topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


トトが行くなら。。。。。 - 2009.10.17 Sat

早くUPしたいと思いつつ、、、、、

8月の記事がこんなに、こんなに遅くなっちゃった~~ぁ(^^ゞ

8月にyunちゃんが茨城の野外フェスに行った時に食事を「黒ひつじ」さんでしました。

そこでワンコOK と知りyunちゃん早速私に教えてくれて

うふふッぽ。そこでみんなで行くことになりました。

でも、ピパーとanちゃんはラム肉苦手~。

ピパーは普通この様な時は自分だけ行かず女3人で行ってきなさいといいます

           が

私が、トトオズも連れて行くと言ったら、、、、

今回のピパー「トトが行くなら、行く!」ですって(笑) ^m^




              091015

中目黒の「黒ひつじ」さん。

お友達に話したら中目黒ってワンコOKな所が沢山あるらしいです。

知りませんでした~~汗








                091015

ピパーとトトちゃん。

yunちゃんが半個室の予約をしておいてくれました。






091015


                        091015

ラムロースはとーーーっても美味しかったです。

全くと言っていいくらい臭みがなくパクパク♪何皿頼んだかしら~苦笑2


ラムチョップはyunちゃんだけ食べました。




091015

トトちゃんはみんなが食べている時はこの様にして、存在が分かりませんでした(笑)

オズもトトちゃん程ではないですが、いいコでしたよ(^_-)-☆


みんなお腹いっぱいで帰りました♪








              091015

帰り道たいやき屋さんがあったので買って帰ったら






         091015

かわいい~~~にゃはこんなに小さいたいやきがおまけで一緒に”いました”にこっ

このかわいこちゃんを食べたのは、、、勿論!anちゃんですペコちゃん








こちらは、yunちゃんの大好きな「なまどら焼き」
091015     091015

仙台の野外フェスに行った時にみんなへお土産です。

ラムレーズン、ゴマ、サワークリーム、プレーン、チョコ。と

今回はいろんな味を買ってきて、味比べをしました~(^・^*)

私はプレーンが一番です♪






           091017

トト:ママは、UP恥ずかしいくらいおそいでしゅねーおめめ

オズ:ネーぇ。ぼくたんたちお店でいいコだったのに、ママたんおそいでしゅよぉねニコチャン
















スポンサーサイト

● COMMENT ●

トトちゃんと、オズちゃんの後姿、
後姿フェチの私としては、ナイスショットです♪
たしかに、
「遅いでしゅよね~」って言ってそうですよ(笑)

タイムリーじゃないのも、
これまた、懐かしかったり、新たな発見があったりでいいものですよo(^^o)(o^^)o

中目黒の「黒ひつじ」さん、
七輪でジュージュー焼いて食べれるのいいですね!
めるも家も行きたいから、
中目のお散歩コースを考えて見ます♪

↓お弁当が、本当に羨ましい♪

ご家族そろってお食事だったんですね!
半個室でトトちゃん&オズくんゆっくりできたでしょうね★

中目黒、マリエはまだ一度も連れて行ったことがありません
ワンコOKのところがたくさんあるみたいですね

最後のトト&オズの後ろ姿かわいいですv-344

間か目黒って、わんこOKのお店が多いのですか?
知りませんでした。
一度行ってみたいですね。
11月の西武球場のイベントいかれないのですか?

e-241めるもママe-241

ホントですか~後ろ姿褒めてもらっちゃった~♪
ありがとう!(^o^)
めるもちゃんの後ろ姿もモコモコでいつも可愛いですよねe-446

黒ひつじさんはyunちゃんがワンコOKだよってせっかく教えてくれた所なので
UPしたかったんです。はい。美味しかったですよ♪
めるもちゃんだったら何処のお店でも大丈夫ですもんね(^・^*)

わぁ~~中目、私も知らないので楽しみにしていますねーi-184

お弁当は肉!肉!がリクエストです(笑)
お弁当って助かるみたいですi-268

e-241亜土さんe-241

家族とトトオズも一緒の食事は初めてなんです(=^・^=)

半個室予約しておいて良かったです。混んでましたよ(^^)
店員さんもとっても感じが良かったです☆

中目は私も初めてで、今度明るい時にゆっくり行きたいと思ってます(^・^)
ねー!沢山あるみたいですよね!
マリエちゃんが行ったらUPして教えてねe-446

後ろ姿私の好きで、マリエちゃんもいつも可愛いなぁって見ています。ありがとうヽ(^o^)丿

e-241ももままさんe-241

お返事遅くなってしまいすみませんi-230

はい。中目黒はカフェもワンコグッツのお店も多いみたいですよ♪
私は黒ひつじさんしか行ったこと無いんですけど~(^^ゞ

西武球場行ってみたいと思うのですが、休憩時間内に帰って来れないので
無理かな、、、i-195


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/49-a9ce59ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オズ☆ ビフォー&アフター «  | BLOG TOP |  » yunちゃんanちゃんのお弁当~♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

