topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月 トトちゃんトリミング♪ - 2009.09.16 Wed

9月5日にトトちゃんトリミングに行ってきましたが、UP遅くなりました(^_^.)


バブルスさんです。
啓子さん。今日も宜しくお願いしまーす(^・^)

090915






私は仕事の為またお家に戻りました。






090915

お迎えに行った時の写真です。
ボディーはいつもと同じで、お顔が少~しオズに近づきました絵文字名を入力してください

2枚。。。。。しかありませんーーー涙






090915

トトは啓子さん好き♪好き♪です。
すみませんぺろぺろ攻撃アップロードファイル



デジカメのバッテリーがなくなってしまいました(ToT)/~~~
携帯もお迎えの時、駅で電池切れで.。。。。(ToT)/~~~


クッキーラボさんがあった所に新しくカフェがオープンしたので
トトと入りました。
お店の名前忘れてます~(^^ゞ

カフェに入ると久しぶりに、シーちゃんとシーちゃんママにお会い出来ました顔(きらきら)
お写真撮りたかったのに。。。。携帯まで使えなくて
ほんとーにほんとーに残念ですうう

シーちゃん、あッ男の子なんですがとーーーーっても可愛いレッドのトイプーちゃんなんです♪
あ~~~手書き風シリーズ矢印下写真が無くて残念ですがっくり

今度オズのトリミングの時会えたらいいなぁ♪

シーちゃんママ、今度会えたらお写真いっぱい撮らせて下さいね~~ヽ(^o^)丿



トト、ごめんね。クレイパックを頼むのも忘れちゃって
お写真も無くて。。。。汗





        090916


トト:ママですもん。いつものコト。なれてましゅよ。ね。オズーおめめ

オズ:トトねえたんかわいちょれす。ママ気をつけてくだしゃいね!ニコチャン








スポンサーサイト

● COMMENT ●

トトちゃん、
オズたんに”可愛い”って褒めてもらったから、
〆はOKかな(*´艸`)

そして、ワンコは、じーっと私たち飼い主のことを見てるから、まんざら”なれてましゅよ”は、ありえる話ですよね(笑)
めるももきっと、私の忘れん坊加減を熟知してると思います・・・。

トトちゃんもヒトが大好きなんだね!
LOVEビームが炸裂してます!
めるもママもいつかそれを堪能します♪

↓オズたん、やったね!
きっと、楽しかったんだろう★って思うと、
怒れない!メチャ同感o(^^o)(o^^)o
  可愛すぎ★

トトちゃん、トリミングだったんですね!
電池切れ残念でしたねぇ

先日は、たくさんのシルバープーちゃんと会ってきたんですね
オズくん楽しかったでしょうね!!
みんなのお写真を見てシルバープーちゃんの毛色は
上品でステキだなぁって思いました★

あらら~!!
バッテリー切れって悲しいですよねー
そんな時に限って、お友達に会っちゃったりすると
なおさら悲しい(/_;)

でも最後の写真がなんだかほのぼのしてかわいい~♪
kikiさん家ってほんとにみんなほのぼのしてて、
写真によく表れてていい感じなんですよね(#^.^#)

↓の事件はこのことだったんですね~(笑)
みんな寝静まったのをいいことに、
結構思いっきりやりましたね!
まだまだ、おこちゃま!
そのぐらいのイタズラはしないとね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-122めるもママさんv-122

この日は何から何までうまく回らなかったって感じです~(>_<)
はい。可愛く仕上げていただいたし、OKとします(笑)

”なれてましゅよ”分かってもらえます~^m^

トリマーさんとMIKIさんは特別なんですが、トトはオズが来てから少し慣れると
皆さんにフレンドリーになりますよぉ~~♪

めるもママと会える日を楽しみにしています(^・^)

はい!オズたんやっちゃいました☆
が、可愛くて怒れません(*^。^*)

v-122亜土さんv-122

トリミングなのにちゃんとしたお写真ないんです~(笑)

いつもトリミングのUP遅くなっちゃって。。。(^_^;)

ホントーに電池切れにはガッカリ!!でこれからは
気をつけなきゃって思いました(;一_一)

シルバープーちゃん達、初めての方が多くて緊張しましたが、楽しかったです(=^・^=)
オズも沢山こんにちはが出来たので私も嬉しかったです♪

ハロウィンパーティすんごく行きたいので、
ピパーとanちゃんに頼んでなんとかOKもらいたいと思ってます!(^^)!
ガンバル★

v-122ミーさんv-122

バッテリー切れってほんと悲しかったです~~(ToT)/~~~

え~~我が家はほのぼのしていますか~(^・^)
写真に表れているって。。。嬉しいです!有り難う!(^o^)/

はい。この事なんです(笑)
オズったら噛み方が凄いのでビックリと思いながら
可愛い♪なんて思うヘンな飼い主がいました(笑)
で、怒れませ~ん(*^。^*)

そう!このくらいはしなくては。デス(*^^)v

v-122Mママさんv-122

は~い。了解です。
やはり、その時の調子がありますから、大丈夫ですよー(^o^)丿

お会いできて、見ることも出来て良かったですね♪
近かったんですね。今度何処でやるか早く調べなきゃ!(^^)!

トトオズを褒めて頂き有り難うございます(=^・^=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/37-ba84302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトオズレッスン☆ «  | BLOG TOP |  » うとうと。。。してたらぁ~~

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

