topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


*** 第4会 Ive会 *** - 2013.04.21 Sun

2013年4月15日に 第4回 Ive会 を



豊洲CAFE;HAUSで行いました







20130418-10.jpg

オズ初めての顔バリ♪
まだお顔が黒いでしょ2ヶ月経ってないんよ

このお顔でオズたんに決めました!!(*´エ`*)




あ、そんなことよりIve会のお話ですよね(^^ゞ





前日の強風が嘘のよーなとってもいい天気でしたよ♪




17名 

18わん 

14家族 の参加でした(*^^*)


 ↓ こちらのメンバー紹介のお写真じゅじゅさんのブログから引用させていただきました


じゅじゅさんが みなさんの為に早いUPと分かりやすく見易く
Ive会の記事をUPして下さいました
お写真も綺麗で流れも良くわかり是非先にじゅじゅさんのブログに行ってみてくださいね

。。。。って、私遅いからもうみなさん見てますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私のは自由気ままに簡単にUPさせていただきました(^^ゞ


じゅじゅさん のブログはこちら → 「My time…5人の天使と」




参加メンバー紹介します


年齢順です┏(┏(┏(*^ё^)┓



20130415メアリー

*メアリー*ちゃん

6歳 12月7日

パパ ジェネ

ママ ミモザ

いつもいいこで可愛いメアリーちゃん
シルバーもとっても綺麗(^^)



20130415ロッたん

*ロッタ*ちゃん

5歳 2月8日生まれ

パパ ドワイ

ママ アタコ

ロッたんのパパのドワイをじぃじにもつわんこは
オズ、ヴィトくん、アンリくん、ひばりちゃん、斗和くん だよ♪
繋がってる繋がってる~

お陰で毛量た~~っぷりですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

※ロッタちゃんと同じお名前のロッタちゃんがいますので
 ミーさんちのロッタちゃんはロッたんと書かせて頂きますネ♪





さすけ20130415

*さすけ*くん

5歳 4月8日生まれ

パパ方のおばあちゃまがIveっ子だよ~

パピーの頃から 専属トリマーは るなこさんです♪

るなこさんのお陰でさすけくんともお友達になれて、Iveっコとも
繋がっていて嬉しいよ~ン((*´エ`人´Ι`*))



つばき20130415

*つばき*ちゃん

4歳  8月6日生まれ

パパ 風太

ママ フユ

イブティサムさんに居る時つばちゃんにオズはよ~く遊んでもらっていたんだよね♪

今回もすみれちゃん来れ無くて残念!!
すみれちゃ~ん!次回待っているよー(*^▽^*)ノ



オズ20130415

*オズ*

4歳 9月24日生まれ

パパ 風太

ママ アイス

オズくん前日からおメメが。。。。。
いつもの事なのですがカキカキすることが多くて
また 眼球傷付けてしまい左目がショボショボなオズっちでした

次の日病院に行ってきたので、今はもう治りました



今回 ダル のおじいちゃんが 風太 だったって事が私にはすごーい収穫U^皿^U

なのでダルっコは自然と繋がってきます(* ̄m ̄) ヤッタ~
 






20130415-アンリ

*アンリ*くん

3歳 2月20日生まれ

パパ ジュニア

ママ ブリトニー

アンリくんはブルーなんですよ!♪(*´ω`*人)・:*

カートで、とってもとーーーってもお利口さンにしてたアンリくん
弟のルイくん(↓同じIveッコです)とは数ヶ月違い
とっても仲良し兄弟です(^^)




20130415-ルイ

*ルイ*くん

3歳 4月5日生まれ

パパ アース

ママ アンズ

ルイくんに、こんにちは~って言ったら私のお膝にチョコンと乗ってきて
超~甘えてくる!!( ´艸`)ちょこっと大きいけど(笑)可愛いルイくん♪
ルイくんは甘えん坊さんなんだね☆
人見知りもなくわんも人も大好きなルイくんデスd(ゝω・´★)



20130415ローズ

*ローズ*ちゃん

3歳 6月26日生まれ

パパ 風太

ママ さぁや

飼い主様のお顔をUP出来ないのが残念なのですが
おメメくりくりでとっても
可愛いお嬢さまって感じの飼い主さまです

で、飼い主さまとローズちゃんはそっくりなんです!!

ロッたんとミーさんも似ているからやはり飼い主さまに似て来るのか
似たコが来るのか??(´艸`o)ハハハ

とにかく可愛い!!(●^o^●)v

この日風太ッコはローズちゃんとつばきちゃんとオズでした♪




20130415リリィ

*リリィ*ちゃん

2歳 6月11日生まれ

パパ ダル

ママ ティラミス


ロッたんの妹ちゃんです
ミーさんちは後長男のヴィッケくんが居て3わん♪
リリィちゃんが一番の甘えん坊さんで
ミーさんのストーカーだそうです(*^m^*) ムフッ






20130415ヴィト

*ヴィト*くん

2歳 9月20日生まれ

パパ 楓

ママ アイス

オズとはママが一緒なのでいつも仲良くしているヴィト
でも~オズと同じ臆病ッコ( ´艸`)ムププ
ヴィト!ガンバレ!!






20130415がぁ

*gaa*(がぁ)くん

1歳 7月20日生まれ

パパ ダル

ママ ロッカ

gaaくん初めまして!!とっても可愛い男の子だったよ~


トリミングサロンがロッたん、リリィ、ヴィト、オズと同じ
「fgoo」さんなんですよ

ボディーがカッコいいんです!!おちりツルツルで♪
オズとオソロですよ~ん| ̄m ̄)




20130415リズム

*リズム*くん

1歳 8月4日生まれ

パパ ダル

ママ ティラミス


リリィちゃんと同じパパとママです
が、オズにも似ているんですよ~

ダルのおじいちゃんが、オズのパパである風太なんです!
だからだね~♪
どこかで繋がっているIveっコ達(そりゃ~そーだ)

愛知からご夫婦で参加して頂き感激です!
ご主人さまには乾杯の音頭もとって頂き有り難うございました(*^▽^*)ノ



リズムくんの家族犬の
20130415メロディ

*メロディ*ちゃん
2010年生まれ 4月25日生まれ

リズムくんの家族犬でお姉さんのメロディちゃんは足が
とっても早くて最後に何組かランランしたので
その時のお写真見てくださいね~

なるべく早くUPするつもりです(^^ゞ





ひばり20130415

*ひばり*ちゃん

1歳 9月6日生まれ

パパ 楓

ママ アイス

パパ、ママが一緒なのがヴィトだよ
ママがオズと一緒なので
ひばりちゃんはオズの妹と呼んでいます(*^θ^)

MIHOちゃんとは去年お会いしているのですがひばりちゃんとは初めましてでした

超~可愛かったです!!で、MIHOちゃんに甘えてました(*^m^*)
ひばりちゃんは今は(笑)末っ子♪
先住犬で 新(あらた)くん あずきちゃん 力(りき)と一緒だよ~
 
ひばりちゃんと斗和くんは 高知から来て下さったのでお疲れだと思います
遠くから本当に有り難うございました!!

トリミングサロンのオーナー様に宜しくお伝え下さい(^^)







20130415ペルル

*ペルル*ちゃん

10ヶ月 6月27日生まれ

パパ 楓

ママ アンズ


ペルルちゃんは今はアミーチさんの看板犬♪

ルナちゃんが虹の橋を渡って。。。。。。

ペルルちゃんがファミリーになりましたこれから宜しく(*^ ∋^*)ポヨ~

みなさんご存じとは思いますがるなこさんはトリマーさんデス♪







とわ20130415

*斗和*(とわ)くん

10ヶ月 6月21日

パパ ジュニア

ママ アトリア

斗和くんと同じ誕生日のジルちゃん、ロッタちゃん
1日違いのペルルちゃん

去年の6月は出産ラッシュだったみたいですよ
斗和くんママに教えて頂きました

見て!!斗和くんヴィトにとっても似てます♪
今10ヶ月、成長が楽しみ
ひばりちゃんママ~斗和くんの事ブログUP宜しくね( 」´0`)」

斗和くんのママも去年MIHOちゃんと一緒にお会い出来て嬉しかったデス♪
ひばりちゃんママと斗和くんママは同じサロンのトリマーさんです

サロンのオーナー様に宜しくお伝え下さいm(__)m





20130415ジル

*ジル*ちゃん

10ヶ月 6月21日生まれ

パパ ダル

ママ ジョイ

ジルちゃん、ロッタちゃんはそっくり過ぎて分かりません(>_<)
じゅじゅさんのお写真助かりました(^^ゞ

2わん一緒にお迎えって憧れます!!




20130415ロッタ

*ロッタ*ちゃん

10ヶ月 6月21日生まれ

パパ ダル

ママ ジョイ

ロッタちゃんのお家には先住犬の

ティアラちゃん、ジュエルちゃん、ダイヤちゃん、
そしてジルちゃん、ロッタちゃんの5わん姉妹!!

ご夫婦での参加有り難うございました!!m(__)m


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



簡単に参加メンバー紹介させていただきました(*^▽^*)

集合写真を撮りBBQをして、一段落したところでみんなでわんこも一緒に

ゲームをして遊びましたよ♪

私はお写真はないので じゅじゅさんの ブログで楽しんで下さいね
わんこの楽しそうなお顔がいっぱい見れますよ~


次の記事はすこ~しBBQのお写真があるのと

移動してみんなでららぽーと&レドゥブルーへ

その後はランランへ6組行きましたよ☆

なるべく早くUPしたいと思ってます~└( ̄◇ ̄*)┘



Ive会参加申し込み連絡係りなどなどるなこさんご苦労様でした!
東京チームへの連絡などとっても助かりました!有り難うございました♪


受付&BBQ暑い中、焼き焼きいーっぱいしてくれたミーさんあやちゃん有り難うございました!!

受付&家系図を作って来てくれたあやちゃん焼き焼きも有り難うございました♪

じゅじゅさんカメラマン&ブログUP有り難うございました!!




長くなりましたので
後半に続きまふ~ヾ(´▼`○)ノシ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天候にも恵まれて良かったですね。
沢山の方が集まって・・・シルバーちゃんもいっぱいの楽しそうなBBQですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260鍵コメさんこんばんは~♪

いろいろ有り難うございました!!
助かりました(^^ゞ

家系図喜んでいただけて嬉しいです♪
ゲームも楽しんんでいただけましたか!!有り難うi-237

反省会をして次回はもっともっといい物にしていきたいですね

はい!後このと了解いたしました(^o^)丿

i-260ももぱぱさんこんばんは♪

そーなんですお天気になってくれて風もなく
ちょっと暑かった(笑)ですけどほんと!良かったです(*^^*)

高知、愛知からも参加して頂きとっても嬉しかったです♪
みなさん楽しんでくれたかちょっと心配なのですが、
反省会をして寄り良いものにしていきたいです(^^)

i-260鍵コメさんこんにちは~♪
お返事遅くなりごめんなさいねi-201

お疲れ様でした!!
私もトトオズに妹が欲しいのですが、パパさんの許可が出ないとね。。。。

オズは上手い事に冷蔵庫を買わない代わりにオズが来たんですよ♪
冷蔵庫はオズをお迎えして半年後に買ってもらいましたがi-278
今度はどんな手を使ってお迎え可能にしてもらおうかな(笑)

お会い出来て嬉しかったです!有り難うございました(^o^)丿

kikiさん、お久しぶりです。
オズ君、お目目大丈夫ですか?
Ive会後半の記事も読ませていただきました。
とっても楽しそうで、賑やかそうで、
参加されたみなさんが羨ましい(*^^*)
すみれも、風太パパグループに名前を入れていただいて嬉しかったです☆
次こそは私もすみれと参加したい!と、いつも思います。

i-260りんちゃんこんばんは~♪

えへへ。。。。
お久しぶり~私最近多肉に凝っててトトオズのブログ、さぼりっぱなし。。。
ダメね!!心を入れ替えて(笑)ブログUPがんばろ~
みんなの所の行けて無いんだよね(>_<)反省!!

はい!オズぴょん次の日病院に入ったらとっても良くなりました
ご心配有り難うございます(^^)

オズが、すみれちゃんとつばきちゃんの遊んでもらった事は
**わすれにゃい!!**と言ってますので
なんとか次はお会いしたいですねi-176
また反省会をしますので、UPしますね(^o^)丿
有り難う!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/397-1425681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

***第4会 Ive会*** 後編 «  | BLOG TOP |  »   *** 第4回 Ive会のお知らせ *** ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

