topimage

2017-10

 - --.--.-- --


10月 トトのトリミング♪ - 2009.10.13 Tue

トトちゃん先週トリミングでした。

前回写真が無かったので、今回頑張りましたファイト





             091011

バブルスさんです。












   091011   091011

 あっ!                              啓子しゃん!?nico





   091011

エヘッ  また行き過ぎちゃったー笑     こっちこっち~♪♪









              091011

                  啓子しゃ~んハートハートハート






              091011

                うふらぶ



トトちゃんをお願いして、またお仕事に戻りお店が一段落してからのお迎えです。

宜しくお願いしま~す(^o^)/

バブルスさんいつも有り難うございますクローバー













リーフリーフ     リーフリーフ、螯rヲW、J、O 。。。。 リーフ     リーフ リーフ リーフ   、螯rヲW、J、O リーフ 虫   リーフ  絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください  リーフ










トトちゃんお待たせ~~~ヽ(^o^)丿

              091011

               おッ!お耳が伸びたねグー










        091011

           かわいいゾ~にゃは















091011      

きゃ!♪ いただきました絵文字名を入力してください

トトちゃんが着ているのは「BUBBLES 制服」! 

バブルスさんのスタッフさんが着ていてカッコイイんですよぉ~☆☆☆
        
バブルスノートのポイントが溜まると年に1度プレゼントが貰えます。



ヴィッケ&ロッタちゃんがバブルスさんのブログでこの制服とプリーツスカートを
着てモデルさんしています(^・^)
可愛いですよ!是非見て下さいラブいさくらんぼ







              091011
 





              091011





              091011


今回もとっても可愛くして頂きました(*^・^*)有り難うございます♪

お耳が伸びたので嬉しいです!!

シャツも似合っているでしょ♪

トト:啓子しゃん今回もありがとうございましゅ♪今度オズたんと行きましゅよーおめめ



    








● COMMENT ●

トトちゃん♡啓子しゃんが大好きー
体全体で挨拶ー可愛いですよ♪
そそっかしい!!ところもチャーミング(*^_^*)

お耳長ーくなって!ますます優しいお顔で可愛いですねぇ♪

ポイントでお洋服のプレゼントいいなぁ~
お似合いです(*^^)v

ヴィッケ君♡&ロッタちゃん♡のプリーツスカート!!
可愛い~お似合いでしたよ(^o^)/

ふわふわ~

気がつけば、いっぱいブログアップされてますね~♪

トトちゃんトップも伸びて大分イメチェンしましたね!
よく似合ってますよ~。
もちろん、スポーティーなポロシャツもいつもとちょっぴり雰囲気が違って新鮮です。

↑のお弁当いいないいなー♪♪
yunちゃanちゃんでミニトートバックがイロチなところもさすがkikiさんです!

i-265メアリーママさんi-265

トトちゃんの全身での挨拶写真で分かりますか(^○^)
可愛いんですよ~♪♪

そう~なんですトトちゃん何故かカフェに突っ走しっちゃうんです^m^
お耳も伸びて、お洋服も頂いてご機嫌ですi-237

ヴィッたんロッたん可愛かったでしょー(^o^)丿

i-265ミーさんi-265

はい!トトも分かるくらいイメチェン出来てきました♪
有り難う(^・^)

シンプルなのあまり持っていないので嬉しいです。何と合わせようかなー♪

お弁当時々サボってますが、頑張ります!
褒めて頂きありがとうです(=^・^=)

レモンの蜂蜜漬け美味しそうだし、お写真とっても綺麗に色が出てますね!i-234


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/47-02f654e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yunちゃんanちゃんのお弁当~♪ «  | BLOG TOP |  » いーーっぱい遊べたよ!!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

