topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ランラン♪で走った後はかわいいカフェへ!!ヽ(∀`ヽ●) - 2011.11.11 Fri


この日はじゅじゅさんとこのつばきちゃんと

あやちゃんとこのセナヴィと遊んで来ましたヾ(>▽<)ゞ

UPがまたまたとーーーーーーっても遅くなってしまい

m(o・ω・o)mゴメンネー


まず、セナヴィとトトオズは代々木公園ドックランでランラン♪



20111110
セナちゃん♪

後ろを走っているのはヴィトくんだよー

その後ろはオズではありません!!(笑)



20111110
オズと・・・
お名前は分からないのですが、オズくんこの女の子とっても
気にいったみたいで追いかけっこいてました

ぷぷぷ♪凄い走り方(* ̄m ̄)



20111110
ブレてますがヾ(´▽`*;)ゝ"ミテネ



20111110
ヴィトくんも参加!!ヽ(,,・∀・,,)/



20111110
やっほおおおおお~~♪



20111110




20111110
ヴィトいつもカッコいいんですよ★⌒(@^-゜@)v



20111110
セナちゃんかわいい~!!ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ





20111110
我が家のトトちゃんはランランで、遊びません(-ω-;)
たま~にオズを追いかけるくらいです
ずーと私のそばにいまふ(*^m^*)



20111110
我が家のオズ!

オズ~もう帰るよー

オズ「えーもうランラン終わりですか・・・ぼくこのお兄ちゃんと
     遊びたかったのにー」

なんて、オズは言ってないと思います( ´艸`)ワタシノモウソウデス



そんなわけで、ランランを後に、待ち合わせのカフェにあやちゃんと
向かいました♪



あ、ひとつ言い忘れてました

この日ドックランで遊んでいたのですが、
ランの外で、両方ともリードをしていたのですが
わんこ同士の事故がありました

ガウガウと小さい方のわんこが噛まれてしまいました・・・

噛む前から見ていたわけではないので原因は分かりませんが
リードを付けていてもそんな事故があると思うと
外でのお散歩中の「こんにちは」も注意しなけれがならないと思った私です

みなさんも事故には気を付けてくださいね





ではでは

20111110

じゅじゅさんがかわいいカフェに案内してくれました(o^▽^o)/

「cafe Banda」  HPはこちら→★







20111110
トトちゃんオズくん遊んだ後はゆっくりしてね☆




20111110
つばちゃんこんにちは~

今日は、あ、いえ、いつもお利口さンなつばちゃん♪
「きみ、きゃわいいね~」(^^ゞエヘヘ





20111110
10月のデートだったせいか・・・・
メニューの名前忘れてしまいました(>_<)

個室でかわいいお部屋なのにお写真撮り忘れて
お喋りに夢中??(笑)




20111110
この日はセナちゃんだけ可愛く撮れています(笑)(≧ω≦)b

セナちゃんは遊ぶ時は遊べて、カフェなどではママを困らせる
コトはなくお利口さンにして付き合ってくれる理想のコなんですよ☆




20111110
ヴィトくんごめんねー
このお写真くらいしか無いの(┬_┬)



20111110

じゅじゅさん、あやちゃん、UP遅くなってごめんなさいね

お喋りも、盛り上がり楽しいお時間有り難うございました\(o ̄∇ ̄o)

次は反省会ですね!みんなにお会いできるのを楽しみにしています♪









● COMMENT ●

代々木のワンちゃんのトラブル・・・
Ayaayaさんから聞きましたよぉv-356
鳥肌ものでした。。。
自分のワンコもひと様のワンコを守るのも
飼い主の義務v-363
ホント気をつけなくてならないですねe-263

i-260むくたん母さんi-260

こんばんは~i-189
あやちゃんに聞きましたかーi-238
そーなんですよi-181i-201
気をつけないとお互いのわんこも飼い主も悲しい思いをするだけですもんねi-241
あああ~~~i-201
UPする記事がいっぱいなのですがサボってますヾ(´▽`*;)ゝ"

なかなか、コメント残せずスミマセンv-388

コノ日は、前回のリベンジべく おとなしく装っていたつばちゃんv-344
明日は、いよいよ待ちに待った反省会!!
つばちゃん、お利口さんにしていてくれる事を願ってv-425

明日はお手数お掛け致しますが宜しくお願いいたしますv-392ウ~ン、タノシミ

i-260じゅじゅさんi-260

コメント気にしないでくださーいi-236
私こそお返事おそくなってごめんなさいi-201

(* ̄m ̄) ププッ 確かに大人しかったつばちゃん(笑)

昨日はつばちゃんとっても可愛くてお利口さんでしたよね
楽しい一日でした有り難うございます\(*^ω^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/373-ed52162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロンドンからのお便り~(*´(エ)`*人) «  | BLOG TOP |  » ランラン組昭和記念公園に行く!!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

