topimage

2017-04

 - --.--.-- --


***第4会 Ive会*** 後編 - 2013.04.23 Tue


|*'v`)ノ*'v`)ノこんにちは~




Ive会後編です♪



やはり。。。。。

あると思っていたお写真ないんです。。。。。


なので、あるお写真だけ載せました(^^ゞ



20130422-44.jpg

リズムくんは7月で2歳になるまだまだ若い男の子だよ

オズくんはおさるさんです~(●^口^●)



20130422-45.jpg

さすけまま に抱っこされているのは♪



20130422-46.jpg

右が、さすけくんで、 左が ルイくん♪

年齢は2歳離れているけどお誕生日は4月で近いんだよ

ルイくん人なつっこいよ~
で、カッコイイでしょ


BBQでのお写真はこんなもんなんですー




その後はみんなで ららぽーと へ移動~~~~~o(^^o)(o^^)o







20130422-47.jpg

ちょっと集合写真に挑戦してみた

上は6歳から下は10ヶ月のIveッコが頑張ったよ

このお写真が私の撮ったお写真では一番写っているかな。。。。

一番上の段はさすけくんとアンリ、ルイ(^^)頑張ってるよ~

ブルーのアンリの下の段のはオズ、斗和、リズム

真ん中に小粒ちゃん達つばちゃん、リリィ、ロッたんがいます
一番左にペルちゃん

同じ階段で左はジルロッタちゃんとgaaくん♪

こっちを見ているのはローズちゃん♪

その前のヴィト!身体だけどごめんよ~

ペルルちゃんの前に居るメアリーちゃんのお写真撮っている手はメアリーママのお手手ですよー



20130422-48.jpg

じゅじゅさんの真似してお写真いくつか載せました

何処かに自分んちのコが写っていると思うのですが。。。。

ありますか??

小さな女の子が興味あるんでしょーねちょろちょろしてます(笑)
アンリとルイが見てます(*^θ^)

前でペルちゃんをお座りさせている綺麗な方は。。。。

最近 特に 綺麗 になったるなこさんです(*^^*)



20130422-40.jpg

さすけくんいいこでお座りしています♪

オズど真ん中で立ってますε=(>ε<) プッー!



20130422-39.jpg

つばちゃんいいコお座り出来てるよねー

オズ!お座り!!p(`ε´q)って、こんなお顔しないで優しく言わなきゃね(笑)

斗和くん、ちょこ。。。ちょこ。。。と階段降り来てたね(*^m^*) 10ヶ月の斗和くんデス




20130422-41.jpg

ひばりちゃんだじょ~(*^▽^*)ノ




集合写真の後はそれぞれ遊んだり、お写真撮ったり散歩したり

カフェに行くまで自由にしてもらいました



20130422-42.jpg
つばき   オズ   ローズ
風太ッコでパチリ☆

つばちゃん暑いよね眩しいよね(>_<)
みんなで撮れて嬉しいね♪


20130422-43.jpg

シルバーがとっても綺麗で可愛いローズちゃん は


20130422-35.jpg

ブルーにローズ柄の素敵なお洋服を着てて
おちりはなんと!!おぱんちゅ~です

で、可愛いお花が付いてて可愛さあっぷぷ~でしたよ☆⌒(*^-°)v


20130422-32.jpg

オズぴょんちょっとボールで。。。。



20130422-34.jpg

gaaくんとも少し遊べたよ~



20130422-38.jpg

「ぼく、アンリ、カートが安心なんだ」

って言っているのかな~(*´▽`*)



20130422-20.jpg

ルイくんも一緒にカートで良いコなんだよ



20130422-30.jpg

アンリ、ルイくんママ~
アンリにいたずらしちゃった( ´艸`)エヘヘごめんね~



20130422-31.jpg

可愛いペルル♪

少し慣れてきたかな??



20130422-37.jpg

さすけくんとオズ、いい感じでしょ☆




20130422-16.jpg

ひばりちゃんと斗和くんとオズ記念写真だよ




20130422-36.jpg

ジルロッタちゃんもパチリ♪



この後は






20130422-18.jpg

カフェ「レドゥブルー」で、一休みだよ~



20130422-19.jpg

斗和くん高知から来たんだもん疲れたよね

結構寝ていたのですがそのうち起きてくれて。。。。



20130422-12.jpg

「ぼく、起きたよ~」

| ̄m ̄) ププッ こんなお顔して~


20130422-13.jpg 2013042214.jpg

イケメンでしょヾ(*´∀`*)ノ


20130422-11.jpg

ひばりちゃんは9月で2歳です

ひばりちゃんもお疲れだと思うのですが、見て♪
こんな可愛いお顔でカメラを見てくれました


オズとヴィトは寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


カフェでは2テーブルに別れてしまったのがちょっと残念。。。。
これも反省点だね(>_<)


さてさてこの後はお時間ある方達は
ランランへ!!

さすけ、オズ、ヴィト、リズム、メロディ、ひばり、斗和の6家族が行ったよ
でも、さすけくん、ひばりちゃん斗和くんお写真無くてごめんね!!



20130422-15.jpg

オズとさすけはくんくん♪




20130422-10.jpg

ヴィトとリズム、遊び始めました!!

カッコイイ~ヾ(≧∀≦)





20130422-1.jpg

メロディちゃんとオズも参加!!

オズっち遅~~~~~ッ



20130422-9.jpg

メロディちゃんが飛んでるぽよ~(@^▽^@)/




20130422-2.jpg

オズは付いて行けず諦めたみたい(>y<)



20130422-4.jpg

リズムくん




20130422-3.jpg

ヴィト!!
セナちゃんがいなくて淋しかったね


30分遊びましたがみんな満足できたかな


20130422-7.jpg

もう陽が沈んで来たから帰ろうね



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



今回も参加予定でしたが、初めて辻さんが不参加になってしまいました
現在犬舎をおひとりで切り盛りしていらっしゃるので、
長時間の外出は無理との事でとっても残念でしたが来年があります!!

そしてご都合で参加出来なかったIveっコ達!!

東京チームで交通の便、わんこが少しでも歩き回れるようになどと
いろいろ考えて次回のIve会を寄り良い物にしていきたいと思ってますので
次回お会い出来たら嬉しいです♪


遠く高知、愛知から来てくれたお友達~
パパさん達は有給を取って来ていただき本当に有り難うございました!!
次回も参加していただけたら嬉しいです♪


みなさんお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




では最後にIve会集合写真です

20130422-5.jpg


上段 リリィ ロッタ リズム メロディ ロッタ ジル メアリー ヴィト オズ

下段 gaa ペルル ローズ ひばり 斗和 アンリ ルイ さすけ つばき


    またお会い出来るのを楽しみにしています♪(*^∇^*人)






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シルバーちゃんがいっぱい。
こんなにいっぱいにシルバーちゃんには会った事無いです。
天気も良かったので、BBQ,ららぽーとで楽しめたようで良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260鍵コメさんこんばんは~♪
お返事遅くなってすみませんi-201
Ive会お疲れ様でした(^^)
お会い出来て嬉しかったです♪
2わんそーんなんですねi-278お近いので機会があれば
遊びましょ~(●^o^●)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますi-178
有り難うございました♪

i-260ももぱぱさんこんばんは~♪
またまたお返事遅くなってごめんなさい!!

はい!お天気が毎年心配なんですよi-201
暑いくらいのお天気の良さで強風もなく助かりました

シルバープーこれだけ集まると見応えありました(^o^)丿
いつも有り難うございます♪

i-260黒エプロンの。。。さんこんばんは~♪
お返事遅くなりました~i-201
久しぶりにこんなに長いブログ書きました~i-201
はいそれなりにi-229

ね、私もその時が本当の○○会だと思います(笑)
みんなで頑張れましたよね!!
みんなのお陰です!!お疲れ様でした!!
本当に有り難う(*^▽^*)ノこれからも宜しくお願いします♪

kikiさん、先日は本当に楽しい会をありがとうございました!
ブログを見て、改めてこんなステキな子たちとご一緒できたんだなーって嬉しくなっちゃいました。
特にオズ君には、リズムに似ているーーと勝手に親近感を抱いていたので、実際にお会い出来て感激でした☆(大きさは随分違いましたがww)
また次回参加させていただけることを楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/398-ecf6c2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*figoo*さん3周年パーティーヾ(@⌒ー⌒@)ノ «  | BLOG TOP |  » *** 第4会 Ive会 ***

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

