(あ、まだまだ落ち着いてからでいいんですよ~ヽ(^o^)丿)

v-49めるもママさんv-49

キャ♪ハズカシイーヽ(*^o^*)ヾテンション上がってますか~(笑)

はい!ワンコ繋がり最強です!凄いです!
はい!ワンコ繋がりはホント面白いと思いました!
あ!。。。↑テンション上がってます(笑)

めるもママよく分かってらっしやる。
無条件でいい人になります。なります。ヽ(^o^)丿

そうなんです。お台場に行くのは初めてと言っていいくらいで、何処が何処なんだか~??
でもめるもママのカヌーのを見たら同じ浜辺ですかね?

えーー!ホントですか(^・^)是非是非!みなさん喜ぶこと間違いナシ!!
今度絶対にお誘いしますから遊んで下さいネ(≧∇≦)丿

めるもちゃんとトトのご対面ってどんな感じになるんだろうー♪
楽しみv-238

さすがイブティサムさん出身!!
みんな品があって可愛いですね(*^o^*)
おせんの親戚さんもいるのかしら?

こんなにかわいいシルバーの会に参加してみたいわぁ(^。^)

そしてトトちゃん!!
可愛いから何を着ても似合っちゃいますね!素敵です!(^^)!

v-49なみへいさんv-49

コメント有り難うございます(^・^)

おせんちゃんのパパもママもイブティサムさんですよね♪
おせんちゃんのママ情報が私がきちんと把握していないから
ママの方はわかりませんが、風太パパとの繋がりがあるのが、るなちゃんです(=^・^=)v

小珠ちゃんはこの時点ではちょっと分からなくて(^^ゞ
もしかしたら小珠ちゃんとの繋がりも~?

ネ♪またシルバーっこ集めて遊びたいなって思ってます。
(他の毛色のコがいても全然いいのですが(*^^)v)
お声かけますね(^_-)-☆

トトのこと褒めていただいて~(^^ゞ
有り難うございます♪
トトは胴長なのでごまかす為にお洋服着せています~~(笑)^m^

お~!イヴティーサムが集まりましたね★やっぱりシルバーがこれだけ集まると、目を引きますね!

我が家も今週は子供の体調不良などでパソコンに迎えずでした・・・コメの返事遅くなってゴメンナサイです。次男坊、結構ハイパーなんですが、オズくんは、もっとハイパーだったのかな??でも、男の子は何歳になっても可愛いですよね!構ってちょうだ~いって感じで("▽"*)もちろん女の子も可愛いですけどね!

v-49コナハルさんv-49

コナハルさんコメント有り難うございます♪
お嬢さん達熱がでて心配でしたね。
元気になられて良かった(^o^)

オズもハイパーだった。。。が正しいのかな?
今も多少ヤンチャな面もありますが可愛くて、デレデレなので。。。(^^ゞ

男の子初めてだったので最初戸惑いましたが、ホントーに甘えん坊で、構って構ってですよねー女の子とは違う可愛さですよね(^・^)

最近は家族の食事の支度をしている時はとってもお利口さんに待っています(*^^)v

はい!イヴティーサム集まりました♪
は~い。周りの方をくぎずけにしてきました~(笑)^m^
また、こんな会があるといいなと思ってます♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/36-cc94ea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うとうと。。。してたらぁ~~ «  | BLOG TOP |  » シルバープーが集まったよぉ~ヽ(^o^)丿その1♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

