topimage

2017-06

 - --.--.-- --


オズっちアシンメトリーにしたよ~( ̄▽ ̄*)v - 2012.01.08 Sun



オズもトトちゃんと一緒にトリミングでした♪



20120106
おメメも小さくなって?(笑)ちたないオズっちが・・・





20120106
佐々木さんの魔法のおててでこ~~~~んなにおメメも大きく可愛く
なったオズぴょん♪

前回も頭のカットをアシンメトリーにしてもらったのですが
今回もっとビビット!やったよ☆⌒(*^∇゜)v

お写真ボケてますが、どう~でしょ可愛いでしょv(*´>ω<`*)v



20120106
オズぴょんかわいい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

オズはず~とお耳伸ばしてたのでこんなに短いオズを見るのは初めて!
anちゃんも気にいったらしく可愛いの連呼♪

なかなかアシンメトリーになんて勇気がいって、こんな事でもなけでば
しなかったので少しの間はこのスタイルで行こうと思います(*´▼`*人)

エクステをして頂きとっても映えますね☆
でも、ゴムでの付け方なので毛玉になるとの事で1日で取ってしまいましたが
ん~~♪エクステ良かったわ~o(*^▽^*)o



遊びに来てくれて有り難う(* ̄∇ ̄)ノ





● COMMENT ●

めっちゃイイですぅ~!!!!!
カッコよくなってオズ君、更に男っぷりが上がりましたね♪♪

ひばりゎまだまだだけど、力もこんな感じにしたいなぁ・・・(*^^*)

i-261MIHOさんi-261

こんばんは~
えへへ( ̄▽ ̄*)ゞありがと♪
オズカッコいいでしょ~i-184i-235っていつも親ばかなんですが!

今も可愛いけど、力くんも是非~☆

オズくん!!
素敵(´∀`人)
  すごく似会ってます!!!!!!

タイトルを見たとき、どこをアシンメトリーしたの???
って思ってたら、お耳のカットね!
佐々木さん、本当に斬新!
いつも感心しちゃうo(^^o)(o^^)o
でもって、アシンメトリーカット、流行っちゃうよ!きっと♪
そして、エクステが映えること★

↓↓↓トトちゃんも、今年もとってもお嬢様キャラ健在!
トトちゃんって、本当にkikiさんとウリ二つな感じがします。

i-261めるもママさんi-261

またまたお返事遅くなってごめんなさーい!!!!

えへ(* ̄∇ ̄*)♪
オズぴょんちょう~~~可愛いんですよ(笑)
似合ってますか!!有り難う(≧∇≦)/ウレシイデス!!

ね、佐々木さんってすごいよね☆
私も思う!アシンメトリーカット、流行っちゃうよ!
そうなの♪エクステが映えますi-184i-234
派手でないこのくらいのエクステかいいと思うi-239
次のトリミング楽しみにしてて(v^ー゚)

やだ~めるもママ!!「kikiさんとウリ二つな感じがします。」だなんて~
褒めすぎ~(* ̄m ̄) ププッ
でもね、トトがうちに来た時yunちゃんanちゃんがトトは私の母親に似ているって
いったのi-229i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-261鍵コメさんi-261

お返事遅くなってすみません
コメメント有り難うございますm(__)m

トトちゃんのコト有り難う嬉しいですi-175

こちらこそ今年もいーーーっぱい遊んでくださいねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

オズくん、実はショートがお似合い!?
ウチのさらみたい!?!?笑

とってもステキです~!
早くあいたいなぁ~^^

i-261sawa.ちゃんi-261

有り難う(^^)
ねー!!さらちゃんもとっても似合っていますねi-184i-234
はい♪我が家のオズぴょんも結構似合ってますよ~i-237っていつもオヤバカです☆
トリミング後に会えるからオズだけはキレイよ| ̄m ̄) ププッ
トトはシャンプーしていくねi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/380-c17ec252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ive反省会(*´-ω-) «  | BLOG TOP |  » トトちゃんトリミング♪(@^∇^@)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

