topimage

2017-08

 - --.--.-- --


9月 オズのトリミング♪ - 2009.09.29 Tue

25日バブルスさんにトリミングに行って来ましたルンルン

090929


                         090929





090929

オズ:啓子しゃん今日もよろちくおねがいいたちまちゅ♪


                              090929

オズ:ママたんおむかえおねがいでふよぉ~~~ニコチャン






絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください、螯rヲW、J、O………………………………、螯rヲW、J、O    …………絵文字名を入力してください  ………………、螯rヲW、J、O





今日はいつもより早くお迎えにいけました。
オズはトリミング手帳に貼ってくれるお写真を撮ってもらったいる所でした(*^^)v

            090929

今回もとーーーーってもかわいくして頂きましたハート

啓子さん!Uさんが香港で「オズくんカット」(お顔)のオーダが多くてとても人気です。
と言ってましたよーーヽ(^o^)丿

オズは私がお迎えに行くまでの時間、最近はまたまた慣れてきたらしく
よく遊んで待っているそうです
トトとは違う。。。。おもしろい仔だそうです絵文字名を入力してください
はい。オズのおもしろさ分かりま~す(笑)









090929


090929
自慢の息子です (笑) ^m^


090929

トリミングが終りお隣のカフェへ♪
オズくん昨日が誕生日だったので何か。。。。
と思いささみのハンバーグをお願いしました。写真は撮り忘れました苦笑2
ママのオーダーした紅茶ケーキは忘れずに撮ったのにね(^^ゞ

この日はDOGのカレンダーの撮影だったみたいで沢山のわんがいましたよ(^・^)








        090929




        090929
トリミングに来ていたブラウンのサラちゃん♪とっても可愛かったです(=^・^=)
4歳だそうですが、パピーといってもいいくらいの可愛さでした♪

また会えるといいネクローバー










090929
 バナナちゃん♪                          チョコくん♪

090929
オズも一緒に♪
でも。。。。オズ、身体が~~(笑)


090929

まつげを見て下さい!!
トリマーの啓子さんはまつげを残してくれるのがとってもお得意なんですよ~♪





DOGさんにおやつを買いに行く途中で チョコバナナちゃん達に会いました絵文字名を入力してください
噂(笑)のチョコバナナちゃんです。

2わんとも、毛糸で出来ているんですが、エクステを付けています。
わんの毛色の合わせて、バナナちゃんはお耳を少しカラーリングしています。
とってもお洒落なチョコバナナちゃんでした。 






                090929
                      こんにちは~♪

090929

バナナ:オズ!嗅がせなさ~い。
オズ:はい。バナナねえしゃん汗

                ^m^






さて、お家に帰ってきてから。。。
090929

今、ボディーを、まーるくしている途中です(=^・^=)
徐々にハートが無くなってしまうのですが、また来年やりたいと思ってます笑顔


090929
ここの部分はあまり変わりませんでした♪


090929
マズルが少し小さくなったかしらはぁと(*^^)v







090929
シッポ♪
090929
シッポ♪
090929
シッポ♪
090929
シッポ~~♪です
オズの尻尾はいつも上がっているので私もよく見たこと無いのでと思い
UPしてみました(^・^)
でも上がっているのを下げて急いで写真を撮るので何気に大変だった汗(笑)







090929
オズ:トトねえたんはおしゃんぽ行かないって言うのでanちゃんとぼくたんで
行ってきまちゅ~ニコチャン



090929
トト:今日はゆ~~~っくりしていたいんですもんおめめ





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オズくん、やさしくて、とっても可愛い顔ですね。
トリミングあとは、はっきり見えるので、
素敵です。
トリマーさんもお上ですね。

バブルスさんに来てるワンちゃんって、
みんな可愛いのね!!
どうしても、プードルに目がいっちゃうんだけど、サラちゃんなんて、本当、メンコイわ~(´∀`人)

オズちゃん、今回もプリティなこと♪
そして、ワンズと一緒の写真のとき、斜めてるオズたんを見て、めるもと同じだ~って思いました(笑)

トトちゃんと同じで、
きっとママ命のオズちゃんなんでしょうね♪

トリミング後のブログは可愛くってついつい写真が多くなりますよね~♪

オズ君よくよく見ると、お耳長くなりましたねー!
まだまだ伸ばすんですか~?
また秋冬仕様にフッサフサになるんですね。
あのカットもとってもよく似合ってるから、今から楽しみ!!

そうそう、ブログアップしましたよ~(*^^)v

i-260Mママさんi-260

はい。楽しみにしていてくださいね~~(^・^)v

晴れるようにみんなで、てるてる坊主を作りましょ~♪

i-260ももままさんi-260

はい。前日までもう~目が見えないんですよねー^m^
お陰さまでスッキリしてハッキリとしました(*^^)v

有り難うございます♪

i-260めるもママさんi-260

サラちゃんはコロンコロンi-194としていて
しぐさも可愛くて、サラちゃんママ、溺愛!って感じでしたよ~~(^・^)

バブルスさんに来るわんちゃん個性的なコも多くて面白いですよ♪

そう~!!私もめるもちゃんみたいって思いましたi-237

そうなんです!トトと同じです。
ちょっと~~i-181って思う時もあるのですが、嬉しいですi-184

i-260ミーさんi-260

写真、多くなっちゃうんですよねー(^^ゞ
はい!お耳まだ伸ばすつもりですi-236

秋冬はまたあの格好にします(^・^)v
でもまだまだですね。。。i-230

ブログ見ました~~~i-185
可愛いですi-197ロッタちゃん似合ってます~i-261

OZくん、秋冬のスタイルがあるんですね!!
楽しみです!
香港のみんなもきっと楽しみにしています(笑
私よりも研究熱心なんですもの・・・(*^^*)

そして・・・この方たちが噂のチョコバナナちゃんですね!おぉ~!短くすっきりしたカットなのに、個性的でかっこいいっ☆★しかもよく似合ってる!!
さーすーがーでーすーー

ふたりの写真一枚目:チョコくん→すごく凛々しい。バナナちゃん→あくび
次の写真:チョコくん→変わらず凛々しい。バナナちゃん→眠そう。オズくん→へっぴり腰(?!)笑
みんないい味出してますね~ナイスショットですv-218

i-260Uさんi-260

わ~~ぁi-185コメント有り難うございます!
はい。秋冬は胸周りをまるくします。
12月くらいになれば完璧な胸回りになるかしら。。。i-229
みなさん研究熱心なんですね!
わんのカットも可愛いスタイルが新しく出てきますもんね(^・^)

チョコバナナちゃん達とっても個性的ですよね。
ププッ^m^オズの格好笑ってしまいますねi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/44-33abb142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香港から届いたプレゼント♪♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は、オズ 初めての。。。

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

