topimage

2017-06

 - --.--.-- --


*figoo*さん3周年パーティーヾ(@⌒ー⌒@)ノ - 2013.04.27 Sat




(*^▽^*)ノこんにちは~




昨日トトオズがお世話になっている
グルーミングサロンの*figoo*さんの3周年記念パーティーが

祖師谷大蔵の「Roomer」さんで行われました♪


で、

私お仕事なのですがパパさんにお願いしてちょこっとの時間行ってきました(*^m^*)


お写真はわんこだけでなんだか雰囲気が分からなくて
申し訳ないのですが見てください(^^)



20130426-15.jpg

最初に撮ったわんちゃん♪

初めまして~の方が多くて
お名前分からないオーナー様&わんちゃんが多くてすみません



20130426-16.jpg



20130426-17.jpg



20130426-18.jpg

トイプー&アプリ系のコが多かったですよ~



20130426-19.jpg

ホワイトちゃん



20130426-3.jpg

佐々木さんお得意のカラーリングのわんちゃん♪



20130426-4.jpg

いいな~♪このグリーンのトサカ??(≧∇≦)/



20130426-2.jpg

お料理も



20130426-10.jpg

美味しいものがいっぱい!!




でね~次は。。。。。



20130426-1.jpg

マドレーヌちゃんのオーナー様のお嬢様です
とっても美人さんでお顔消したくなかったのですが了解を得てないので
泣く泣く消しました~

抱っこしているアプリのわんちゃんはマドレーヌちゃんの先住犬デス
カットもステキで可愛いわんちゃんでしたよ♪



20130426-11.jpg

クレアちゃんと



20130426-12.jpg

ショコラちゃん♪(合っているかな・・・・)

姉妹(胴胎)なんですよ

で、オーナー様も姉妹なんです
姉妹で姉妹のプーちゃんをお迎えするって!!
そんなお迎えもステキですねヾ(*゚v゚*)ノ



20130426-8.jpg

figooさん看板犬のお~ちゃん♪
可愛いでしょ♪

グーちゃんのお写真全滅ー(● T ε T。●)ササキさんごめんなさい!!



20130426-9.jpg

お顔が写ってないのですが(笑)
我が家のトトちゃん佐々木さんに甘えてだ~っこされてます(*^m^*)

可愛い後ろ姿はマドレーヌちゃんです♪



20130426-13.jpg

セナ~~~
ボケてしまったよーごめんね!!


20130426-5.jpg

セナとヴィト
。。。。。こっちも(;-_-) =3ボケボケ~~~ごめんね(>_<)

って、ボケてしまっててダメなお写真沢山ありました全わん載せれなくて
ごめんなさいね






20130426-14.jpg

リリィちゃん!!

なんて可愛いんでしょ~

リリィたんもピントが合ってなくて私、ショック!!



20130426-6.jpg

にゃはは~

ドレスコードが*お花*だったのでロッタちゃん、リリィちゃんの髪飾とっても可愛かったよ

ミーさんも花柄のロングスカートが春らしくて素敵でした

私は。。。。。

すっかり忘れてて関係ない格好で行ってしまった(/▽\*)キャッ



20130426-7.jpg

きゃ~~~

ロッたん可愛い♪(*^∇^*人)

ネ、ネ、さすがミーさんオサレさんです☆





私は夕方からお仕事があるのでお先に失礼させていただきました

先日Ive会に参加して頂いたgaaくんママ参加されていると思っていたのですが
お仕事で参加出来ず。。。。ザンネン!!

でも、ちょこっとお顔を出してくれましたよ(^^)
gaaくんママ!!昨日は有り難うございました!!






最後になりましたが


figoo開店三周年おめでとうございます

三年前を思い出します。。。。

本当に、本当にここまでfigooが大きくなって今後益々のご発展を期待させて頂きます




昨日はとっても楽しかったです!有り難うございましたヽ(*゚▽゚*)ノ








20130426-20.jpg

カメラマン Miliさんによる、撮影会で撮って頂いた

トトオズですヾ(*´∀`*)ノ









● COMMENT ●

オシャレなサロンですね。
皆、特徴があって可愛い。
我が家は近場で、普通です。

i-261ももぱぱさんこんにちは~♪
お返事遅くなってすみませんi-201

佐々木さんのサロンはやはりトイプードルが多くて
オシャレさんいーっぱい凄かったですよ~(^^)

トトちゃんは5~6ヶ月の時からオズはお迎えしてからずーと
お世話になっているので
他の方は考えられなくて遠いんですが必死で(笑)通ってますi-237

ももちゃんもナナちゃんもココちゃんも
いつも綺麗にトリミングされてて、可愛いですよi-184i-236

kikiさんお久しぶりです! トトちゃんオズくんは元気ですか~♪
さすが、トリミングサロンのパーティー☆オシャレで可愛い仔ばかりですね(*^^*)
また涼しくなった頃に一緒にランランしに行きましょうね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/399-a5ca0208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ***第4会 Ive会*** 後編

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

