topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おひさ~(*^ ̄∇ ̄)ノ さすけくんとで~としてきたじょ~♪ - 2012.07.21 Sat


(*^▽^*)ノこんばんは~~~~

更新をなんと!!なんと!!(?゚゚Д゚)ィ ハヒ?


4・・・・4ヶ月も怠ってました(-.-)


なので、ストップされていた記事は3月にさすけくんとの

おで~と記事からです( ̄▽ ̄*)ゞ



20120719-5.jpg
えへへ

さすけくんアミーチさんでるなこさんにキレイにカットしてもらったよ

いつもかわいいさらちゃんと一緒♪♪


20120719-4.jpg
さらちゃんこの時可愛いコート着ていたな~

おばちゃんも若ければなー

あ、あと痩せていたらな~あ(*^θ^)ポヨ



20120719-6.jpg
で、自由が丘のアミーチさんから
代々木の・・・・

お店の名前忘れました!!

っと、更新ポツポツなので、前回、中井先生と行ったカフェと同じトコだよ

ここ気に入ってしまいました♪v(*'-^*)^☆


奥のソファー席に案内してくれてゆ~たりま~たりしてきたよ♪


20120719-7.jpg
この時はね、

さらちゃんの卒業のお話とかしたね

コレ♪

クラスの記念品でさすけままが作ったんだよ

40個・・・41個だっけ??

私もさらちゃんと同じクラスになりたかったな~

ってバカを通り越した事を言っております(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


で、

お腹もいーっぱいになったので

代々木公園へ!!


20120719-8.jpg
ここからお写真、「ドロマチックトーン」で撮った

これがおもしろいンダヨネ~o(*^▽^*)o




20120719-1.jpg
まま~

まま~~~

と甘えん坊さすけくん( ´艸`)ムププ








20120719-2.jpg
さすけままはね、
代々木公園の事務所でさすけくんの、ドックランの登録をしてたんだよ

さすけくんの為にネ♪


でも、今日はもう遅くなってしまったのでランラン♪では
また今度遊ぼうね~





20120719-3.jpg
さすけまま~

UPこーんなんじ遅くなってごめんね!!

その間にさすけくんも4歳になっちゃったね
おめでとう!!(何ヶ月前のことやねん!!(^^ゞ )

もう夏!!暑いのでまた涼しくなったら遊んでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




● COMMENT ●

久しぶりにこちらの更新。
オズちゃん、トトちゃんもそろそろ復活かな?
楽しみにしています。

…お祝いコメントありがとうございました。

あは♪お久しぶりのコメントです♪
サスケたんの頭のトップは、どうなっているのでしょう???
オシャレヘアで、イケメンちゃんだから、
街を歩けば、さぞかし、
「お写真いいですか?」とお声がかかるでしょうね(´∀`人)
オズくんは、エクステですか?
そして、トトちゃんのお洋服、可愛いね♪
カジュアルなんだけど、トトちゃんのホンワリな感じで、とってもPrettye-51

i-261ももぱぱさんこんばんは~♪

お返事遅くなってすみません!!

本当に久しぶりでオハズカシイ~i-229i-201
こんなブログにご訪問本当有り難うございますm(__)m

は・・・はい!!
頑張ります!!(=^・^=)

一年って早いですね3プーちゃんいつも仲良しで
いいですよね♪

i-261めるもママさんこんばんは~♪
相変らずで・・・・エヘヘ(^^ゞi-201
お返事遅くなってすみません!!

うん♪さすけくんのカンカンは・・・・・
最近また伸びてままが?るなこさんが?(トリマーサン)
3つに結わいて遊んでいる??(笑)
なかなか無い個性的なさすけくんも、最初はロッタちゃんカットから
変化してこうなりましたよ~♪
さすけくんもおメメが大きくてとっても可愛いイケメンくんですi-234

オズは最近・・・・(このお写真3月ですのでi-229
また少し変わったのいですが、トリミングanちゃんに頼んでいるので
お写真が無いの~(T_T)/~~~
うん、控えめなエクステ、佐々木さんがしてくれてますi-236

トトは最近全くお洋服買ってあげてないので・・・・何年前のかしら・・・・i-229
褒めてくれて有り難う!!(^o^)丿

わぁーい~~嬉しい♪♪
それも!!
とっても可愛い更新です(^_^)/
さすけくん♡3つに結んで可愛さアップ☆

オズ君♡もイケメンですよー☆
トトちゃん♡の可愛いおパンツカット!!
流行っていますねぇ(*^_^*)
可愛いUP楽しみにしています(*^^)v

i-261メアリーママさんこんばんは~♪
お返事大変遅くなりすみません!!

もう大分前の更新ですみません(^^ゞ
次はヴィトくん達とランラン♪記事なのですが・・・・
お写真整理がまだで・・・・i-201i-201

トトのオパンツカットは小さいコがするととっても可愛いですよね
トトは最近太ってきてi-2304㌔近いです~~~i-282
UPもう少し待っててくださいね~(^^ゞ

kikiさーん♪ 残暑お見舞い申し上げます!
毎日暑い日が続いていますが、おかわりなくお過ごしでしょうか…

更新してない(>_<)だろうなーって思いつつお邪魔したら、まさか(^m^)のUP!

バラバラニクニクだけでなく、たまにはトトオズちゃんの可愛い♪ お写真UPしてくださーい(^_−)−☆

i-261Ayaayaちゃんこんばんは~♪

残暑お見舞い申し上げます!

毎日暑くてダラダラな日々を送ってます~(笑)

えへへ~更新だいぶ前だけどしたよ♪
笑っちゃうでしょ~
次はランラン♪UPなんだけどお写真の整理が半分で止まってます(^^ゞ
先に先日の事書いちゃおうかな~
記録だからね(*^^)v

は~~い可愛いトトとオズ待っててね~i-176

いや~ん、

こっそり、更新してたのね~!

kikiさん、体調はいかがですか?

写真、懐かし~また遊びたいわ~!!!
イブのしるばーぷーずの皆さまにもお目にかかりたいし、、
るなこさんのパピー問題もそろそろ…!?

i-261さすけ母ちゃんこんばんは~♪
お返事大変!大変!遅くなりごめんちゃい(^^ゞ

はい!!
暑い暑い夏は苦手なので、涼しくなったら計画・・・・
って、もうそろそろ計画立てますね♪(*^^*)v

るなこさん先日お聞きしたのですが・・・・・
ね~いつ頃になるのかしらんみんな楽しみにしているのね!i-236

5月に小金井公園に行かれてたんですね。
我が家も6月に登録したので、6月以降は結構行っていますが・・・
うちの仔にもいかれていて・・・お会いできなくて残念です。

i-260ももぱぱさんおはようございます♪
お返事遅くなってすみません!!

そうなんです、5月末に行って今頃UPしてます(^^ゞ

ももぱぱさんはよく行かれてますよね♪
カフェも同じとこですよね~(^・^)

お会いできなくて残念でした(>_<)
みんな仲間は電車なので簡単に行けなくてi-201
今度行くのもまだ未定なんですよ~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/389-75ccb178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトちゃん8歳のお誕生日♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ «  | BLOG TOP |  » ドックトレーナー 中井真澄先生!!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

