topimage

2017-06

 - --.--.-- --


第3回Ive会 後編 - 2011.10.16 Sun

みなさんの紹介が終わり、後半です ( ^ - ^")/



昭和記念公園の入口でミーさんがみなさんを待っていて、
来られた方からこちらの方へと案内してもらいもらいました(*^^*)

暑い中ミーさん有り難うございました!!



20111015
小珠ちゃんとこるなちゃん♪




20111015
そして、メアリーママさん、じゅじゅさん、あやちゃん、
お席の用意有り難うございました☆



201110152011101520111015
201110152011101520111015
ゆずちゃんが面白いお顔だったのでこんなんしてみましたが
お写真が小さくて分かりませんね<(^ω^*)ゞ




20111015
ゆずちゃんはこんな風にりんごちゃんを踏み台に(笑)しています(* ̄m ̄)
仲のいい姉妹なんだわってよく分かりました☆



20111015
スティッチくん



20111015
ロッタちゃんとリリィちゃん♪



2011101520111015

2011101520111015

ウイッシュくん
お写真この時のしかなくて・・・



20111015



20111015
コスモスの丘に着く前にもう帰らなければならない方達が
いらしたのでここで集合写真です

みぃさん(小珠ちゃんのママ)からお写真いただきました♪



20111015
着きましたよ~



20111015
コスモスの丘のちょこっと入った所で一休み♪

ソフィちゃん



20111015
瑠璃華ちゃん腰にハートを作り染めていました♪
ロッタちゃんや、つばきちゃんを見て
小さなコが欲しいと麗羅ちゃんをお迎えしたそーです(^^)



20111015
カッコいいロビンくん

ロビンくんとウイッシュくんとヴィトくん、3わんの男の子が
並ぶとシルバーの迫力があっただろうな~
見たかったわー



20111015
ヴィッケたんも参加ですヽ(*^。^*)ノ
ロッタちゃんとリリィちゃん

このカートいいよね~(笑)



20111015
つばきちゃんのお姉さんの
メルちゃん♪とっても可愛かったわん

じゅじゅさん・・・つばきちゃんのお写真全滅ですヽ(≧д≦)ノゴメンナサイ!!



20111015
バックが大好きなおせんちゃんです(^^)



つばきちゃんとヴィトくんのお写真無くてごめんなさい!!
集合写真はあるからね☆(* ̄ー ̄)v



20111015
メアリーちゃん
コスモスとだよ~♪





さてさて
20111015
コスモスをバックに集合写真です!
ん~みんないいこ~(*´▼`*人)
・・・・・んん、リリィさ~~~ん(笑)


じゅじゅ家、パパさんが3わんを連れて来てくれて
合流です♪
本当に優しいパパさんです(≧ω≦)



20111015
いや~んこの3わんとってもいいお顔していて
かわいいーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



20111015
じゅじゅ家以外はお座りの解除したのでわらわら動いているのですが

じゅじゅさんが解除していないので5わん他のわんこにつられて
動くことなくお座りしています
さすがはじゅじゅさんですね☆⌒(*^∇゜)v


20111015
じゅじゅ家、解除したのですが
君ちゃんとオズ、なんだかお互いこんにちはをしていい感じ♪
なので母達は「ん、一緒にお写真撮りたいのね」
なんて都合のいいことを言って( ´艸`)ムププ
☆☆パチリ☆☆





20111015

第3回Ive会も終わりました

ブリーダーのTさんお忙しい中参加有り難うございました
次回も宜しくお願いいたしますm(__)m

幹事のるなこさん、みなさんへの呼びかけ、ご連絡、いろいろと
有り難うございました
ルナちゃんの大事をとって今回不参加の為、私が代表でお世話役をしましたが
いつものメンバーみんなでIve会を盛り上げていこうと考え、今回おこなわれました

家系のお話が出て、ミーさんがブリーダーさんと連絡を取りこのような
繋がりが分かり、これからも沢山の親戚さんと繋がっていくんだな~
なんて考えると楽しくなります(^^)
ミーさん有り難うございました

メアリーママ、じゅじゅさん、あやちゃん、企画からみんなで考えて
いろいろお手伝いして頂き、暑い中早く来ていただき
Ive会の用意有り難うございました

るなこさんこんな頼りない私がお世話役をしたので・・・・・
ちょっと心配です(*_ _)

反省することがいーーーっぱいだわん

次のIve会をもっともっといいものにしていきたいと
思っていますので反省会です(笑)ネ☆


みなさん有り難うございましたヾ(´▼`○)ノ

今回ご都合で参加出来なかった親戚さん、次!お会い出来るのを
楽しみにしていますね~♪


長い記事最後まで読んでいただき有り難うございました!!





















● COMMENT ●

後半のアップ素敵!!
さすが~幹事さんと感心(^^)/

私のお手伝いは、ちょびっとだけ(^^;)
るなこさん、kikiさんの準備&お世話の方が大変です
ありがとうございました♪
今回沢山の親戚さんが参加して下さって
とっても嬉しかったです(*^o^*)
次回のIve会もTさまを囲んで、楽しい会にしたいですね♪♪


改めまして第3回Ive会お疲れ様でした。
KIKIさんスゴイ!
幹事の大役をこなしながらこんなにたくさん写真撮っていたなんて!!!
一応UPしましたが、私の写真...撃沈です(涙)

↓の家系すっごくわかりやすくて参考になりました♪
ありがとうございます。
第4回のIve会、とっても楽しみですね♪エッ!モウ?(笑)

kikiさ~ん!!
前編・後編 二度に渡るアップご苦労様でした・・・そして有難うございます(o^▽^o)/
たくさんお写真を撮って下さっていたので編集大変でしたよね・・・

るなこさんも幹事さんだったのですね…私書き忘れています(* ハ)
この場をお借りしてるなこさんに謝ります・・・るなこさん、mUTェTUmゴメンナサイ
出席者をメールでおとりまとめて下さっていたにも拘らずm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

「第3会Ive会」
想い出に残る楽しい一日を下さりありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

i-185メアリーママさんi-185

メアリーママさんお疲れ様
ヾ(´▽`;)ゝアリガトでもでも、みなさんの協力なしでは
出来ないので、本当にみなさん有り難う!!です(^^)
親戚さんと会えて嬉しかったですよね♪

次回もTさんを囲んで、沢山の親戚さんの参加があると嬉しいですね♪

i-185Ayaayaさんi-185

こんにちはー
あやちゃんにも改めてお疲れ様~
ぷぷ(^v^)数を撮っておけば使えるのがあると思い
いつも数だけは取り合えず撮りますi-278i-201
でもヴィトくんのお写真とつばきちゃんのが無くてごめんなさいねi-181

家系、イブティサムさんのわんこだと凄い数になりますが
今度は簡単な表にしたいですね♪

第4回Ive会楽しみですね(≧ω≦)♪♪




i-185じゅじゅさんi-185

こんにちは~
はい。選べない私はお写真編集大変でした(笑)i-278

大丈夫ですよ~るなこさん優しいから!(@^▽゜@)

こちらこそ有り難うございました!!
次回も宜しくお願いしますヾ(´▼`○)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/369-2146dce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「うちのプードルのキモチがわかる本」だじょ~ヽ(>∀ «  | BLOG TOP |  » 第3回Ive会

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

