topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ランラン組昭和記念公園に行く!! - 2011.10.31 Mon


10月3日に昭和記念公園に行って来ました♪

UPがとっても遅くなっちゃった<(^∀^*)ゞゴメン~♪


20111003
ランラン組なので(笑)最初に向かうはやはり
ドックランです☆




20111003
ヴィトくんとハイジくんがよく遊びましたね(*'▽^)ъ




20111003
オズはちょっと遅く参加する感じで
前回のようではなくちょっと残念な気持ちの私です(─.─;)




20111003

ハイジくん、オズのこと覚えてる?



20111003

覚えているよ!!
オズくん遊ぼうよー

って言ってくれていたんだと思いますがオズのテンションが
いまいちで・・・(ー_ー;)ウーン、



20111003
セナヴィと



20111003
マロンちゃんとも少し遊べたね♪



20111003
ヴィト

1番走ってました!ハイジくんとも遊べて、知らないわんことも
ごあいさつも出来て遊べるヴィトくん!
どんどんいいコに成長しているね☆(^^)



20111003
むくたん

むくたんはいつもですがトコトコ、マイペースで遊んでいます




20111003

た~~っぷり遊んだ後はお昼にしよーね


で、で、出てきたものはーーー




20111003

わーーーーー!!!


お誕生日ケーキだーL(@^▽^@)」 ワーイ

もうーまさかのサプライズです!!


9月生まれが
トト 1日7歳。 むくたん 17日7歳。 
ヴィト 20日1歳。 オズ24日3歳。と4頭も9月生まれが
いたのでみんなでお誕生会も兼ねて遊ぼうとのことだったのですが
まさかこんな立派なケーキを用意して頂けるなんて!!

むくたん母さん大変だったでしょ
本当に有り難うm(。-_-。)m



20111003
むくたん7歳おめでとう

むくたんを溺愛している母さんを宜しくね



20111003
ヴィトくん1歳おめでとう

いいこに育っていておばちゃんは嬉しいよ


20111003
トト7歳、オズ3歳おめでとう

最近のあなた達の関係とっても面白くて楽しい毎日よ


みんなケーキを凄い勢いで食べてました∑( Д )゚ ゚
美味しかったのね
むくたん母さん、ご馳走さま
マミさんいろいろな物の用意有り難うo(*^▽^*)o





20111003
さて、コスモスも見てきましたよ(*'▽^)ъ



20111003
セナヴィ


こ~んなお写真も(=^ω^=)


20111003
マロン&ハイジ



20111003
トトオズ




20111003



20111003

集合写真だじょ~

この日はとーってもとーっても暑くて(;´o`)
ワンズのお顔を見ていただければ分かると思いますが
10月ですが夏日です!!



20111003

ぎんなんがぷっくりです☆



20111003
今日たーくさん遊んでたーくさん歩いたね(^v^)




20111003
この後、ママ達のケーキタイムです( ´艸`)ムププ

美味しいケーキ屋さんでお茶して帰りました♪


今回も楽しく遊べました有り難うございます

また遊んで下さいねーヽ(= ̄∇ ̄=) ノ











● COMMENT ●

この日も暑かった(^^;)
1週間でコスモスの開花状況、こんなにも違うんですね!

私、ランランお写真全滅だったから嬉しいな(#^.^#)
緒先輩ワンチャン達に遊んでもらい、大満足のセナヴィ♪
帰ったら爆睡でしたよんzzz

むくたんの母さんのケーキ♪
私預かっているとき、落としちゃったんです~(- -;)
無事で良かったデス(ホッ)
本当に嬉しいサプライズでした♪

こーんなに楽しい一時をご一緒でき、セナヴィ幸せものです!
ありがとうございましたm(_ _)m

この日も、大好きな公園でランランできて楽しかったですね~♪
はじめましてのセナちゃん&ヴィトくんとも仲良く遊べて嬉しかったです(^v^)
オズくんがいつものようにハイジとあまり遊ばなかったのがチョッピリ残念でしたけどね(^^;
次はオズくんノリノリで遊んでくれると良いな~♪ 楽しみにしてま~す(^m^)v

i-261Ayaayaさんi-261

あやちゃ~んお返事遅くなってごめんねー

今年は3回コスモスを見に行って3回とも暑かったわー(笑)
お花ってお天気で違いますよね

ヴィトくんほんと成長しましたねとーーーーってもいいコだね
2歳までこの状態保ってね♪
ハイジくんともすぐに遊べて良かった良かったi-185i-237
ぷぷぷi-278あれだけ遊べば爆睡ですよね
トトオズもでした

え~~知らなかった落としたんだ焦ったでしょ(*^m^*)
ケーキ無事で、美味しかったみたいで良かったねi-236
ね、私もびっくりまさかケーキが出てくるとは!!
むくたん母さん本当に有り難うですよねi-269

私もトトオズ一緒に遊んで頂けてとっても楽しくて幸せモンですi-176アリガトウ
また宜しくね

i-261マミさんi-261

マミさんこんばんは~
ねーこの日オズはテンション低くてi-181i-201
今度はノリノリで遊んでくれると嬉しいですよねヾ(>▽<)ゞ
季節もいいのでまた遊んで下さいi-176

セナヴィはとっても上手に遊べて、ヴィトくんとよく遊んでいたので
嬉しかったですo( ^_^ )o ヨッシヤー

おじゃましまーす。 遊びに来ちゃいました!

昭和記念公園、気持ちいいですよね~♪

kikiさんのブログ シルバーぷぅちゃん沢山出てて、かわいいですね~❤
もしも、うちに3匹目をお迎えする事があったら、シルバーの
女の子で…名前は、月(るな)とか 妄想しております。。。
空海だけで、手いっぱいなので 妄想だけでガマンしてます(・へ・)

また、おじゃまさせて頂きますね~♪ ブログ教えて頂き、ありがとうございました!

i-261空海ままさんi-261

空海ままさんこんにちは~
お返事遅くなってごめんなさい!!

遊びに来ていただき有り難うございますi-179
そーなんですシルバーのコ、多いでしょ~
ブログを始めるキッカケとなったのがシルバーのオズが来てからです♪
同じ犬舎のコ達が多いんですが、シルバーを見ると気になります(笑)

わ~もうお名前が決まっているんですねi-236
かわいいお名前で、空海ちゃん達とお名前合っていて素敵ですi-184i-234
私も次のコを迎えると決めた時はもうお名前決めてましたがら
お気持ちよ~~くわかりまふーi-176i-237

はい更新のんびりなのですがまた来て下さい♪
私も遊びに行きまーす☆
あ、いえいえい遊びに来て頂けて嬉しいので教えちゃいますよ( *′∀`)ノ゛アリガトウ

ランラン組~可愛いネーミングだわぁv-291
私も使っちゃおうっv-426

遊び上手・爆走上手のコの中で、1人だけ浮いてる
うちのコですが・・・(笑)
みんなといっぱ~いお散歩出来て楽しい1日でした~i-184

ケーキ・・・当日の朝に作ったので簡単だデコレーションしか
出来ずお恥ずかしい・・・v-356
でも、みなワン爆食してくれて嬉しかったデスv-344

kikiさんコスモス3回見に行ったのv-361
私は4回も行っちゃった!勝ったかも~(笑)

i-261むくたん母さんi-261

こんばんは~
ランラン組はお花組からきたものです(^ε-)~~♪♪
かわいいでしょ使って使って♪(≧∇≦)b OK!

いえ!むくたんワールドですから見ていてとっても可愛いですよ☆

そんなことないですよデコレーションもお味も最高ヾ(>▽<)ゞ
って、トトとオズが言ってますから~i-184i-184i-236
そう!!凄い食いつきでしたねi-282(笑)
手作りケーキ、大変なのに本当に有り難う v(o^▽^o)v

そー3回も行っちゃって・・・私って凄いって思っていたのですが
上にはやはり上がいました~i-184i-183
むくたん母さんの勝ちだわーε(>v<*)з




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/372-48ed402b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランラン♪で走った後はかわいいカフェへ!!ヽ(∀`ヽ●) «  | BLOG TOP |  » じゅかちゃんママ、メァちゃんママと打ち合わせ♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

