topimage

2017-07

 - --.--.-- --


  *** 第4回 Ive会のお知らせ *** ヾ(@⌒ー⌒@)ノ - 2013.02.10 Sun




           *** 第4回 Ive会 ***   




寒さ遠のき ワンちゃんたちも過ごしやすくなるであろう「春」開催する運びとなりましたU^・^U

Iveteasome poodle  出身ワンちゃん達&オーナーの皆様!

ガーデンBBQで楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/





20130210-7.jpg



〈日時〉

2013年4月15日(月) 10:40~受付(11:00よりバーベキュー開始)

雨天決行


〈場所〉

豊洲 CAFE HAUS カフェハウス HP⇒ ★


20130210-6.jpg





東京都江東区豊洲2-1-9   tel: 03-5534-8025

電車…東京メトロ 有楽町線 豊洲駅 2番出口 徒歩3分

お車の場合、CAFEに駐車場がございませんので向かいの「ららぽーと駐車場」等へ駐車願います


〈バーベキュー料金〉

カジュアルプラン(ドリンクメニューより3杯分込) おひとり様 ¥4,700掛かります

三日前よりキャンセル料全額発生いたしますので

キャンセルの場合は4月11日(木)までにご連絡下さい



20130210-4.jpg 20130210-9.jpg
20130210-1.jpg 20130210-5.jpg




〈当日の流れ〉

11:00~14:00 最初に集合写真を撮り、ガーデンバーベキューをしながら自己紹介・歓談

14:00~ お時間ある方は、お散歩を兼ね「ららぽーと」へ移動

おトイレ済ませ、お写真撮ったり、ランラン楽しんだり…

ドッグカフェ  Les deux Bleue(レドゥブルー)でお茶したり…

解散時間は特に決めていませんので自由にお楽しみ下さい



20130210-2.jpg




〈お願い事〉

●バーベキューが始まる11時までに受付を済ませて下さい

●直に椅子の上にワンちゃんは座れないので

必要な方はカフェマット、キャリーバッグ、カート等ご用意下さい

●ガーデン内 ノーリードは出来ません

●ワンちゃんのトイレは集合前に済ませ、その後も各自 排泄の管理に責任を持って下さい



参加希望の方は 3月15日 までに


●参加者のフルネーム

●参加人数

●メールアドレスまたは電話番号

●参加ワンちゃんの名前・性別・年齢

●参加頭数

●参加Iveっ子のパパワンコとママワンコの名前

をご記入の上 以下のいずれかまでご連絡下さい!!


るなこさんのコチラのアドレスへ…lunaco219@yahoo.co.jp

じゅじゅさんのブログコメント欄からも受け付けてますので

   こちらをクリックしてくださいネ → ★★


個人情報漏れを防ぐため必ず非公開コメントへチェックを入れて下さい

多数のご参加をお待ちしてま~す(*^^*)

ご質問など私のコメント欄からも受け付けていますので
お気軽にコメントしてくださいね♪



今回もブリーダーの辻さん!
        参加予定ですヨ(*´▼`*人)



           はじめましての方! 大歓迎

遠方からのワンちゃんもお見えになる様で私もとっても楽しみです(*´▽`*) 

気軽に参加して頂き、たくさんのIveっ子との交流の場になれたらと思います♪




CAFE;HAUS下見…★
じゅじゅさんのブログから引用させていただきました


第1回 Ive会…★
お写真が入れ換わっていたりで見ずらいのですが良かったら見て下さい

第2回 Ive会…★
じゅじゅさんのブログから引用させていただきました

第3回 Ive会…★
   後編 ・・・★
親戚さんがちょこっと分かりますよ~








● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260鍵コメさんこんにちは~♪
はい!了解です
また3月宜しくお願いしますね(●^o^●)

i-260鍵コメさんこんにちは~♪

ありがとう!!
連絡させていただきますね!!
待ってて~i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260鍵コメさんこんばんは~♪

こちらこそいつも有り難うございます(^o^)丿

はい!今必死で(笑)記事書いてますので明日。。。。くらいには
UP出来ると思いますので
宜しくお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260黒い。。。の鍵コメさんこんにちは~♪
お返事遅くなりましたi-201

いえいえ!!みなさんで作り上げてきているイブ会です
今回も鍵コメさんのご協力無しでは始まりませんでした!!
最初っから最後まで本当に有り難うございましたm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/396-ab4d6d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*** 第4会 Ive会 *** «  | BLOG TOP |  » 8月のドックランで♪( ´艸`)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

