topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ランラン組小金井公園に行く♪☆⌒(*^-°)v - 2012.09.13 Thu


こんにちは~(*^▽^*)ノ



今年の5月末にランラン組小金井公園で遊んで来ました


本当はトトのお誕生日記事より前にUP予定だったのですが・・・


えへへ( ̄▽ ̄*)ゞ


もう~9月も中旬だわ~


なので、トトの「お誕生会」より先にあっぷっぷ~です


お写真多いですよ~ン♪


20120913-18.jpg
5月末


20120913-19.jpg
暑かったけど、緑が多くて広くてとーっても気持ちが良かったよ



20120913-21.jpg
一緒に行ったのはむくたん♪


20120913-20.jpg
セナヴィ♪

マロンちゃんとハイジくん今回都合がつかず残念!!(>_<)
ん、次は一緒に遊べるもんね♪


と、


02120913-14.jpg
トトオズで




20120913-22.jpg
いっぱい遊んできたよ



20120913-15.jpg
お写真もいっぱい撮ったよ



20120913-16.jpg
分かりますよね~

「待て」「お座り」のコマンドが解けるとこんな感じですよね(*^m^*) ムフッ


20120913-17.jpg
はい♪
また違う所で集合写真♪

だって、素敵な場所がいっぱいなんですもん


20120913-8.jpg
やはり、「にいたんとおとうと」で、撮っておかなきゃね☆


そして


20120913-9.jpg
ヴィトくん、オズと同じカットをしてくれたので

兄弟のおちりもねo(*^▽^*)o~♪

ヴィト1歳8ヶ月

オズ 3歳8ヶ月


さて、ママ達の為にいっぱいお写真撮らせてくれた後はやはり



20120913-10.jpg
おもいっきり

走ってもらいたいよね!!


20120913-11.jpg
トトもオズと一緒だと

すこ~し走るよ~(笑)


20120913-12.jpg



20120913-4.jpg



20120913-7.jpg
セナヴィとオズはこんな感じなのですが

むくたんとトトはマイペース♪
なので、写ってない(* ̄m ̄) ププッ


20120913-2.jpg
ボケていますが・・・・

こんなん見ると嬉しくてね~載せちゃいます♪

20120913-5.jpg
( ´艸`)ムププ



20120913-1.jpg



20120913-3.jpg
ではでは
もうそろそろ・・・
ご飯食べに行こうか(^^)


20120913-40.jpg
私達が食べる前にわん達にって、むくたん母さん手作りご飯を
作ってきてくれたのでみんなで食べてから行ったよ



20120913-37.jpg
着いたー!!
ママ達もいっぱい歩いたよん(*^^)v

こちら、店内もわんこOKなお店です
広いテラス席もありましたよ♪


20130913-38.jpg 20120913-39.jpg
ビールもあり~(* ̄m ̄)オイシカッタ~


20120913-31.jpg 20120913-32.jpg
ん~~~
ランチも美味しかったね~ヾ(*´∀`*)ノ



20120913-33.jpg
むくたん母さんいつもわんこに手作りご飯本当に有り難う!!



20120913-35.jpg
トトも


20120913-34.jpg
オズもいーっぱい遊んだのでもう~こんな格好です (´艸`o)ハハハ

セナヴィはカートのネットを閉められて(笑)寝てます♪



20120913-30.jpg
むくたん母さん
Ayaちゃん

遊んでくれて有り難う!!とっても楽しかったです☆

マミさん次、楽しみにしてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


長い記事最後まで読んで頂き有り難うございます




















トトちゃんとオズくんのお誕生会♪( ̄▽ ̄*)ゞ «  | BLOG TOP |  » トトちゃん8歳のお誕生日♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

