topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


*ひばりちゃん*のママに会ったよ~♪(@^▽^@)/ - 2012.09.22 Sat


おはよ~(*`◇´*)/


9月20日ヴィトくんのお誕生日の日に






オズとヴィト*ひばりちゃん*ママに会ったんだよ



20120921-4.jpg

Ayaちゃん!!
急だったので連絡出来ませんでした!!ごめんねー(>_<)

私だけひばりちゃんのママに会ってしまいました( ̄▽ ̄*)ゞえへへ



20120921-5.jpg
ひばりちゃんのママにだ~っこされたオズ♪
今度の日曜日がトリミングだからもさもさよー(≧∇≦)

ひばりちゃんのママはトリマーさんなんだよ(*^^*)


20120921-6.jpg
でね、

ひばりちゃんのママと同じトリミングサロンで働いている
やはりトリマーの*S*ちゃんと一緒に高知から東京に来ました

前日埼玉に行ったんだよ♪

詳しく知りたい方はひばりちゃんのブログを見てネ♪

こっちよ~  → d(・v・●)☆


私も楽しみにしているんだわ~o(@^◇^@)oワクワク


20120921-7.jpg

オズは若いお姉さん大好きなので

会ってすぐペロペロしてました(〃^^〃)ノゴメンネー
あ、トトちゃんも初めて会いますがテンション高かったです

このお二人、何か違うのかな~

わんには分かるのかな~(*^^*)


祖師谷大蔵から家の方にまで来てくれて有り難うございました!!

少しの時間でしたが会えて、お話できて、とっても楽しかったです♪(*^∇^*人)

次はイブ会でお会い出来たら嬉しいな♪
楽しみにしていますネ☆

いつものメンバーも楽しみにしていますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

オズくん、トトちゃん、お姉さんのわんこ好きな雰囲気を悟ったんでしょうね。
楽しかったかな?
きっと初めて会った気がしなかったでしょうね。

先日はどぅもぁりがとうございました(*^_^*)

kikiさん、そしてトトちゃん☆オズくんにお会いできて嬉しかったです‼

2人とも人懐っこくて可愛すぎです!
ますますファンになりましたよ〜(#^.^#)


私も早くブログアップしなくちゃ♪

来年はイブ会に参加してみんなにお会いしたぃです(^-^)


ほんとに急でしたが、お話できて、会えてよかったです!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

先日はありがとうございました♪

kikiさん、トトちゃん、オズ君の事はブログ等々で拝見させていただいていましたが、
実際にお会いできるとは思ってもいなく、、、
とても嬉しかったです!

2ワンを目にして、ズキュンッでした(^0^)

オズ君、ひばり達と同じ出身の子を家族に迎えれるのを嬉しく思っています。


イヴ会、参加できるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました。

i-260ももぱぱさんこんばんは~♪

そうみたいですね(^^)分かるんだと思います♪
オズは人間にはあまり興味を示さないコなんですよ~i-229
わんこは大好きみたいですがi-239

トトオズだけでなく
私も初めて会った気がしなくて楽しい時間を過ごせましたi-178

i-260 MIHOさんこんばんは~♪

こちらこそ先日は有り難うございました!!
初めての祖師谷大蔵から家の方も初めてだと思いますが
遠いのに来ていただき本当に有り難う!!

いえいえ!いつもはあんなに人なつっこくないんですよ~~~~i-201
MIHOさんとSさんだったからだと思います
トトオズを可愛がって頂きありがとう~♪
ホント!お会い出来て嬉しかったです(^o^)丿

またイブ会でお会い出来るのを楽しみにしてます
それまでに痩せなきゃ~i-201i-201

はい♪MIHOさんブログUP楽しみにしてますね♪

i-260トリマーSさんこんばんは~♪

コメント有り難うございます!
慣れない所をうちの方まで来て頂き有り難うございました
トトオズも可愛がって頂きアリガトウ♪

斗和くんもう少しで来るんですね~i-178
私までわくわくしますo(^^o)(o^^)oワクワク

MIHOさんのブログで斗和くんも見ることができるので楽しみにしてますね♪

はい!イブ会でまたお会い出来るのをいつものメンバーも楽しみにしていますので
参加していただけると嬉しいですi-233


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/393-bcb52258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オズ4回目の誕生日☆ヽ(∀`ヽ●) «  | BLOG TOP |  » トトちゃんとオズくんのお誕生会♪( ̄▽ ̄*)ゞ

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

