topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ひばりちゃんの紹介だよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p - 2012.02.02 Thu

こんにちは~


今日はオズの妹のひばりちゃんを紹介しまーす


ひばりちゃんのブログはこちら → 

あと、詳しくはリンクも貼ってありますので見てくださいね


※お写真はMIHOさんのブログから頂きました♪
20120131

ひばりちゃん

2011年9月6日生まれ

女の子♪

ママのアイスちゃんがオズと一緒の妹ちゃんです(≧ω≦)♪♪
みなさん宜しくねー!!

2011年12月14日にお迎えしたそうです(^^)




20120131
ん~~~かわいい!!!

20120131
お外でびゅ~のひばりちゃん

こんなに可愛いとオズにも妹をお迎えしたくなります

今は無理ですが・・・・・(-ω-;)




20120131
ひばりちゃんはよくランランにも連れて行ってもらえるんですよ


20120131
こんなに気持ちいいとこでいーっぱい遊べて
ひばりちゃんいいね


20120131
ひばりちゃんにはお兄ちゃん、お姉ちゃんがいます

みんな優しいからひばりちゃん結構~やんちゃしている?みたい?(笑)(* ̄m ̄) ププッ


20120131
ひばりちゃんの成長が本当に楽しみです!!


私がUPモタモタしていたから
ひばりちゃん最新情報~☆

20120201
トリミングしてもらったひばりちゃんですよー



20120201
かわいいわ~~
やーっぱりオズの妹よね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




MIHOちゃんひばりちゃんをお迎えしてくれて
とーーーーーっても
嬉しいです!!

みなさ~ん!!MIHOちゃんとひばりちゃんとお兄ちゃんお姉ちゃんを

宜しくねーヽ(= ̄∇ ̄=) ノ






● COMMENT ●

kikiさーん♪
ひばりの紹介ぁりがとうございますっ(^0^)/

我が家にお迎えしてもぅすぐ2ヶ月…6日にゎ5ヶ月になるんですね~o(^-^)o成長ゎあっという間ですよねっ!
体ゎ相変わらずオチビさんですが態度ゎかなりデカーィf^_^;笑
そんなお姫様ひばりをお兄ちゃん達ゎ可愛くてほっとけなぃ様子です☆☆☆



これからもひばりの成長を一緒に見守って下さいねっ(^0^)/

オズくんやヴィトくんお兄ちゃんのように綺麗なプードルになりますょぅに☆

i-261MIHOさんi-261

こんばんは~♪
ひばりちゃんほんとう~に可愛いですね(≧ω≦)♪♪

(* ̄m ̄) ププッ ひばりちゃんは態度のデカイ(笑)とこがチャームポイントよ☆

ひばりちゃん綺麗なプードルになりますよ~i-234i-236

はい!成長イブ会メンバーみんなで見守ってますよ~ヽ(^o^)丿

ひばりちゃん!!すんごく可愛いですねv-10

オズくん、ヴィトくんと同じDNAだから可愛い子ちゃんに決まってるじゃない!!
ってお言葉が聞こえてきてますv-392

おウチ遠いのが淋しいわぁ~v-409

いつの日かご対面出来るとイイですねv-344

i-261じゅじゅさんi-261

おはようございます

ひばりちゃんすんごく!!可愛いですよーi-183i-184i-184
「オズくん、ヴィトくんと同じDNAだから可愛い子ちゃんに決まってるじゃない!! 」
 ↑ じゅじゅさんよく分かってらっしゃる(笑)(* ̄m ̄) ププッ
そーなんですよi-181
お家は遠いのか残念ですがブログで沢山ひばりちゃんがみれるので
楽しみなんですよ(^^)v

ほんと!!そうしたらひばりちゃんとヴィトくんとオズでお写真撮りたいi-233
ひばりちゃん遊び上手だからヴィト&オズと遊んでもらえるといいな~i-237

可愛い~!

kikiさん、昨日はありがとうございました♪

ひばりちゃん可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
さすがオズ君とヴィトの妹ちゃんだわぁ(^ ^)
ヴィトも楓君とアイスちゃんのお子ちゃまだから本当の妹ちゃんだわん♪
アイスっ娘が日本にいるのお初だから嬉しいですね!

早速ひばりちゃんブログも遊びに行ってみます(^ ^)v

i-261Ayaayaさんi-261

こちらこそ!!楽しかったです♪有り難う~(^o^)丿
ね~♪可愛いでしょう
うん(^^)ヴィトくんの方が両親同じだから本当の妹よねi-184i-236
オズはママのアイスちゃんだけだけど
2わんの妹ちゃんだから本当に可愛いよねー (≧ε≦●)♪
日本にいてくれるのか嬉しいねi-239

はーい行ってらっしゃいi-176

はじめまして♪

ひばりちゃんママのMIHOさんから、オズ君がリズムに似ているとお聞きして早速やってきました!
ひばりちゃんの一ヶ月くらい先輩、リズム(ダル君×ティラミスちゃん)ママのようきちです。
ひばりちゃんの成長ぶりは勿論、オズ君の様子も拝見しに時々お邪魔させて下さいませ。
イブティサムさんっ子で、多分最大サイズと思われるリズムですが、イブ仲間にいれて下さると嬉しいです♪

はじめまして!

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいi-201
ブログに遊びに来てくれてとっても嬉しいです(^^)コメも有り難う!
わ~リズムくん、オズに似ているんですねー嬉しいですi-175
ダル君×ティラミスちゃんのお子ちゃまってことは・・・・・
わーi-184i-184
リリーちゃんの弟くんだわー♪(*^∇^*人)ミーサンイオシエナキャ♪
後で私も遊びに行かせていただきますね~i-233

「イブ仲間にいれて下さると嬉しいです♪ 」
↑ 勿論ですよi-199i-237
仲間が増えて嬉しいですi-176
ひばりちゃん一ヶ月しか変わらないんですね、リズムくんの成長もひばりちゃんと一緒に
見守らせてくださいねi-239
これから宜しくお願いしますね(≧∇≦)ノ
最近ブログサボっていますがまた遊びに来て下さいね(*^▽^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/384-61725ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトちゃんトリミングに行ったよ\(o ̄∇ ̄o)  «  | BLOG TOP |  » トトオズとカフェに♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

