topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は、オズ 初めての。。。 - 2009.09.24 Thu

オズ 2008年 9月24日生まれ。


今日は、オズ 初めての誕生日

オズ!1歳になりましたヽ(≧∀≦)丿♪♪

          オズー!お誕生日おめでとうくるんッ





       090924
          この黒いかたまりがオズですよ~~(笑)(^o^*)丿
          










090924

見て!














090924

見て!!










090924
見て~~!

    かわいいでしょ~
おんぷ

       生後27日目のオズニコチャン










          090924
顔バリしていないとお顔が分からないので、初顔バリしてブリダーさんが送ってくれたものです。

オズ生後28~29日目くらいです。

上の4枚の写真ではお顔が分からなかったのですが、このお写真を見て
決めましたヽ(^o^)丿













パパの風太くん♪
090924




090924
女の子ではありませんよ(笑)
オズのパパです!
キレイでしょ(^・^)
サイファじぃじと風太パパのカットがとっても素敵で可愛かったので
オズも似たようなカットにと思い
オズは春夏バージョンと秋冬バージョンのスタイルでいこうかと思ってます(^・^)

去年のお写真なので2歳の風太パパです。







         ママのアイスちゃん♪
        090924
前にアイスちゃんのお誕生日の時にUPしたオズのママです~(^・^*)
可愛いでしょ♪
アイスちゃん先日シルバーの女の子2頭出産しました!
親戚さんが増えてとっても嬉しいですクローバー
アイスちゃんもおめでとう★









オズ2ヶ月。。。。
090924
だったと思います。
オズが生まれてイブティサムさんへ2回目の訪問をさせてもらいました。
11月下旬にピパーとanちゃんと3人でオズに会いに行った時のものです絵文字名を入力してください










          090924

この頃は「アイスBoy」と呼ばれてました絵文字名を入力してください











           2008年12月1日
          
          090924
オズ!2ヶ月と1週間♪で

我が家にやってきましたラブいさくらんぼ








090924
ブリダーさんが、お顔どうされますか?と聞いてくださったので
顔バリして下さいとお願いしました(*^^)v













090924
トトちゃんとこんにちはです。。。。
でも、^m^ トトはオズと初めて会った時は震えて固まってました笑
今は遊んだりケンカしたり、オズのこと心配したりもします。
(トトがオズを心配していた記事はまた後日UPしますね(^^ゞ)

いろんな意味で大変だった時もあったけど
(お友達、トレーニングの先生が言うには、これが普通だそうです。
私の勉強不足ですね(^_^;))

オズをお迎えして本当に良かったと思ってます手書き★はぁと3






Tさま。Mちゃん。
オズがここにいるのはTさま、Mちゃんのお陰です。
有り難うございました。

アイスちゃん初めての出産頑張ってくれました。
風太パパ、アイスママ有り難う。

これからもオズのこと大切に育てていきますらぶ
みなさまに感謝です。

ピパー★ありがとうヽ(^∇^*)丿












2009年9月24日1歳になった今日のオズ★

090924

朝散歩に行って来ました。
お誕生日プレゼントして頂いたお洋服着て絵文字名を入力してください

オズくん ^m^ 凄いモッサモッサです~目はどこ??(笑)

明日がトリミングなので。。。。




090924





090924








我が家に来て3日目のオズ♪
090924

オズ:ぼく、コットンちゅきなんだぁ~ニコチャン




オズ。とーーーーっても、やんちゃでママは初めビックリしたけど
オズにしたら、アイスママからも離れ、いつものTさまではなく、知らない
人達ばかりの所にきて怖かったよね。

まずはオズとの信頼関係だよね。

今はホントにホントにオズはいいこ!自慢の息子だよ!
(ちょっと言い過ぎかしら~ぷっ

オズは単純で諦めのいいこ。まだまだ好奇心旺盛ですが。。。★
とっても甘えん坊で可愛いのですが、やきもち妬きやさぁ~ん(笑)

これからもママ頑張るから宜しくネ♪

オズ。うちのこになってくれてありがとうオルトロスの犬2

トトもオズも大好き照れ











スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!

オズ、お誕生日おめでとう~!!
パピーの頃の色は、光の加減かもだけど、ちょっとブラウンにもみえますね❤
暖かく素敵なおうちに迎えられて本当によかったね。
トトもお姉さん、頑張ったね!トトにもおめでとう!
今日はバースデーパーティかな(^-^)

これからもやんちゃでおしゃれなオズを楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オズくんお誕生日オメデトーо(ж>▽<)y ☆
まだ1歳だなんて信じられないよ(笑)
とっても落ち付いた感じがもう立派に大人の男!って感じもするし・・・。
我が家の暴れん坊ベビーより年下だなんて・・・(;・∀・)

これからもカワイイ姿たくさん見せてくださいね☆

オズくん、1歳のお誕生日おめでとう☆☆
顔バリしていたんですね
パピーのころからかわいいなぁ

1歳の年も楽しく過ごしてね!!

オズくんHappy Birthday♪

お誕生日おめでとうー!!!

もう一歳なんて早いね~
いまではすっかり立派なシルバー子だね。
そしてママの数々の不安を吹き飛ばすようないい子に育ってえらいぞ~(*^^)v

オズくんのこれからの1年も健康でハッピーな1歳になりますように。。。。。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オズくん★お誕生日おめでとう!
やっと一歳?もう一歳?

いつまでもkikiさん自慢の坊っちゃんでいてね(*^_^*)

また遊びましょうね~

おめでとう!

オズ、生まれたときとだいぶカラーが違うんですね。
自慢の息子に育てたkikiさん。ご立派です!
初めての男の子ですものね。
跡継ぎさせてください。(笑)

オズくん♪お誕生日おめでとうございます☆
生まれたばかりの時は毛色ブラックっぽい
んですね!顔バリにしたらパピーとは思えない
くらい大人っぽくてイケメンくんだわ~(^m^)
1歳になって、また行動が変わりますよ~
ハイジは1歳すぎてから警戒心が強くなって
吠えるようになっちゃいました(^^;
お姉ちゃんのトトちゃんが大人しくて良い仔
だからオズくんはきっと大丈夫ですね~♪

v-22MIHOKOさんv-22

お祝いのメッセージ有り難うございます♪(^o^)丿

そうですね。シルバーはブラックの仔と比べるときっと同じ黒でもちょっと違うんだとおもいます。
光の加減でブラウンにも見えますネ(^・^)
トトちゃんも(話が長くなるので短くしますが(笑))受け入れてくれてます。
一番嬉しい事ですね(*^^*)

忙しくて何もしてあげれなくて(^^ゞ
28日にオズくんのお祝をしてあげますv-274

オズ:MIHOKOしゃんありがとうでしゅ♪
    やんちゃはまだまだ止めれましぇんからやっちゃいまちゅよぉ~♪

v-22マユさんv-22

お祝いのメッセージ有り難うございます♪(^^*)丿

アハ(^o^)落ち着いていますか、時々言われます。
家では超甘えん坊ですぐにおもちゃを持って来て膝に乗って遊びたがります。

あ~~!ちわわんぷーちゃん達より年下ですね!
あッ、オズ落ち着いているかもー(笑) ^m^

オズ:マユしゃんありがとうでちゅ♪
    ママたん親ばかでしゅがよろちくでしゅ~★

v-22亜土さんv-22

お祝いのメッセージ有り難うございます♪(^o^)丿

はい。私としてはずーと顔バリでいくつもりだったのですが。。。
反対者が2名居たもので(笑)
今のオズとなりました(*^^*)
今回顔バリのいつもとちょっと違うオズが見れて私が喜んでます(^^ゞ

オズ:亜土しゃんありがとうでちゅ♪
    ママたんがいっぱい遊んでくれるって言ってまちたからぼくたん楽しみでしゅ~♪♪
    

オズたん、
お誕生日、おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(遅れちゃってゴメンネ)

kikiさんの”見て”ってが、
とっても、ストレートでいいわ~♪
そうよ!
「自慢の息子だよ!」
言い過ぎどころか、言い足りないぐらいですよね!!

これだけ、
kikiさんファミリーを虜にして、
そして、幸せにまでにして、
もう、めるもママから言わせれば、”つわもの”♪

1歳のオズたんにも素敵なことが訪れますように★

でもって、
最後の”ピパー★ありがとうヽ(^∇^*)丿”
kikiさん夫婦のLOVELOVE度が高いことを感じました♪
めるもママも、
今度は、言ってみようと思います(笑)


オズ君、お誕生日おめでとうございますv-353

オズ君もパパもすごく綺麗な色ですね!
いいなぁ~
パリスはなかなか薄くなりませんv-394
もぅ無理かなっ。。。

v-22ミーさんv-22

お祝いのメッセージ有り難うございます♪(^o^)v

はい!1歳って早いですねー!
ふふふ^m^ 不安だらけでミーさんには凄くお世話になりました(^^ゞ
今ではマーキングしても、かわいいと思えて(あの時のピリピリ感は何処へ~(笑))しまう余裕な私ですよ~(笑)(*^^)v
でも、まだ1歳。もっともっとオズと仲良くなってオズの事分かってあげたいですv-238

健康が1番!気をつけます(^o^)/

オズ:ミーたんありがとうでふ♪ぼくたんはヴィッケたんロッタたんとあしょびたいでしゅ♪よろちく~。


v-22Mママさんv-22

お祝いのメッセージ有り難うございます♪(*^^)v

似てますか(^・^)オズも顔バリすると、またあんな顔かしら?今とは全く違いますね^m^
オズっちに気持ちが通じたのかしら(^^*)嬉しいです♪

はい。提案有り難うございます。28日から動きます!(^^)!
オズ:Mママしゃんありがとうでしゅ♪ママは親ばかでぼくたんはじゅかちいでふよ~☆

v-22レオコタママさんv-22

お祝いのメッセージ有り難うございます♪(^o^)/

もう1歳!ですね。早かったです。
親ばかなことばかり言ってますが、まだまだオズのこと沢山理解してあげて
仲良くしていきたいと思ってます(*^^)v

オズ:Saoしゃんありがとうでしゅ♪ママたんぼくたんのこと理解しておやちゅ、もっとくれるとうれちいんでしゅけどねー♪

v-22MIKIさんv-22

お祝いのメッセージ有り難うございます♪ヽ(^o^)丿

はい。シルバーは生まれた時は真っ黒なんです。
1ヶ月くらいするとマズルがシルバーになってきます(^・^)v
シルバーは色の変化が楽しめてお得?(笑)です^m^

”自慢の息子オズ”(笑)(^^ゞはMIKIさんをはじめ、パピー教室、家族、お友達、
バイトさんのお陰だと思ってます。一人では何も出来なかったので、本当に感謝です(^^)

はい。後継ぎが出来てピパーも大喜びです(笑)

オズ:MIKIしゃんありがとうでしゅ♪ママたんは後継ぎの為にもうぼくたんに
    〇〇3年。〇〇8年。〇〇一生。だよって。ぼくたんがんばりまふ~♪
↑MIKIさん〇〇の所になんと言う言葉が入るか今度お会いする時までに考えておいて下さい♪^m^

v-22マミさんv-22

お祝いのメッセージ有り難うございます♪(^o^*)丿

生まれた時はきっとブラックの仔と変わらないくらいの黒だと思います。
そう~顔バリすると別犬ですよね(笑)
オズも顔バリの前は毛量も多かったせいかモシャモシャでお顔が分からかったんです(笑)
顔バリした顔が風太パパに似ていたので(*^^)v

1歳になってまた変わりますよね!男の子初めてなのでちょっとドキドキv-238
吠えに関して、オズは4ヶ月頃から警戒吠えが始まってます~~(^_^;)

吠えたら落ち着かせる為にお座りをさせて。。。といろいろしてきました。
今は、吠えるなって私が分かるので「オズ。こんにちはだよー」ってオズにいいます。
100%ではないですが、殆んどこのコマンド(長いですが)で大丈夫です(*^^)v
自慢の息子ですが吠えます(笑)

ハイジくんあんなにいい仔じゃないですか!
犬なんですもんちょっとくらい吠えたっていいじゃないか~ってハイジくん言ってますよ(笑)
なんて吠えに関しては一言で言えませんよね。
飼い主にしたら恐縮してしまう時ありますもんね(>_<)分かります!

オズ:マミたんありがとうでしゅ♪ママたんが今度吠えに関してゆっくりお話しましょう♪
    って言ってまちたぁ~。
    ぼくたん怖くて吠えちゃいまふよぉ~(^○^)

v-22めるもママさんv-22

お祝いのメッセージ有り難うございます♪(*^^*)

UPしたあとで”見て”ってどーよぉ(;一_一)って思っていて、でも直すにあたり後の言葉が
見つからず、ちょっと恥ずかしく過ごしてましが。。。。
めるもママ有り難うv-237

めるもママの同じくらい、いえ!それ以上かもしれないくらい親ばかさんを感じましたv(≧∀≦*)v
うれしいです♪

オズが来てくれたお陰で私は沢山の事を学ぶことが出来ました。
沢山の方とお知り合いになれました。
私自身が元気になれました。オズは”つわもの”ですね(笑)^m^

ピパーありがとう★はピパーの了解ナシではオズを迎える事が出来なかったので、
やはり感謝です!けっして!LOVELOVEじゃ~ありませんよ~(^o^)丿
LOVELOVE度はめるも家には敵いませんv-238

オズ:めるもママしゃんありがとうでちゅ♪ママたんはピパーよりトトねえたんより
ぼくたんのことが1番ちゅき♪なんでふよぉ~★




v-22Minoriさんv-22

わぁ~~~v-238
Minoriさん遊びに来てくれたんですね!うれしいです!有り難うございます♪(^o^*)
お祝いのメッセージ有り難うございます♪(^o^)/

風太パパはお写真よりとーーーっても綺麗でした(^^)
オズはお写真ではだいぶシルバーになってますが、まだまだ黒い所がありますよ★
1歳になりまた少しシルバーに近づいてはきましたが、
ロッタちゃんくらいになるにはオズもまだまだですよ~~♪

シルバーの脱色って個体差があり2歳くらいが1番きれいになると聞きました。
パリスちゃんは9ヶ月ですもん、まだまだ大丈夫ですよ(^_-)-☆
これからが楽しみですね♪
かわいいかわいいティアラちゃんとパリスちゃんのブログに遊びに行き
勇気を出してコメントさせてもらいますねヽ(^o^)丿

オズ:Minoriしゃんありがとうでしゅ♪ぼくたんお写真より黒いんでしゅよー^m^
    パリスたんはお顔も性格もかわいいからママたん美人姉妹だわ~って羨ましがってまちゅ♪

遅くなって申し訳ございません。
オズくん、お誕生日おめでとうございます。
シルバープーちゃんってすごく最近気になっています。
きれいな色で、素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22ももままさんv-22

お祝いのメッセージ有り難うございます♪(^・^)

そのように言っていただけて、シルバーっ仔達喜んでますよ♪

オズ:ももまましゃんありがとうでちゅ♪ぼくたんと同じシルバーっこが増えるとうれちいでしゅ♪

v-22なみへいさんv-22

お祝いにメッセージ有り難うございます♪(^o^)丿

そんなに褒めていただいた。。いいのかしら(^^ゞ嬉しいです。ありがとう♪♪
なんせ、親ばかで自慢の息子と書いてしまいました(^_^;)
これからは自慢の息子なのに〇〇です。と書くとおもいます(笑)

アイスboyの時からオズのこと見ていてくれたんですか\(◎o◎)/光栄ですー!!

うふ。。(^^ゞ忘れもしない今年の1月12日!
ミーさんにお披露目なのに私ってバカなことを。。。今度お話しますね(^_^;)
私もミーさんのブログに載せて頂き、それもイケメンに撮ってもらいとっても嬉しかったです。
なみへいさんとめるもママのコメントもとーっても嬉しかっんですよ(=^・^=)

どうぞこれからも宜しくお願いします♪

↓有り難うございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!コメ頂いてたのに、パソコンすら開けず、返事遅くなってすみませんです・・・
イブティーサムっ子が集まるんですね!残念ながら、その日は幼稚園の芋掘り遠足がぁ~(/ヘ ̄、)
役員なので全員参加なんですよ…是非ブログにアップしてください!何頭集まるかな~♪
ケネルの方に出身の子集合のブログをアップさせてもらうのはどうでしょう??みなさん必ず見ているはずだと思います!その辺はTさんに聞いてみるのが1番だと思います!

そして、誕生日おめでとう!!節目節目にやっぱりこの子を迎えてよかったな~なんて思い返すことの出来るいい日でもありますよね!毛糸玉みたいに毛むくじゃらで、顔だけシルバー★この時期が私が1番好きな毛色の感じです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22 コナハルさんv-22

幼稚園の行事は保護者参加ばかりですもんね。
遠足が1番疲れてかなぁ~(笑)
役員もやってるともっとですよねー!役員って高校までついてきますから(-_-)
コナハルさんが来れないのはとっても残念です!!(ToT)/~~~
はい。ブログUPを楽しみにしていてください♪

Tさまの件。有り難うございます(^・^)

お祝いのメッセージ有り難うございます♪(^o^*)丿
はい!確かに!本当にこの子を迎えて良かったと思い返すことの出来るいい日ですね。

毛糸玉みたいに毛むくじゃらで、顔だけシルバー★
一番かわいい時期でもあり、シルバーの子にしか無い時期ですよね♪
あの時の毛色が好きなんですね!今、まさに長女ちゃんですね(*^^)v




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/43-0762728c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月 オズのトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » マイケル!!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

