topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Ive反省会(*´-ω-) - 2012.01.15 Sun



こんにちは~(*`◇´*)/

今年に入り、トトオズのトリミングはまだアップしていない
記事を飛ばして載せてしまってますので
また、去年(2011年)にもどってアップさせて下さいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"


って、言っていて・・・・

私の半分壊れかけているカメラ、それもデジカメだと
ぜ~~~~~~んぶブレブレで、1枚もまともなのが無く
また、またですがじゅじゅさんからお写真いただきました人( ̄ω ̄;) ジュジュサンイツモアリガトウ

じゅじゅさんの、この時の記事はこちらです →★  

とってもキレイなお写真&詳しい内容です(≧ω≦)♪♪






20120116

で、私はこの1枚のお写真いただき~♪ ( ̄m ̄*)V

Ive反省会と称しいつものメンバーで集まりわいわいお喋り♪

反省会した?というくらいたいして話していないのですが(笑)

次のIve会勿論今回よりずーといいものにしたいね!!と
みんなで少し話したよ(笑)( ´艸`)ムププ

なので、まだ日程は決まっていませんが次のIve会もみなさんが参加してくれるのを
楽しみにしていますので宜しくお願いしますね~


ヴィト・セナ・ロッタ・リリー・つばき・なの・トト・オズ・メアリー

みんなに会えて楽しかったよ~
この日ルナちゃんはお留守番でしたがるなこさんは来てくれました♪
ルナちゃん頑張ったね(^^)
ルナちゃんのお陰でるなこさんとみんなとお友達になれたよ有り難う!!

空からみんなの事見守っててね☆



みなさんまた遊んで下さいね(* ̄∇ ̄*)ノ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

kikiさんの手料理!!
本当においしかったです☆
いつもありがとうございますm(__)m
皆さんとの楽しいおしゃべりにあっという間に
時間が過ぎて楽しい一日でした♪

るなちゃん♡のお陰でお友達になれ&Ive会も出来ましたね(*^_^*)
kikiさん、ミーさん、みぃさんのお陰でるなちゃん&るなこさんに会えて感謝しています♪
きっと、るなこさんと一緒に遊びに来てくれる様に思います~

オズ君♡お耳短くしても可愛い~~
イメチェン?したのかと思いましたよー
アシンメトリーお似合いです♪♪

今年も沢山みなさんとお会いしましょうね♪
kikiさん宜しくお願い致します_(._.)_

いつも可愛い子が沢山集まって、素敵な会ですね。
シルバーちゃんが、集るのも珍しいですし。
kikiさんのお料理も最高だった様で。

i-260メアリーママさんi-260

こんばんは~
お返事遅くなりごめんなさい!!

あんな料理でお恥ずかしい(>_<)今度はもっと勉強しておきますi-229i-201
シルバーコ達、みんなお友達になれて、みんないい方達ばかりで
私も嬉しいです(^^)

有り難う♪オズっち結構似合ってるよね(^^ゞオヤバカー!!
佐々木さんのお陰でいい感じですi-236

はい♪こちらこそ宜しくお願いしますね(@^∇^@)

i-260ももぱぱさんi-260

こんばんは
お返事遅くなりすみません!!

みなさんいい方達ばかりなので毎回楽しく「反省会」を
しています(笑)(* ̄m ̄) ププッ

いや~~~お恥ずかしいi-201お料理まだまだです(/▽\*)キャッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/381-c34d9744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトオズとカフェに♪ «  | BLOG TOP |  » オズっちアシンメトリーにしたよ~( ̄▽ ̄*)v

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

