topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニミニイブ会ランチをしてきたよ~♪ - 2012.03.06 Tue



こんばんはー(@^◇^@)



最近全くカフェなどに行ってない私とオズ

今日はミニミニイブ会のランチで

オジアンカフェ原宿に行ってきました(^^*)
 


20120305
紅茶を頼んだらこちらのセットで出てきて・・・・

思わず、この急須゚(〃∇〃人)゚欲しい~~~(笑)


20120305
「本日のランチ」を注文♪ブタさんのお味噌味よ☆



で、

集まったメンバーは

今日一番お姉さんの

20120305
メアリーちゃん5歳♪

今日もいいコで、みんなに可愛がられて、良かったねメアリーちゃん(^^)



20120305
ロッタちゃん4歳♪

ロッタちゃ~~んごめんね
またボケたお写真しか無くてー
でも、
みんなロッたんのかわいさ分かっているから許してねー(^^ゞ


で、
で、

20120305
リリーちゃん1歳♪

リリーちゃんはこんなにきれいに撮れました


最後に

我が家の坊たん

20120305
オズ 3歳♪


今日は朝から雨が強くわんこを歩かせてあげれないので我が家のトトちゃん
じゅじゅさん、Ayaちゃんちはお留守番です(^^)



20120305
ミーさん、るなこさん、じゅじゅさん、メアリーママさん、Ayaちゃんと私の
6名で楽しいランチをしてきましたよ

話題は・・・・・ぷぷぷ♪
ちょっと今は言えない楽しい事を始め( ´艸`)ムププ
話しはつきませんでした☆

こちらのカフェ、とっても落ち着いてゆ~っくりさせていただき
楽しい時間を過ごさせていただきました

さすけまま~今日はみなさん残念がってましたよ
次は是非♪

みなさん今日は有り難う!!また遊んでくださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

有言実行だわっ(*^m^*) ハヤッ

いつもながら お店の予約や皆さんとのコンタクトを取っていただき
お忙しいのに本当にありがとうございました(*v.v)。

つばちゃんのドタキャンすみませんでしたv-399

坊ったんのジ~ッとママを見つめる目が頭から離れないわv-344
つくづくママLOVEなんだぁ~っと再確認しました( ´艸`)

ムププの続きが楽しみですね(*^^*)

追伸
さすけくんママさん!!次回は是非☆

i-260じゅじゅさんi-260

おはようございます
じゅじゅさんはもっと早くてびーっくり!!

はい!こんなに早いの初めてです(笑)
やはり、お写真ボケてしまっているのが殆んどでしたが、キレイなのも
あったので一安心(^^)
あ、いいんですよ!雨の日はお留守番の方が
わんこにとってはいいのではないかと思いますi-236

そーなの坊たんはいつもあんな感じでオハズカシイ~ヾ(´▽`;)ゝi-201
男の子は甘えん坊ですよねかわいいんですが・・・(≧ε≦●)♪

「ムププの続きが楽しみですね(*^^*) 」
 ↑ ね♪これからですね!ホント、楽しみです♪♪

はい!さすけままさんに伝えておきますねi-261

上品で可愛いシルバーちゃんの集まりですね。
皆、お洒落で綺麗です。

我が家のココは、涙焼けが良くならなくて・・・

kikiさん、幹事ありがとうございましたm(__)m
お陰様で 楽しい時間が過ごすことが出来ました♪
オズ君♡とってもいい子感心しましたよ☆☆☆
いつもメァの可愛いアップ!!
嬉しいですー
(^^)/ムブブの続き楽しみですね(*^▽^*)ぇ

さすけ君&ママさん、お留守番わんちゃん達とランランでお会いしたいですー
宜しくお願い致します(*^_^*)

うっわーーーv-10
ほんとにアップはやーーいv-6

今回もいろいろありがとうございました♪
おかげでまたまたとっても楽しい
集いになり感謝ですぅ~v-69

ほんとに、楽しみなことがいっぱいで
また、集まらなくっちゃですね(笑)

※グリーンネックレスちゃん早速飾りました♪
長生きめざして頑張りますっ!!
ありがとうございましたv-10

kikiさん、宣言通りの当日UP!素敵。
私も明日にはUPできたらと思ってます(^_^;)タブン

いつも幹事さんありがとうございます。
それにヴィトを連れて行かずにゴメンなさいm(_ _)m
でもヴィトがいないから、皆ワンを抱っこしたりナデナデ出来て嬉しかったです♪
オズ兄ちゃま、相変わらずのイケメンでクラクラしちゃった\(//∇//)\

色んな楽しいムフフンなお話しがいっぱいで楽しかったぁ\(//∇//)\
私にもご協力できそうな♪───O(≧∇≦)O────♪
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

多肉狩りも、ランラン組も計画しましょうね~♪
ありがとうございました\(^o^)/

うわ~ん、楽しそう…。
行きたかった~、、、
kikiさん&みなさ~ん、絶対の絶対、次は参加させてくださいっ!!!!!!

i-260ももぱぱさんi-260

ももぱぱさんコメント有り難うございます♪
「上品で可愛いシルバーちゃんの集まりですね。 」
 ↑ いえいえi-201i-201オハズカシイ~(^^ゞ

この日も楽しいお喋りであっという間に時間が経ってしまいました

ココちゃん可愛いのに・・・・夜になると思いますがまた伺いますね(^^)

i-260メアリーママさんi-260

こんばんは~♪
いえ~雨の中大変でしたねお疲れ様でした(^^)
オズ、少しはいいコになったかしら(^^ゞ有り難うi-178
今回はメアリーちゃん、ボケてなくて安心しましたi-236

みなさん( ´艸`)ムププのつづき楽しみですよね~私もです♪

はい。みなさんの予定聞いておきますね(^o^)丿

i-260ミーさんi-260

こんばんは~♪
はい!今回お写真少ないのでUPできました(笑)
この前よりはいいのですがやはりボケてしまいますi-201
近くに寄ってお写真撮ったのはキレイに撮れているものが多いので
今度から近くで撮りますi-234
ロッタちゃん、またボケたお写真でごめんなさいね(>_<)

「ほんとに、楽しみなことがいっぱいで
また、集まらなくっちゃですね(笑)」
 ↑ ですね(*^^*) ぷぷぷ♪

いえ!貰っていただき有り難うございました!!
ちょっと、お家が・・・・
また、考えておきます。グリネちゃん宜しくお願いします (*^▽^*)ノ

i-260Ayaayaさんi-260

こんばんは~♪
お写真少なめなのでUP出来ました(笑)

「それにヴィトを連れて行かずにゴメンなさいm(_ _)m 」
 ↑ 雨が強かったからいいんですよ!
わんも雨の時はお家に居た方がいいのではと思いますよ
私もトトちゃん連れて行くのは無理~でしたもん(笑)

ね~i-185楽しいお話、Ayaちゃんが協力出来そうで
嬉しくなっちゃいますよねi-237

もうー春は遊びの予定がいっぱいで楽しみだわん(≧∇≦)ノ

i-260さすけ母さんi-260

こんばんは~♪
楽しかったよ~~~
あんな話し♪こんな話し♪そして、あの話しもしたんだよーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
盛り上がったよ~i-184i-184i-184

本当に残念!!って言いながら楽しんでいる?わたし(笑)
みなさん本当に残念がっていたので次は絶対に遊びましょうね☆⌒(*^∇゜)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/387-d543ba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックトレーナー 中井真澄先生!! «  | BLOG TOP |  » ますますカッコよくなってきたオズ!!( ´艸`)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

