topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ヴィトくん、モデルデビュ~ヾ(´▼`○)ノ - 2011.09.11 Sun


オズの弟のヴィトくんがモデルさんで
プードルファンに載りました!!ヾ(≧∇≦*)



20110910
プードルファン VOL.5 9月10日発売

「サロン別 最新カットスタイル集」
トップページにfigooの佐々木啓子さんのカットしたモデル犬が
カッコよく&可愛く載っています♪





20110910

シルバーのコがオズの弟のヴィトくんです

足が長くてイケメンでオズ兄たんはもう負けてますが・・・(* ̄m ̄)

まだ1歳のお誕生日を迎えてないのにこんなにカッコイイヴィトくんデス



Ayaちゃん宝物が増えましたね☆




















● COMMENT ●

わ~ぁ~~
ヴィト君♡モデルデビューおめでとうございます☆
カッコイイね!!
イケメン兄弟で一緒にモデル犬で載ると最高ですね♪♪

kikiさ~ん、ありがとうございます♪♪♪

昨日今日と無意識に本を手に取り、一人ニヤニヤしながら見ている
親ばかです(爆)
アフガンハウンドのパピーみたいと言われることが多いヴィトですが
これでやっとプードルの仲間入りができました(笑)

もうすぐ1歳になるヴィトのいい記念、
というか我が家の永久保存版の宝物ですぅぅぅぅぅぅ♪
Figooの佐々木さん、Figooを紹介してくださったkikiさんの
おかげです。ありがとうございましたm(_ _)m

この場をお借りして申し訳ないのですが...

メアリーママさんご無沙汰しております!
コメント嬉しく拝見させていただきました♪
ありがとうございました!
またお会いできる事楽しみにしていま~す♪

引っ越し先のブログにリンクいただきました!!!

i-261メアリーママさんi-262

こんばんはー今日はお疲れさまーi-185
有り難うございましたm(__)m

ヴィトくんもモデルさんデビュ~♪
あ、ヴィトくん目次のことにも載っているんですよi-184i-184カキワスレチャッタ!!
これからのヴィトくん楽しみですよね(^・^)


i-261Ayaayaさんi-262

こんばんはー
(* ̄m ̄) ププッ 分かります!!
私もトトちゃんが一番最初に載った時は嬉しくて嬉しくて
お友達み~んなに見せていたオヤバカですi-235

これから又宝物増えますよーi-175
セナちゃんも可愛いくて躾も出来ているし次はセナちゃんかなi-183i-236

いいえ!!私はなのもしていないので
ヴィトくんのカッコよさと佐々木さんに感謝ですi-199
私もとっても嬉しいですi-185佐々木さん有り難うございました゚(*´∀`*)

リンク有り難うございます♪

本屋さんで見ましたよ。
皆さん素敵ですね。
以前オズくん達も、カットモデルで出ていたり。
兄弟で素敵なもですさんです。

i-260ももぱぱさんi-260

こんばんは
兄弟で雑誌に載ることが出来て今回お友達も載っているので
とっても嬉しいですi-184i-237

ももぱぱさんちの3プーちゃんも年に何回もモデルさんされていて、
軽井沢のは羨ましかったですよー(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/360-c92bf533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトちゃんトップ切っちゃったー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ «  | BLOG TOP |  » トトちゃん7歳のお誕生日ヾ(* ̄▼ ̄*)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

