topimage

2017-11

 - --.--.-- --


8月のドックランで♪( ´艸`) - 2012.10.28 Sun




ヽ(´∀`*)ノ こんばんは~♪


。。。。。。。。。。また。。。。



広告が出てしまった・・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日の記事はなんと!8月に行ったドックランのものです(^^ゞ




20111003

代々木公園です♪

anちゃんが免許取ったのでお家から代々木公園の駐車場まで

anちゃんの運転で来ました

私は後ろの席でドキドキして乗ってましたよ~~~~…。(´д`||i)



20121027-3.jpg

トトもanちゃん、パパさんが居れば走りますよ~(笑)



20121027-2.jpg

♪  ♪  ♪




20110222

トトちゃん嬉しそうなので

私も嬉しい~ワン♪(*^∇^*人)





100503

ね~    みんなと来たんだもん嬉しいよね!!



20110222

で、

オズにおもちゃを作ってあげた(笑)

ボールが無いので、ビニール袋に未使用のオシッコシートを入れて・・・

投げる!!
オズがこうして加えてくる!!

って遊んだりもした


オズたん可愛いぞう~(@^▽^@)/


次は広告出ないように頑張るポヨ~(o^ё^o)







● COMMENT ●

次女さん、めんきょを採られたんですね。
代々木公園までのドライブ・・・すごいです。
我が家の娘とママさんは、完璧なペーパドライバーなので。
代々木公園のドッグランで、オズくん、トトちゃんたのしかったかな?

楽しそうなBBQですね。
日程が合わないので参加できませんが、ブログアップ、楽しみにしています。
晴れるよう祈っています。

Re: タイトルなし

i-260ももぱぱさんこんにちは~♪
そーなんです(^^)
今回はひょんなことから集まりはBBQになったんですよ(^^)
どのくらいのイブっコが来てくれるかとっても楽しみなんです♪
晴れて欲しいですi-1
はい!ブログUP頑張ります(^^)

i-260ももぱぱさんこんにちは~♪
去年のコメントこんなに遅くなってしまい申し訳ございません!!(>_<)

事情があり次女も免許取りました(^^)v
長女は最初パパさんとよく練習してましたが今はペーパドライバーですi-278
トトオズよく走ってくれましたよ
でも、この後のカフェが臨時休業で大ショックでした~(T_T)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/395-76f0891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  *** 第4回 Ive会のお知らせ *** ヾ(@⌒ー⌒@)ノ «  | BLOG TOP |  » オズ4回目の誕生日☆ヽ(∀`ヽ●)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

