topimage

2017-08

 - --.--.-- --


香港から届いたプレゼント♪♪ - 2009.10.02 Fri

   

ニッキーさん有り難うございます!!ヽ(≧∇≦*)丿






こちらの雑誌に載っている。。。。


香港でトップクラスの
ペットショップ&サロンを経営されているニッキーさん。

             091001



そのような凄い方からオズの誕生日プレゼントですと、ミーさん宅経由で
こんなに沢山のプレゼントを頂いてしましましたびっくり

ミーさん、家まで届けに来てくださり有り難うございますにこ





         091001

ニッキーさん宅にはティンカーベル(トイプードル。アプリコット)
ティファニー(トイプードル。シルバー)ちゃん達がいます。

シルバーのティファニーちゃんはオズ、ロッタちゃんと同じ
イブティサムさんでお迎えした仔なんです~~ヽ(^o^)丿
我が家もミーさん宅も先住犬がアプリで次に迎えた仔がシルバーで。。。。。
同じでなんだか嬉しいですラブいさくらんぼ







091001




                     091001

どうでしょう~♪
オズくんつなぎは初めてと言っていいかも~(^・^)
カッコイイでしょ!(*^^)v






091001
トトちゃんにまでネックレスいただきました。
有り難うございますm(__)m





                091001
                  オズに♪(^・^*)





091001
トトちゃんに♪(^・^*)





       


        091001
とっても綺麗です(=^・^=)



              091001


              091001
               オズくん男の子ですが、ネックレス似合うんですよ~♪
              
               オズ:どうですかおんぷぼくたんにあいましゅかーニコチャン







              091001





              091001





              091001
              トトに頂いたネックレスはレースに包まれていてとってもお洒落♪

              トト:ニッキーしゃん!あたちにまでありがとうございます♪
                  とってもうれしいですnico




 091001  091001









091001
おやつまで頂いてしまいましたてへっ☆








          091001


ニッキーさん沢山のプレゼント本当に有り難うございます。
大切に使わせて頂きます絵文字名を入力してください















● COMMENT ●

素敵なプレゼントですね。
オズちゃん、トトちゃん可愛さにぴったり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさまが、紹介してくださったー
可愛いお嬢様のティファニーちゃん♡のお家でしょう♪

ネックレス!!綺麗でとっても素敵ですね(^o^)/
トトちゃん♡オズ君♡お似合いですー

お洋服もオズ君♡にピッタリ!!カッコイイモデルさん♪
ロッタちゃん♡のネックレス&お洋服☆超可愛いー
お似合いでしたよ♪

素敵なプレゼント!!見たいなぁ~(*^_^*)





オズ君つなぎとっても似合ってますよ~♪
かっこいい~(*^^)v

ネックレスをつけると一層ゴージャス感が出て、なんだか一気に大人っぽくなりますね!
ってもう1歳になったし、立派なメンズだよね(●^o^●)
もちろんおねえちゃんのトトちゃんもパールのネックレスがばっちりにあってますよ♪

海外からこんなプレゼントが届くなんて感激ですよね!!

ちょっと遅くなりましたが・・・
オズくんお誕生日おめでとうございます!!

じつはニッキーが何を送ったのか、私は知らなかったのです(^^;)

オズくんとってもよくお似合いで、かっこいいです!!
トトちゃんもステキなお姉さま☆です!

今日ニッキーが、「ねぇ!ブログが更新されてるの!見た?まだ見てないの?(私をパソコンの前まで連れて行き、記事を見ながら)これね、オズくんの11ヶ月の時のブログでサイズ確認したんだけど・・・この写真見るとちょっと小さかったかも・・・どう思う?大丈夫かしら?」と言っていました。
すごく一生懸命考えたみたいで、なんだか微笑ましかったです(^^)
サイズは大丈夫でしたか?

それと・・・

おやつもオリジナルです。えへ(*^^*)

私も大変遅ればせながら。。。v-356

オズ君~1歳のお誕生日本当におめでとうv-353
下北沢で1回しかお会いしていませんが、
こうしてブログを通して仲良くさせていただけるのは、
本当にオズ君のおかげですe-68

1歳になったこれからも、いっぱい楽しい経験をして
沢山の笑顔に出会えますように~v-22

海外にもお友達がいるなんて凄~いv-344
World Wide な活躍も期待してますねっv-218

i-261ももままさんi-261

はい。トトオズにこんなこ頂いてしまい感激です!!

似合ってましたか(*^^)v有り難うございますi-185

i-261メアリーママさんi-261

はい。Tさまのブログで紹介されたニッキーさんです。
雑誌にはセレブな生活が掲載されていますよ(^_-)-☆
私もティファニーになりたいです(笑)i-237

似合ってたでしょー♪(^o^)丿今度付けて行きますね~i-234
そう~♪ロッタちゃんもとーっても似合っていて可愛いですよねi-176

i-261ミーさんi-261

ミーさんありがとー♪似合ってるでしょ~i-185

オズはネックレス男の子だけど似合うでしょ(*^^)v
親ばかなので惚れぼれしているママです(笑)(^^ゞ
すみません!トトも似合うんですょ~(笑)i-278なあんて、呆れないでねi-229

はい。海外からプレゼントを頂くなんて信じられないくらい嬉しいですi-199

オズたんのつなぎ、
  似合い過ぎヾ(@⌒▽⌒@)ノ
カッコ可愛いわよ♪♪♪

も~海外からのプレゼントとなると、
オンリーワンな感じがとっても良いです★

アクセとかも、メチャゴージャス★

オシャレな秋。
可愛いトトちゃんと、イケメンのオズちゃんがいるとなると、kikiさん腕まくりですねo(^^o)(o^^)o

i-261Uさんi-261

オズの誕生日コメント有り難うございます♪(^o^*)丿

Uさんをパソコンの前に連れて行きなんて、
ニッキーさんとっても可愛らしい方なんですね(^・^)
一生懸命に考えて下さったんですね!光栄ですm(__)m

はい。つなぎのサイズぴったりです(*^^)v
オズ、カッコイイです!有り難うございますi-176
わぁー!おやつオリジナルだったんですか!
トトもオズもとっても喜んで食べていますi-184i-233

雑誌を読んでいても私のような者がお話出来るような方ではないのに、
こんなに親切にして頂いて
なんと言って嬉しさをお伝えしたらいいのか凄すぎて緊張してしまいますi-230

毎回お思うのですが、お忙しいのに私のブログを見てくださっているという事に、
嬉しさと恥ずかしさと驚きなのですが、とっても励みになり、頑張れますi-237
有り難うございます♪♪

i-261むくの母さんi-261

お誕生日のコメント有り難うございます♪(^o^*)丿

オズが来てからいろんな事が変わりましたよ~~♪
いい事ばかりなんですがネ♪i-228

むくたんの母さんはとっても話やすくて、いろいろご存じでオズのお陰で
素敵なお友達が出来て私は嬉しいんですよi-176

マミさんの所でむくたんが見れるので、あ~~いいなぁって思いながら見ていますi-236

i-261めるもママさんi-261

めるもママ~♪ありがとう!!(^o^*)丿

海外からのプレゼントだなんて本当ーにビックリでしたよe-451
つなぎも似合っているでしょi-185てこれからの季節いいですよねー☆
ネックレスとってもゴージャスです!!
今度遊びに行く時にして行きたいです(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/45-e2100d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いーーっぱい遊べたよ!! «  | BLOG TOP |  » 9月 オズのトリミング♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

