topimage

2017-06

 - --.--.-- --


トトちゃんトップ切っちゃったー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ - 2011.09.13 Tue

おはようございますヽ(*・∀・*)


8月のトリミング記事、トトちゃんもオズくんもUP出来なかったので
今回は他の記事を飛ばしてUPしてしまいます<(^ω^*)ゞ




20110911
トリミング終わったトトちゃん

ぷぷぷ
トトちゃん固まってます( ´艸`)

トップを伸ばしていたのですが、トトちゃんちょっとお肌が弱くて
おメメの周りが赤くなることが多いのと
お顔を柔らかい所にこすりつけるので、結わいた直後だけ綺麗なんですが
直ぐにボサボサトトちゃんになってしまうんですよー( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン




20110911

なので直前まで迷ったのですが切っちゃいました(≧◇≦)モッタイナカッタケドネ・・・






20110911
お迎えが早かったのでトトちゃんのカットして頂いている姿を
久しぶりに見れたのでパチリ☆



20110911

佐々木さんといろんなお話をしていて・・・




20110911
※お写真Figooさんからいただきました

佐々木さんがお迎えするトイプードルホワイトの男の子♪
あと1ヶ月くらいでFigooさんに来ますよ☆

佐々木さんとっても嬉しそーにしろくまくん(仮名)の
お話をしてくれました(≧∇≦)/ ウレシイデスヨネー

私もしろくまくんに早く会いたいわん♪





20110911

暑かったのですが、帰り道お写真撮ってみました(●^o^●)トトチャンゴクロウサマ


で、

ついでに(^^ゞ

オズの8月トリミングもUP出来なかったので
9月4日のシャンプーの時のをUPさせてね~


20110911
ノロノロ台風だったからこんなお空でしたね

にわか雨にドキドキ





20110911
※お写真Figooさんからいただきました

9月4日シャンプーコースが終わった
オズたんかわいいわ~♪オシャシンジョウズ☆★☆




20110911

そしてトトちゃんのお誕生日の為の夕ご飯です(9月3日に作りました)
と言ってもカリカリフードにちょこっとトッピングだけなのですが(^^ゞ

☆カッテージチーズ
☆ブロッコリー
☆黄パプリカ
☆サンマ
☆プチトマト

トトもオズもキレイに食べてくれました(*´v`*人)











● COMMENT ●

トトちゃん、似合ってるわ~★
なんだか、若返ったみたいな気がするo(^^o)(o^^)o
人間も前髪をおろすと幼く見えるから、そんな感じなのかしらん♪
最初のお写真のトトちゃんの固まってる(?)顔が、なんだかとっても可愛いの(´∀`人)e-51
トップがすっきりしたぶん、あんよのポンポンが目立って可愛いです!
佐々木さん、カット、本当にお上手。

オズくんのその角度の写真も素敵★

しろくまくんの成長も楽しみネ★

i-261めるもママi-261

こんばんはー
お返事遅くなってごめんなさいi-238i-201

似合ってますか~有り難う
ギリギリまで悩んだのですが、トトちゃんの事を一番に考えてあげなきゃ
と思って
うんうん♪人間も前髪おろすと若く見えますよねi-278オナジネ

はい。トトちゃんはどんな時でも可愛いんですが、アレで固まっているんですよー
ちょっと高いので怖いみたいで最初お座り出来なくてやーっと撮れたお写真です
トトもオズも私がお迎えに行くとテンション上がってしまい
お写真がなかなか撮れなくてここに乗せました(笑)

もう~~~i-237
さすがめるもママi-184i-176あんよのポンポン可愛いでしょー(*´ω`*人)
佐々木さん上手ですよねi-184伝えておきますねi-234i-236

そーにゃのi-233オズのその角度の写真素敵でしょー
Figooさんからもらっちゃったのi-278
こっちサボってて・・・・アップ記事いっぱいあるのに・・・i-229

しろくまくん楽しみにしててね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/362-054d6ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビズーちゃんとデート♪ «  | BLOG TOP |  » ヴィトくん、モデルデビュ~ヾ(´▼`○)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

