topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


オズ3歳になりましたヾ(*UωU●) - 2011.09.25 Sun

    
    9月24日

      オズ3歳のお誕生日をむかえました(●´∀`●)



20110924
☆3歳と1日目のお写真☆



オズ、もう3歳なんだね

結膜炎にはよくなるんだけど(笑)
ここまで元気に育ってくれたことに感謝します

お誕生日に1年を振り返ると早いな~って思うのは私だけ?
特に思うことは
トトちゃんのよーに信頼関係が深まっていっているって
感じる私、嬉しいです




ビビリン坊オズっちだから怖がる事が多くて・・・・
わんわんもしちゃうけど怖いものが少し少なくなったよ


甘えん坊オズ
眠くなる時、甘えたい時、怖い時オズ巻き♪オズ巻き♪になる


抱っこが大好き
外では男っぽいオズだけどお家では抱っこ抱っこのオズ〃 ̄ー ̄〃フフ


お膝が大好き
誰かが座れば、すかさず膝にのり遊びはじめたりくつろいだり
寝ちゃったり(笑)


走るのが大好き
ランラン♪に行けばほとんどのコと遊べるよ
それはとっても嬉しいー(≧ω≦)♪♪
んだけ・・・妬きもちやきなオズ!!でもある(;-_-) =3 フゥ


オレが~オレが~のオズ
・・・・・ん、「オレがオレが」は、じいじのサイファーと同じね(*^m^*)ショウガナイカ~




オズが来て子育てと同じだと思いました
私もオズと一緒に親として成長していっているんだなって・・・(* ̄∇ ̄*)

それにはお友達のお陰でもあります!!
メゲテしまう事も分からない事もたくさんあって
こんなに楽しくわん育てが出来るのも
みなさんに遊んでもらったりいろいろ教えていただいたりしているからです
素敵なお友達に恵まれてオズも私も幸せです
これからも宜しくお願いしますねー(*´▼`*人)シッカリシテイナイカラー






オズが来てくれたお陰でトトちゃんの喜怒哀楽もハッキリ見える!
親としてとっても楽しい事だにゃー♪




最後に、オズくん3歳ちょっと前から
よくお昼寝をするよーになってきました( ´艸`)




オズ、オズが来てくれてみんな嬉しいよー


(*>v<)/゚・:*オズ!3歳のお誕生日おめでとう*:・゚\(>v<*)










スポンサーサイト

● COMMENT ●

オズくん、三歳のお誕生日おめでとうございます。
見た目、凛々しいオズくんが、甘えん坊なのを初めてしりましたが、
お家のなかでは、そんなところも可愛いですね。
これからも、元気で、トトさんと仲良くして下さいね。

オズ君お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう3才なんですよね、早いな~( ´ ▽ ` )
この1年も、元気に楽しく、甘えながら過ごしてねU^ェ^U

オズ君♪お誕生日おめでとうv-353

一緒にいる時間が長くなればなるほど
信頼関係が深まるって本当そう思いますe-2
そして少し手のかかるコほど可愛いのよねっe-454プププ

kikiさんの『子育てと同じだと思いました』と言う言葉に
すごく感動してしまいました。
ワン達から学び成長させられるコトって本当に多いですねe-287
そして、こうして私達がワンママ友達になれたのも
オズ君が紡いでくれたご縁だしねっe-291

オズ君を迎えて温和なトトちゃんの喜怒哀楽もわかるようになって
本当に嬉しさも楽しさも2倍になったkiki家e-420
この1年も健康に気をつけて 元気いっぱい
笑いがいっぱいな毎日でありますようにe-266

オズ君~また一緒にランランするのを楽しみにしているね~i-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オズ君♡お誕生日おめでとう☆

イケメン!!オズ君♪
ダブルスターが、かっこいい~~~
この1年も元気で、楽しく過ごせますように♪♪

私も1年が早いと思いますよ(^^)/
こちらこそ、kikiさん、トトちゃん&オズ君とお友達になれて
私も、メァも幸せです(*^_^*)
来月、楽しみにしていますねぇ
宜しくお願いいたします♪

オズ君お誕生日おめでとうございます!
一年一年信頼関係が深くなって、ますます愛らしい存在に
なっていくんですよね♪
kikiさんFamilyの愛情の深さがトトちゃんオズ君のお顔の
表情から、たっくさん伝わってきます!!!

イケメンオズ君のママっ子っぷりを見るたんびに癒されます!
特にオズ巻き~♪初めて拝見した時はビックリしちゃった~(笑)
可愛すぎデス♡

3歳も元気で楽しく幸せな一年になりますように...
オズ君お誕生日おめでとう~♪♪♪

オズ君~
お誕生日おめでとう。
ちょっと出遅れちゃったぁ~ m(。≧Д≦。)m

オズ君もととちゃんもkikiママにいっぱい愛されていっぱい可愛がってもらって
幸せだね。
また今度寿花と遊んでね。

素敵な1年になりますように。

おめでとっ♪

v-10オズ君お誕生日おめでとうv-10

すっかり勘違いしてて、お祝い遅くなって
ごめんね!!!!

オズ君が、キキさん家に来てもう3歳を
迎えるなんてー!!!
ほんとに、あっという間ですね~v-237

今じゃー、きれいなイケメンシルバー君に
成長し、おまけにとっても良い子ちゃん♪

これからも、ずーーとずーーと
健康で、楽しい毎日をトト姉ちゃんと
送ってね!!!!!!!!

素敵な3歳になりますようにv-238


i-260ももぱぱさんi-260

オズにおめでとうを有り難うございます(o^▽^o)/

はい。お外では凛々しいのですがお家だと全くの別犬です(笑)
かわいいのでお見せしたいくらいです(笑)

トトと仲良く元気な姿を見れるのがなによりです(=´ー`)v

i-260りんさんi-260

オズにおめでとうを有り難うo(*^▽^*)o

もう3歳です♪
すみれちゃんと同じですよ早かったですね

本当に甘えん坊で(;-_-) =3 フゥ
って甘えん坊なコを希望していたのは私とanちゃんでしたi-278i-201
3歳も元気に過ごせるといいな♪

やったーi-184i-184飛び入り参加期待していますi-237
(って、プレッシャーかけてごめんなさいねーi-278i-201

i-260むくの母さんi-260

オズにおめでとうを有り難うヾ(*゚v゚*)ノ
なーんて、使わせてもらっていますi-235

(* ̄m ̄) ププッそうそう♪手のかかるコほど可愛いんですよねi-176

やん♪私なんかの言葉に感動してくれて有り難うi-237嬉しいですi-184i-184
むくたん母さんとお友達になれたのもオズのお陰ですね
初めてお会いした時、「見て~かわいいでしょー」ってな感じで
私、むくたん母さんとマミさんにオズのお写真見せていましたよね( ´艸`)イマオモウトハズカシイワー

何の変化もないトトの生活にオズが来てくれていろんなトトを見れて
トトも若返りほんと楽しい毎日ですi-228

ランラン♪楽しみにしていますヽ(>∀<)ノいろいろ有り難うi-199

i-260鍵コメさんi-260

オズにおめでとうを有り難うございますv(*´>ω<`*)v

今度お会い出来ることを楽しみにしております♪

はい!!とっても嬉しいことですね(ノ*´∀`)ノ☆ヤッター

嬉しいコメント有り難うございましたi-261

i-260メアリーママさんi-260

オズにおめでとうを有り難う(@^▽^@)/

いつもオズを褒めてくれてありがとうございますi-185
メァちゃんの方がう~~んとお利口さンさんですけどねi-236

はい3歳の年も元気で楽しく過ごせたらと思っています♪
お友達って宝物ですよね(≧ε≦●)♪

こちらこそ来月宜しくお願いします!
楽しみにしていますよ~i-274

オズくん、
お誕生日おめでとう♪

本当に早いですね!
まだまだパピーな雰囲気があるから、え?3歳って?って思います。

オズくんが来て、
トトちゃん、喜怒哀楽が出来たんですか~。
いつかは、多頭飼と思ってる私は、めるもも妹が出来たら、
何か変わるのかしらん?って思いました。

ワンコがいると、
今までなかった嬉しい縁が増えて、本当に楽しくなりました。
kikiさん、
私も、オズくんと知り合えて、嬉しいよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

3歳のオズくんにも幸せな時間がたくさん流れますように★

すご~い遅くなってしまって・・・m(--)m
オズくん♪ 3歳のお誕生日おめでとうございます(^0^)/
トトちゃんはもちろん!オズくんも年々信頼関係が深まってるって素敵☆
元気で甘え上手なオズくんはkikiさんファミリーを笑顔にしてくれるアイドルですね♪
3歳の年も素敵な1年になりますよ~に☆
楽しい思い出いっぱ~い一緒に作れたら嬉しいです♪

i-260Ayaayaさんi-260

オズにおめでとうをありがとう(*^^*)

あやちゃんのとこもそーですよねヴィトくんもう1歳だなんて
早いけど一番信頼関係が深まっていくのが分かるのでは??
嬉しくなってきますよね

えへへ♪トトオズのお顔いい表情かしら~ヾ(´▽`;)ゝアリガト

オズ巻きは私の首にオズが巻きつくのであまりこんな光景みませんから
驚きますよね(*^m^*)ウン!カワイイデショー♪

あやちゃんのとこにヴィトくんが来てくれたお陰であやちゃんと
お友達になれてセナちゃんという素敵なお姉ちゃんとも遊べるし
オズは3歳の1年も楽しく過ごせますi-184i-234

これからも宜しくねi-185

i-260manchani-260

オズにおめでとうをありがとう(@^∇^@)

manchanお世話になってます~
先日は暑かったからお外で遊べなかったけど
涼しくなったら寿花ちゃん、オズと遊んでねヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
2わんの追いかけっこ見たいわん♪♪

7歳のトトも3歳のオズもいーーーっぱい可愛がってあげたいですi-175

これからも宜しくー
生地早く送らなきゃ(笑)o( ^_^ )o

i-260ミーさんi-260

オズにおめでとうをありがとう( *′∀`)ノ゛

オズが3歳ってことはミーさんとのお付き合いも3歳(笑)ですねi-278
毎年思いますが、やんちゃなオズへのアドバイス有り難うi-236

ミーさんのお陰でシルバーの良さも分かり、オズもキレイなシルバーに
なってきてくれていて、嬉しいですi-184i-237

良い子ちゃんはまだまだですが自慢の息子ですi-235
って矛盾している私(笑)
3歳の年にまた少しでもい良い子に近づけるよに頑張りますp(*^・ェ・^*)q

今年もいっぱい遊んでくださいね~♪♪

i-260めるもママさんi-260

オズにおめでとうをありがとう(*・艸・*)

ほんとうに3年って早いですー

オズが来てくれて私にもトトにも良かったと思います☆
おっとりトトちゃん♪わんも人もあまり好きじゃなかったトトちゃん
どちらかと言うとめるもちゃんに似ていたんですよ~(* ̄m ̄)

そんなトトも好きですが、喜怒哀楽(言い方おかしくないかしらん(^^ゞ)が
出て、面白いんですよって、面白がるのもナンですが(>▽<)
トトを見ていると兄弟がいると刺激があっていいのかなって^m^
一言では語れない(笑)i-237

めるもちゃん妹ちゃんが出来たらどんなめるもちゃんになるのかしら
見てみたいです(*´▼`*人)

めるもママがとってもとっても思いやりのある方だから
私たち(トトオズ)とお友達になってもらえてこちらこそ嬉しいですヾ(´▼`○)ノ

有り難う!これからも宜しくネ♪

i-260マミさんi-260

オズにおめでとうをありがとう(≧ω≦)♪♪

そーなんですよーオズは甘え上手で家族はメロメロですi-237
今思ったのですが、オズは家族にもですが簡単になつかなかったな~
って思います
だから今年は、ん~~~信頼関係が深まって来ているなって思えたので
嬉しくて書いたのですが( ̄▽ ̄*)ゞ

マロンちゃんハイジくんみたいな関係に憧れますがトトオズには無理なので^m^
こんなトトオズの関係も面白くていいかなって思っています♪

ランラン♪楽しみにしていますi-184
これからも宜しくね~(●^o^●)v

イケメン男子オズく~ん!!
3歳のお誕生日おめでとうございま~す
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
この一年も健やかで幸せな毎日を送れます様に…v-354
3歳になってもウ~ンとママに甘えてね(* ̄◎ ̄*)
男の子は いくつになっても甘えん坊さんで可愛いものです♪

もうすぐ、3歳のオズ君に会えるんですねv-343
楽しみにしていますね♡^▽^♡

i-260じゅじゅさんi-260

じゅじゅさんこんばんは~☆
オズのおめでとうを有り難うヾ(´▼`○)ノ

いくつになっても男の子は甘えん坊みたいですねi-278
オズっちとの関係も1年1年深まってきているように思いますi-234
健康が一番と思っているので、3歳の年も元気で楽しく
過ごさせてあけれたらいいなーって思っておますi-228

はい!!もう少しですねi-237
やーっと涼しくなってきて遊ぶのにいい季節になり
私も楽しみにしていますi-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/366-4fee199b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イブ会の下見に行ってきましたL(@^▽^@)」  «  | BLOG TOP |  » オズトリミング☆☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

