topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トトちゃんとオズくんのお誕生会♪( ̄▽ ̄*)ゞ - 2012.09.18 Tue


(●UωU*)ノ"こんにちは~



今日のUPはトトとオズの誕生会の様子です


誕生会と言ってもケーキを食べるだけなのです( ´艸`)ムププ


でね、

わんこケーキを頼もうとしていたら・・・・

なんと!!

セナちゃん、ヴィトくんのママ、Ayaayaちゃんから

トトオズにお誕生日ケーキプレゼントしてもらっちゃいました!!


サプライズ便でした!

本当にびっくり(≧◇≦)エーーー!って!嬉しいびっくりよ( ´艸`*)


20120917-7.jpg
見て~

トトとオズのお顔のケーキだじょ~可愛いでしょ♪(*^∇^*人)

Ayaちゃん有り難う!!


20120917-8.jpg
トトオズ!良かったね!

『あい♪うれちいでし~AyaちゃんありがとうでしたU^ェ^U』


20120917-11.jpg
ろうそくも「8歳」と「4歳」のが入っていて・・・・
なんて気の利くAyaちゃん!!


トト、オズ、お誕生日おめでとう!!

仲良く、元気に笑顔いっぱいで過ごしたいね!!



20120917-9.jpg
で、トトに「いいよ~このままガブリ!と食べてごらん」
ってケーキをそばに持っていくのですが
下を向いてしまい食べません(*^m^*)

20120917-10.jpg
オズに「ど~ぞ♪」ってあげても、
オズもクンクンだけでカブリとしなくて・・・・・


なので


20120917-6.jpg
トトも

20120917-5.jpg
オズもお皿に入れてあげたら
ペロリ♪って全部食べてくれました

この量はお写真用なので(笑)おかわりでまたあげたんですよ(笑)

でも、大きなケーキ一日では食べきれなくて2日間に分けて食べました
カリカリフードだと残すのに!!
この時はキレイに食べてくれました


可愛いお顔はマッシュポテトで出来てるそ~です


20120917.jpg

オズは先に食べ終わり羨ましそうにトトを見ていました(笑)



20120917-3.jpg
オズ 2008年9月24日生まれ

もうすぐ4歳だね


20120917-4.jpg
トト 2004年9月1日生まれ


もう8歳だねママは嬉しいよ~ヾ(´▼`○)ノ


9歳も元気で迎えようね!!


放置ブログですがこれからも宜しくお願いします

最後まで読んでくれて有り難う♪






● COMMENT ●

おめでとう♪

トトちゃん,オズくんぉ誕生日おめでとうございます(o^^o)
トトちゃんまだまだ若くみえます〜☆☆ 女の子らしくて可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
オズくんもぅすぐ4才なんですね!どんどんカッコよくなりますねっ☆ 素敵なひばりのぉ兄ちゃんです‼


明日ゎイブティサムさんに行くんですよ。ひばりゎお留守番ですが(^ ^)

木曜ゎトトちゃん・オズくんのトリミングサロン,フィゴーさんにもお邪魔させていただく予定です(o^^o)


いつか,お会いできたら嬉しいです☆


トトちゃん・オズくん!
これからも元気いっぱい♪過ごしてねっ\(//∇//)\

i-261 MIHOさんこんばんは~♪

トトオズにお祝いコメント有り難うございます(^o^)丿
8歳だなんて早いですi-239
エヘヘ(^^ゞトトちゃんの事褒めてくれて有り難う~i-178
スペシャルいい子で・・・って、佐々木さんがよく言ってくれます^m^
わ~イブティサムさんに行かせて佐々木さんの所にも行くんですねi-233
いいな~いいな~♪
あ、良かったら家にも来て下さい(*^^)v
佐々木さんに連絡しておきますね♪

午後からフィゴーさんに行きます(*^^*)

kikiさんのお家はフィゴーさんのお近くなんですか?


佐々木さん、今香港ですよね?

トトちゃん♪ 遅ればせながらお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オズ君♪ 少し早いけどお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケーキ喜んで食べてくれておばちゃん嬉しいワン♪

またオズ君のお誕生日にうまうま食べられるのかな?

トトちゃんもオズ君も、元気にたーくさんの幸せ溢れる1年になりますように…

お誕生日おめでとうございます♪

遅くなってしまいましたが、オズくん、トトちゃん、「お誕生日おめでとう」ございます。
8歳ですか?
早いものですね。
これからも元気で仲良く楽しく過ごしてくださいね。

i-261MIHOさんこんばんは~♪

昨日は会えて嬉しかったですi-176

グログUP早くしなきゃ└( ̄◇ ̄*)┘

i-261Ayaayaちゃんこんばんは~♪

トトオズにこちらでもお祝いメッセージ有り難う!!(*`◇´*)/
ヴィトくんも2歳と1日だね♪

みんな元気で幸せいーっぱいな1年でありますようにi-239

ん~~オズくんまた美味しいもん食べれるかな~(^^ゞ
ガ、ガンバル!!i-201i-201(笑)

i-261ももぱぱさんこんばんは~♪

そうなんですもう8歳・・・・
ほんと早かったです
でも、
まだまだ元気なので楽しい8歳を過ごして欲しいと思っています♪
トトにお祝いメッセージ有り難うございますi-239


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/392-042e4207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ひばりちゃん*のママに会ったよ~♪(@^▽^@)/ «  | BLOG TOP |  » ランラン組小金井公園に行く♪☆⌒(*^-°)v

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

