topimage

2017-10

 - --.--.-- --


第3回Ive会 - 2011.10.13 Thu

10月10日は昭和記念公園で第3回目のIve会でした



20111010
花の丘 (コスモスの丘)

とっても綺麗でしたよ~






では最初に今回参加された方の紹介をしますね♪

紹介最後に家系の事を分かる範囲で少し書いておきました(^^)


ではでは、トップバッターは

ブリーダーのTさんが連れて来てくれたイブティサムさんで
活躍しているコ達ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ッテワタシガイワナクテモミナサンワカッテラッシルワネ

20111010
りんごちゃん 女の子 2歳
パパ サイファ(シルバー)
ママ コットン(ホワイト)
家系 サイファ





20111010
ゆずちゃん 女の子 2歳
パパ サイファ(シルバー)
ママ コットン(ホワイト)
家系 サイファ

りんごちゃんとゆずちゃんは姉妹です(●^o^●)v






20111010
シュシュちゃんとステッチくんなのですが・・・
どっちがシュシュちゃんか分かりません(;。。)ウーン

20111010
シュシュちゃん 女の子
2011年  5ヶ月半
パパ カエデ(シルバー)
ママ あんず
家系 サイファ






20111010
ステッチくん 男の子 
2011年5月生まれ 5ヶ月
パパ カエデ(シルバー)
ママ コットン(ホワイト)
家系 サイファ





20111010
「ステッチ~~~~」ってとっても可愛がっていました(●´∀`●)






20111010
ウィッシュくん 男の子 
2008年4月4日生まれ 3歳
パパ バウンス(シルバー)
ママ ブリトニィー
家系 バウンス







20111010
ロビンくん 男の子
パパ アース(シルバー)
ママ ロンロン
家系 バウンス

●ロンロンちゃんはあたろうくんの娘






20111010
瑠璃華(ルリカ)ちゃん 女の子 
2006年3月30日生まれ 5歳
パパ サイファ(シルバー)
ママ グリース
家系 サイファ





20111010
麗羅(レイラ)ちゃん 女の子
2010年7月14日 1歳
パパ 他犬舎
ママ 菜々子
家系

●菜々子ちゃんはバウンスの娘かな??





20111010
ソフィちゃん
パパ キャスパー
ママ カトリーナ
家系 







20111010
メアリーちゃん 女の子
2006年12月7日生まれ 4歳
パパ ジェネ(シルバー)
ママ ミモザ(シルバー)
家系 バウンス

メアリーちゃん沢山お写真撮ったのですが
全滅で・・・ボケたのしかなくてごめんなさい
他の方のブログに期待してください!!ヽ(≧д≦)ノゴメンナサイ!m(_ _)






20111010
こるなちゃん 女の子
12月で5歳
パパ サイファ(シルバー)
ママ ジャスミン
家系 サイファ

こるなちゃんママ~
こるなちゃんのパパとママが分かりましたよ\(*^▽^*)/







20111010
小珠ちゃん 女の子
2007年5月25日生まれ 4歳
パパ バウンス(シルバー)
ママ フユ
家系 バウンス






20111010
(後ろのブルーのリボンがロッタちゃん)

ロッタちゃん 女の子
2008年2月8日生まれ 3歳
パパ ドワイ(ホワイト)
ママ あた子(ブルー)
家系 ドワイ


リリィちゃん 女の子
2010年6月11日生まれ 1歳
パパ ダル(シルバー)
ママ ティラミス(ブルー)
家系 サイファ

ロッタちゃんとリリィちゃんのママは
偶然にもブルーだったんですね♪

なんて、言っている場合じゃありません!!
ミーさん知っていましたか?(笑)
ロッタちゃんのママ、アタコはリリィちゃんのママ、ティラミスの
おばあちゃん
なんですよーーー。(^о^*=*^о^)。

私一人で感激しています(笑)



お写真コレしか無くてごめんなさい人( ̄ω ̄;)







20111010
おせんちゃん 女の子
2008年6月14日生まれ 3歳
パパ 風太(シルバー)
ママ ベル
家系 サファ







20111010
つばきちゃん 女の子
2008年8月9日生まれ 3歳
パパ 風太(シルバー)
ママ フユ
家系 サイファ






20111010
オズくん 男の子
2008年9月24日生まれ 3歳
パパ 風太(シルバー)
ママ アイス(ホワイト)
家系 サイファ









20111010
ヴィトくん 男の子
2010年9月20日生まれ 1歳
パパ カエデ(シルバー)
ママ アイス(ホワイト)
家系 サイファ






今回参加予定だったのですが大事をとりお家でやすまれてたルナちゃん♪
お写真るなこさんのブログから頂きました

20111011

ルナちゃん 女の子
1996年2月19日生まれ 15歳
パパ ラッキーボーイ
ママ
家系





●ラッキボーイはキャラちゃんジェネくん(キャラ&ジェネは兄弟)
 フレディのパパです

ルナちゃんもキャラちゃんと同じパパだったんですね( ..)φメモメモメモ


●『家系を調べる』をして頂いたのはミーさんです
  ミーさんからメールをいただきIve会のリストに記入する事が出来ました
  遅くなりましたがミーさん有り難うございますm(__)m


●「どこでどのコと繋がっているのか知りたいね~」とのお声があり
 ブリーダーのTさんのお願いして今回家系を「パパ」系で
 大きく3つに分けてもらいました☆

☆ドワイ系
☆サイファ系
☆バウンス系


●風太とカエデはサイファの息子
 なのでサイファ系になっています

●ダルはサイファの曾孫

●アースはバウンスの息子

●メアリーちゃんの家系はバウンスになっていますが
 メアリーちゃんのパパ、ジェネはサイファの母、キャラの同胎でもあるので
 サイファ系でもある

と、このように複雑な血統が分かるって面白いですね♪∪*´艸`)



今回、参加が無理だったお友達、パパが分かると家系が分かり
どのコとどのくらい繋がっているんだな~なんて分かりますね(*′艸`*)
次のIve会でお会い出来ると嬉しいです♪

保護者 16名
わんこ 18頭
家族犬 8頭  

の参加でした♪


記入されていない所は分かりませんのでご連絡下さーいヽ(>ω<)ノ
間違えがありましたらご連絡ください訂正いたしますね



紹介が長くなりましたのでIve会の様子は続きます(^^)













● COMMENT ●

皆素敵なシルバーちゃんばかりですね。
おしゃれで可愛くて・・・
シルバー好きにはたまらない雰囲気です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幹事さん!!本当にお疲れ様でした。
お陰様でたくさんの可愛いIveっ子たちを
目の当たりにすることができました♪
(^人^)感謝♪

家系を調べていただき、繋がりが判明した方
新たな発見があった方もいらっしゃると思います。
より一層 絆が深まりそう(≧ω≦)♪♪

後半も楽しみにしていますv-221

kikiさん、るなこさん、の幹事さんお疲れ様でした♪
沢山の親戚ちゃん達に会えて、とっても楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

当日皆さんに、パパ&ママさんのお話をお聞きしましたが…
覚えられず(滝汗)
可愛いわんちゃんの写真に、詳しい紹介!!
その上、繋がりも分かってとっても嬉しいです(^o^)
ドワイ系がたりなかったぁ~~残念(笑)
メァは、カメラを向けると動いてしまうので、皆さんにご迷惑お掛けしています(^^;)
ありがとうごございました
続き楽しみにしていますね(*^^*)

kikiさんすごーーーーーーーーい。
こんなに詳しく家系が分かったらうれしいねぇ~。

みんな可愛いいいいいい~。

時間が経ってしまいましたが・・・
お疲れ様でした!
まとめ役もして下さって感謝です。
ありがとうございます。

わたしもやっとお休みなのでこれからアップしますね(*^_^*)



わたしもこれからアップして行きます!
お名前のわからない子がたくさんいて困ってたんです

i-264ももぱぱさんi-264

こんにちはi-179
はい。シルバーがこれだけ集まったので迫力ありましたよ~i-236
今回、男の子3頭並んでお写真撮りたかったくらいカッコ良かったですi-184i-234
オズはチビッコなので3頭の中には入っていませんがi-229

i-264鍵コメさんi-264

鍵コメさん、有り難うございました!!m(__)m
とっても助かりましたi-184i-204i-237

i-264メアリーママさんi-264

こんにちはー
家系はミーさんがブリダーさんに問い合わせて聞いて下さいましたi-234
書き忘れて、今書いたので宜しく(^^ゞ

いえ!みなさんと一緒にやってきているのでみなさんにもご苦労さまを言いたいですi-178
メアリーママにもお手伝いしていただき有り難うございましたi-239

お名前、( ..)φメモメモしないと忘れちゃいますよね(笑)

そ~ドワイ系次の参加お待ちしています!!

i-264じゅじゅさんi-264

こんにちは~
家系を調べていただいたのはミーさんなんですよi-236
書き忘れてしまいi-282
今書いたので読んでねi-229

いえいえいみんなでIve会の事を考えて開く事ができているので
みなさんのお陰ですよi-176
じゅじゅさん当日のお手伝いも有り難うございましたi-199

後半急ぎますi-203(笑)

繋がりが新たに分かり面白いです

i-264manchan。i-264

manchanこんにちはー
コメント有り難うi-237

家系ミーちゃんが調べてくれたんですよi-236
4月にみんなで会った時に家系が分かると面白いよね
なんて話になり☆

manchanもマリンちゃんがいて嬉しいですよねi-185

ブログUP、Ive会を先にしてしまいごめんなさいi-201
次の次にしますので(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

i-264みぃさんi-264

みぃさんこんにちはー
いえi-181頼りないまとめ役でって・・・まとまらなくて
すみません((((┌(_д_┌)┐((((

るなこさんがいなくて淋しかったですよねi-195
(*^m^*) お名前ってメモでもしておかないと忘れちゃいましよね
あ、今度は参加者&わんこのお名前など書いたものを用意しておきますねi-234

集合写真がないのでみぃさんがアップされたらお写真いただきたいのですが・・・
宜しくお願いします( *′∀`)ノ゛

すっかりコメント出遅れてました~(^^ゞ

もちろん、ロッタンとリリィタンのつながり知ってましたよ~(笑)
とってもうっすらしたつながりですがね~

ドワイの息子ちゃんがケネルに少ないので
もともとあまり多くはないんですよ~
娘(母犬)はいるのですがね。

いつものことですが、色々準備&段取りありがとうございましたm(__)m

ブログ第二弾楽しみにしてます♪

i-264ミーさんi-264

ですよねー知っていますよね(^^ゞエヘ
私は、わ~ロッタちゃんもリリィちゃんもママがブルーだわって
今回気が付いたんですよi-235i-201

うんうん、娘(母犬)はいるのにね( ´艸`)ムププ
あー!!ロマンくんはどうしたかしら!!
今度Tさんに聞いてみよ~i-185

いえいえ!!段取りが悪くて反省反省i-229
ミーさん、家系の方やっていただき、ご連絡有り難うございましたi-234
とっても助かりましたi-239

今、アップしたのですが、バタバタしていてお写真撮ってなくて
なんとかやっと出来上がりました(*^^* )ゝ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/368-9e6d6708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回Ive会 後編 «  | BLOG TOP |  » イブ会の下見に行ってきましたL(@^▽^@)」

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

