topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バーガーキングまでお散歩♪ - 2009.09.19 Sat

もう一週間も前の事なのですが(^^ゞ

12日雨が上がったのでトトオズと散歩に行くならいまだぁーー(^o^)
と、飛び出し、涼しくてお散歩日和だわ~♪
と、思い~

ずーと前から行きたかった所があるので散歩がてら行くことにしましたくるんッ






      090919

バーガーキングですハンバーガー

何年前にオープンしたんでしたっけ(^_^;)やっと行きました♪

入り口が分からずウロウロしてしまいました汗




                         090919
オズ:ぼく達のぶんもあるのかなぁ。。。。
トト:ないれすよ。。。





090919


トト:ママ~ここテラス席ありましゅよー♪おねえしゃんがワンコOKでしゅって言ってまちたねーおめめ

ママ:OKって言ってたネ♪今日は時間がまいからカフェマット持ってまたゆっくりこよーね(^・^)




090919

オズ~~!帰るよー(^o^)丿

オズ:はいれす。ママたんルンルン



              090919

トト:ママーこの階段を上がればすぐにお外っておねえしゃんが教えてくれまちたよー

オズ:ママたん階段のぼるのおそいでしゅねー




  090919    090919

待ってよーー!身体が重たいのー!(>_<)じゃなかった!!
荷物が重いんだもん!かお
(ううん。身体も重い汗。。。)

バーガーを4つ買いました。
重たいです!受け取った時にズッシリきましたようう




090919

トト:ママー!”これ”どこかでみまちたね~目



              090919

わ~~ぁ(*^o^*)丿
びっくりーー!!めるもちゃんのブログで見たところだわーにこっ
嬉しいね♪(=^・^=)おんなじ所にきたんだね~♪
本当にびっくり♪不思議な感じ~(^・^)


重たいハンバーガーを持ち長い長い道のりでした。
途中バスかタクシーで帰ろうかと思うくらい疲れましたぁ~(@∀@;)



あ~~反省。写真のサイズの間違い。。。
なんだか、同じ感じの写真ばかり。。。BOON01

明日ったら気をつけよう~っと(*^^)v




スポンサーサイト

● COMMENT ●

はっやーい!!
下の記事にコメントしようと思ってまた来てみたら
もう次の記事がアップされてた!!
kikiさん快調ですね~(*^^)v

しかも今回もトトちゃんワンピ着てくれちゃって、かわいいぞー(#^.^#)

kikiさんほんとにいつもマメにお散歩えらいです♪
こんな美味しいお散歩スポットがあればテンションもあがりますよね!
うちのお散歩コースにはモスバーガーぐらいかしら~(笑)
しかも、めるもちゃんのところで見た光景が~!!!
ほんとなんか不思議な感じですね。

ロング散歩お疲れ様でした~!
さぞ、バーガーがおいしかったでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-45ミーさんv-45

この記事が気になっていて。。。やっとしました(*^^)v
でも。。。写真の難しさが分かってきました。
写真を撮る時、余裕がないんですね(^^ゞ

トトちゃんワンピ似合っているでしょ~♪
はい。ロング散歩疲れました~(>_<)
バーガーはお肉が違いソースも美味しかったです♪

「LOVE」の所で写真を撮っている人多かったですよー。同じ場所にいるって不思議でした(=^・^=)

v-45Mママさんv-45

お持ち帰りするとバーガーは開けた時の見栄えが。。。(笑)(^_^;)

そうなんです。るなこさんが紹介してくれたんですー!
嬉しかったです(=^・^=)

ブログ教えてもらってすぐに見ましたよ。
また連絡しますね~♪

私も、バーガーキング大好きです♪
実は、このビルの隣の隣ぐらいのビルで、2年ちょっと仕事をしてたんです♪
だから、このバーガーキングもお昼休みに何度来てました♪

でもって、知らずに行ったんですね(笑)
この”LOVE”のエンブレム!
でも、写真を撮りたくなるぐらいでかい”LOVE”だよね(*´艸`)

なんだか、ついこの間行ったばかりの場所をトトちゃんオズちゃんブログで見ると、なんだか嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

トトちゃんもオズちゃんも、
階段のところで同じ方向を見てて、
素敵な写真ですo(^^o)(o^^)o


v-45めるもママさんv-45

この前新宿へ行ったブログで言ってましたが、
お勤め先この辺りでったんですねー(^o^)丿

初めて来たので階段を上がったらどうなっているか分からないので、
トトオズの写真を撮る時リードを放したんですが、
トトオズは階段って一気に登るからちょっと心配で。。。

でも一緒に上がったら「え~~~(^o^*)」って感じで、めるもちゃんと同じ所に来たんだ~~♪
私も嬉しかったです(=^・^=)

お写真撮るの必死でした(笑)有り難うございます(^・^)v



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/41-c0e57651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイケル!! «  | BLOG TOP |  » トトオズレッスン☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

