topimage

2017-04

 - --.--.-- --


いーーっぱい遊べたよ!! - 2009.10.11 Sun

UP だーーーーいぶ遅くなりましたが汗

ん~~~。。。もう2週間くらい前に代々木ドックランに行ってきましたくるんッ

オズにお誕生日なぁ~~んにもしてあげてないので(^_^;)

走り回れるのが嬉しいかな~って思って笑顔

って、私がトトオズが走っているのを見たくてですかねーニコ>v<





091007
ママー!!こっちでいいの~





091007 091007
                                    ルンルンおんぷ   トコトコ♪




       091007

トト:オズ、こっちこっち~♪♪ついてらっしゃいウインク












091007091007
091007091007

沢山のワンコ達が来ていてたくさん!たくさん!

ごあいさつしていたオズくるんッ




                   が。。。







091007 091007

        




   091007

こちらのわんに吠えました汗あせ

「ダメ。」「オズおいで」と呼び戻しても、すぐに側に行き吠えます~うう

このわんの芯の強さに怯えて吠えたように見えたわたしです。。。

わんは全くオズを見ることもなく相手にせずオーナーさんのお嬢さんと遊んでいたので

よかったのですが。。。。

場合によっては危なかったのでは。。。と思った私です。。。変な汗














   091007

トトちゃんもたまにはご挨拶できます ^m^


          091007

こんにちは~♪



                   091007

ぼくもこんにちはしてくるよぉ~♪

こちらのプーちゃんは1歳4ヶ月で沢山のワンコがあそぼ~♪って

寄って来ていました。頑張って遊ぶのですがママ~~ってあんよにピタッ!

可愛かったです(=^・^=)








              091007



              091007



      091007



とーーーーってもカッコイイワンコでした(^o^)/











おやおやーッ  オズくん。。。。
        091007

   わんわん!




        091007

しょぼーーーん。。。。。とぼとぼ。。。。。。






        091007

オズ:トトねぇた~んぼく相手にちてもらえなかったよぉ~~しくしく

トト:まだまだチビのオズたんじゃ相手にちてもえないわよ笑

     オズ、あっちで遊ぼうー♪♪


091007

オズ:うん。トトねぇたん♪♪




       091007






             091007

こちらのダックスちゃんと凄い速さで追いかけっこ!!!





             091007

きゃ~~~♪♪

オズが走っている♪ο(^o^)ο走ってる♪ο(^o^)ο

うれーしーい~~~~ヽ(^o^)丿


             091007

とってもボケていて分かりにくいのですが、

こんな風に走るオズを見たかったんです




              091007




              091007

ダックスちゃん疲れて座り込んじゃいました^m^

ダックスちゃん7歳なんですって!びっくり


オーナーさんが、こんなに走るなんて気が合ったんですね。
このコにしたら頑張りましたにこっ と言ってました(^^*)

ダックスちゃんありがと絵文字名を入力してください


オズとこんなに追いかけっこしてくれてとっても嬉しかったです♪










091007

トトちゃん。




091007

オズくん。




             091007

いつの間にかこんなに暗くなっちゃったねー月





         091007

帰ろー



絵文字名を入力してください、螯rヲW、J、O。。。。。。。。。。。、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O♪♪。。。♪♪♪。。。。。。。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください。。絵文字名を入力してください。。。。。。。。。。。







ドックランに行った日は疲れたので(^^ゞ次に日に作ってあげました。

9月2回目の手作りご飯です(=^・^=)


091007091007

オズはこの前たべてもお腹をこわすこともなく元気だったので

オズの誕生日というこもあり量はトトと同じにしてみました。

    豆腐、鶏ムネ肉、ニンジンのハンバーグ。

    ブロッコリー、アボカド、カボチャ、黄パプリカです。



091007

オズ、トトの時に比べるとマテが少し出来ました。

いつもご飯の時マテはさせていません。

写真を撮る為にマテをさせたのですが。。。。。





091007 091007
「ヨシ!」で

オズはすぐに食べはじめましたが、トトは食べようとしません。。。。  ご飯をずらせてあげても。。





091007

一からやり直してあげたらやっと食べてくれました(^_^;)





091007091007

そんなトトちゃん。オズのカリカリフードが少し残っていたのを食べちゃいました ^m^

オズ、慌ててお皿のとこに行きましたが。。。。空っぽで~す汗







091007091007

今回もきれいに食べてくれました(*^^)v





         091007

トトオズ:またドックランちゅれてってね~ニコチャン










● COMMENT ●

代々木のドッグランは広そうですね。
まだ行った事ないのですが、ドッグカフェも近くにあるそうなので、今度ぜひ。

オズ君♡楽しそうに走っていますーねぇ♪
kikiさん、良かったですね(^O^)/
ミーさんの様に、飛んでいる様に撮る事が難しいですよねぇー

トトちゃん♡オズ君♡のツーショットは、いつ見ても可愛いですね(*^^)v

トトちゃんも!!フレンドリーですよ❤

kikiさんの愛情たっぷりの手作りご飯美味しそうです♪
トトちゃん&オズ君幸せですね(*^^)v

↓ティファニーちゃん♡見たいので、本屋さんのはしごしましたが…なかったー残念(>_<)
私が、探していた仔ルンルン…ティファニーちゃん♡なのすごいでしょー(*^_^*)

“コスモスとっても綺麗”とお聞きしました。
てるてる坊主作りますね(*^_^*)
キャラちゃん♡に会えますよー♪楽しみですね(^o^)/



うっわーーー!!
写真の雰囲気ですごい早さで走っていたのがわかりますよ~(笑)
オズ君なかなか社交的なようですね♪
やっぱりわんこにも相性があるようなので、多少のわんわんはしょうがないですよね。

たくさんのわんちゃんにちゃんとごあいさつできただけでもすごい!すごい!!

しかも、kikiさんの手作りごはん色合いも奇麗で、とってもおいしそう!!!
私も食べたいぐらい(^v^)

念願のドックランは新たな発見がたくさんできてよかったですね~!!

トトちゃんも、オズちゃんも、
ワンコ得意じゃないから、ドックランとか心配ですよね。。。
でも、オズちゃん、メチャ走ってるよ★
これは、飼い主的には嬉しいですよね!
すごく気持ちがわかりますo(^^o)(o^^)o

めるも家は、ドックランは諦めましたが(笑)
でも、こんな写真をみるといつか頑張ってみようかな?とも思います♪

トトちゃんとオズチャンのご飯シーン。
ほのぼのしてていいですね★
(手作りご飯も美味しそう♪)
トトちゃんに食べられちゃう!ってオズちゃん慌てたんでしょ(*´艸`)
こんな可愛いシーンを見てたら、一日があっ!と言うまですネ♪

トトちゃん&オズくん♪ランで遊んできたんですね~
やっぱりワンたちが走り回ってるとこ見るのって
一番嬉しいですよね~(^m^)
オズくん!気が合うダックスちゃんと追いかけっこ
できて良かったですね♪ トトちゃんも他のワンちゃんたちに上手にごあいさつしてて可愛い~^^

手作りごはん♪とっても美味しそ~(^b^)

i-264ももままさんi-264

いつもタイミングが悪くてやっと連れて行けました(*^^)v
広くていいですよ~♪ドックランではなく広場でも遊んでいるわんちゃん達も沢山いました♪
カフェがいくつかあるので、はい。是非(^・^)

i-264メアリーママさんi-264

オズはよく遊んでいました(*^^)v

トトは。。。。少しはこんにちは~♪って出来たりしましたが、
私の後ろにピタッi-197と付いていてなかなか離れませんでした(^_^;)

手作りだと、トトはよく食べてくれます。また作ってあげたいんですがいつになることか。。。i-229

あの雑誌は去年の夏に買ったんですよ。
残念でしたねi-182
コスモス綺麗みたいですねー♪
お天気心配なので私もてるてる坊主作りますよ~(^o^)/

i-264ミーさんi-264

エヘ♪そうなんですーi-229 速くてこんなにボケちゃって。。。でも速さが分かるでしょ(笑)

今度ミーさんに教えてもらわなきゃと思ってますーi-229 ヨロシク!

UPされてないわん達もいるのでオズくんよく遊べててました。
お互いリードをしていないのでわん!した時ちょっと焦りましたが(>_<)

手作りご飯は今度いつかな~って感じですが、食いつきが違いますネi-239

はい。今度は芝生の所に挑戦です(=^・^=)


i-264めるもママさんi-264

トトはワンコ苦手なので、何度連れて行っても私の側から離れないんですが、
オズが居たせいか今回はトトも少しご挨拶程度は出来ました(^o^)v

トトだけだとベンチの下にもぐって出て来ませ~んi-181
オズは沢山こんにちは♪出来ていて嬉しかったです♪
わん!もありましたが。。(^_^;)

そーなんです!凄く走ってくれて初めての事だったので感激ものですよぉ~i-237

めるもちゃんはトトと同じ感じなんでしょうね(^・^)
トトと一緒だったらどんな感じになるんでしょうかね(笑)

トトオズのご飯シーンは普段も面白いんですよ♪
手作りはトトオズとも食べっぷりが違います ^m^
とーっても可愛くて飽きません!1日はあっ!というまです(^o^)/

i-264マミさんi-264

こんなに走ってくれてとっても嬉しいんですが、お写真こんなんです~(^_^;)
次リベンジしますi-229

マミさん、先日のマロンちゃんハイジくんの
走っているお写真とーーーーーーっての上手でしたよね!i-236
マミさんにも教えてもらわなきゃ♪

トトはドックラン&わん苦手なのでならせたいんですよね。。。
ただ、今回はオズが一緒だったせいかご挨拶できました!嬉しいです~♪♪

手作りはたまーーにですが、食いつきが違うのでまた作ってあげたいとは思ってます(*^^*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/46-0417c2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月 トトのトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » 香港から届いたプレゼント♪♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

