topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イブ会の下見に行ってきましたL(@^▽^@)」  - 2011.10.05 Wed

こんばんは~

イブ会の下見に行ったのが9月19日ですなんですが(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ



すみませ~ん
UPがこーんなに遅くなってしまって ⌒(>ω<;



10日お天気良さそうですね☆


では、お写真を載せるだけなのですが見てください



20111004

西立川口集合なので、西立川駅を降りて改札を出て直ぐに
左を見てお写真撮ったものです

昭和記念公園、西立川駅からだととても近いですよ♪



20111004


20111004
右回りで行くと彼岸花がありますが、当日はもう終わっているかもしれませんね



20111004



20111004

「みんなの原っぱ」大ケヤキです



20111004


20111004

原っぱ東花畑に行きたいのですが
もう終わっているかも・・・・


20111004
9月19日の原っぱ東花畑


20111004


20111004
休憩も出来ます


20111004
食べ物も、飲み物もありますよ~


20111004



20111004


20111004

「花の丘」(コスモスの丘)に行きます

ここはちょうど見ごろだと思います♪


20111004


20111004

すこーし咲いていましたよ


20111004




20111004
ここまでが花の丘(コスモスの丘)です♪



20111004
フフフ♪
こんなコも見かけました(=^・^=)




次は




20111004
ここは「原っぱ西花畑」です



20111004



201111004



20111004
2~3日前にもお友達と行ってきたのですが
いい感じだったので10日はもっと咲いていて見頃だと思います(^^)




20111004


20111004



20111004


20111004


20111104


20111004

ボートハウスの所にもこんなふうにテーブルとイスがありますよ♪


20111004
レイクサイドレストラン
わんこは無理です(笑)


2011104


20111004


20111004
帰りにこんなに可愛いバギー?があったので
お写真撮らせていただきました(^^)


10月10日のイブ会まだ申し込みされていない方も

都合がつきましたら前日でもかまいませんのでメールしてくださいね
参加お待ちしています(^o^)丿

現在、飼い主さん15名 犬13頭(1頭考え中)^m^

では、都合付きました!!ともご連絡お待ちしています

るなこさんのことにお願いしますね こちらです →★
















● COMMENT ●

kikiさん!お疲れ様でした(*v.v)。イツモアリガトウゴザイマス
何もお手伝い出来ていませんがv-356何か出来ることあったら言って下さいねv-343
噂によりますとコスモス全滅の場所があるそうですが大丈夫でしたか?
心配していましたi-267

i-260じjゅじゅさんi-260

じゅじゅさんおはようございます!!

ありがとう!でもUPがこーんなに遅くなっちゃって
人( ̄ω ̄;) こめんちゃい
最近お写真が多いとしんどくて<(; ^ ー^)

はいi-199お願いしたいことがあるのでメールしますので
宜しくお願いしますね~(/´з`)/i-176

コスモスなのですが、3日は「西花畑」までしかいかなかったです
「花の丘」と「東花畑」は行かなかったのですが「東花畑」が台風で
全滅だったのでは??と勝手に思っています<(^ω^*)ゞ
9月19日に東花畑に行った時点でもう満開&終わっているコスモスもあり
とーっても暑い日だったので日にち的にもあまりもたなかったと思いますi-195i-201

で、ここのピンクのコスモスが背が高いので台風で倒れていたのでは??
と思います(_□_:)

「花の丘」(コスモスの丘)は背が低いコスモスだったで大丈夫だと思いますが・・・i-179
ダメダッタラゴメンネi-229

西花畑、黄色いコスモスなのですが3日に行った時は元気でしたよーi-234
10日はちょうど満開だと思います☆

あ、じゅじゅ家、わんこの撮影があったみたいですね~i-184i-236
10日にお話し聞かせて下さいね~(*・艸・*)わくわく

ラーメン食べますヨ。

下見、行ってくださったんですね!
ありがとうございましたi-176

初めて行くので楽しみです(*^-^*)

i-260みぃさんi-260

みぃさんおはようございます(^o^)丿

はい。私もランラン♪は良く行くのですがコスモスを見に行った事がなかったので
下見に行っておかないと不安で(笑)i-229
全体の把握が少しは出来たのでちょっと安心して10日は行けます(笑)i-235

ラーメン食べますかi-271i-239
食べ物屋さんお写真は2枚しか載せませんでしたが
迷ってしまうくらい沢山ありますよi-184i-236

私も楽しみにしていま~すi-176i-237

わ~

今頃皆さんで楽しく過ごされている頃でしょうか?
素敵な公園ですね。
以前叔父が立川市に住んでおりました。
また皆さんにお会いしたいなぁ・・・

あ、LaLaちゃん残念ながら今回もだめだったの。。

i-260*lalayu*さんi-260

こんばんはーi-189
行ってきましたよ~ヽ(*゚▽゚*)ノ
広いから疲れたー(笑)

立川って私が住んでいるトコより都会ですi-199
お店もデパートもいっぱいあって、こんな素敵な公園もあって
いい所ですよねi-236

私もお会いたいです~i-175
都合がついたらご連絡お待ちしています(*´v`*人)

はいi-182LaLaちゃんのブログ見て知ったのですが
すみません最近読み逃げばかりですi-201
難しいんですね勝手な事を言わせてもらうと
LaLaちゃんとさすけくんのベビたん見たいですーi-178
絶対にかわいいですよi-233

お忙しいのにコメント有り難うございます(^o^)丿


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヴ会いかがでしたか~??

また写真アップして見せてくださいね~!!

i-260鍵コメさんi-260

鍵コメさんご心配有り難うございます(^^)

お写真があまり無くて・・・・((((((((( ̄0ノ ̄;)ノどうしようー
なるべく早くアップしますi-236

i-260sawa.さんi-260

sawa.さんこんにちは~

暑かったのと、とても混んでいましたi-1
駐車場が混んでいて車で来られた方は大変でしたよーi-181i-201

でも、初めましての方もみなさんいい方達ばかりで
楽しく過ごせましたよ~・・・って、反省点がいっぱいなんですがねi-278
はい♪なるべく早くアップしますね(@^∇^@)

お疲れ様でした!

kikiさん、昨日はお疲れ様でした。
可愛いシルバーちゃんの集いに癒されまくりな一日でした♪

名札作戦はとっても良いアイデアだったと思いますv(^ ^)v
準備や連絡など色々イロイロ本当にアリガトウございました。

初めましての方が多く前の日から緊張していましたが、
皆さんとっても優しくって安心してお話しする事ができました。
なんていったって親戚さん♪ですものね~(^o^)/

こんな素敵なIve会に参加させていただけて嬉しかったです♪
次回のIve会がもう既に楽しみです。

i-260Ayaayaさんi-260

こんばんはー
お返事遅くなってごめんなさい
あやちゃんもお疲れ様でした(^o^)丿

シルバーが集まるとカッコ良かったねi-184i-237
名札良かったですか!!
良かったと言って、もらえて良かった~(笑)
ん、なんだかバタバタしてしまいすみませんでしたi-229

ほんと、みなさんいい方達ばかりで、もっとお話ししたかったですね
親戚さんの「家系」書きますね♪

次回のIve会の為の反省会しなきゃねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/367-4ea6a674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回Ive会 «  | BLOG TOP |  » オズ3歳になりましたヾ(*UωU●)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

