topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


yunちゃんの誕生日♪ - 2009.07.05 Sun

一昨日は午後から雨みたいまのでトトオズは早めに散歩に行きました。

090705-1

オズが来てからは
散歩コースを開拓していったいるので
沢山コースがあります(*^^)v

090705-2

散歩時間も回数も
トトだけの時より多くなりました♪

090705-3

いいことですよネ(*^∀^*)



あとね。。。。
7月3日といえば
yunちゃんの誕生日なんです~~ケーキ

090705-5

オズ:トトねぇたん。これなんですの~おいちちょ~ですョ(^・^)
トト:うん!たべたいよねー。
   でも絶対にくれにゃいんだよォ~(ToT)
オズ:くれにゃいんだぁ。。。

yunちゃん:今度kikiママがトトオズのは作ってくれるって。
       いつになるか分からないけどねープププッ^m^


090705-6

小さい時から誕生日はいつも仕事なのでケーキだけです。
都合のいいお休みにみんなで食事に行くのが我が家の誕生会。

yunちゃんは女の子なので小さい時は
フリフリのシャーリーテンプルのお洋服を着せて
kikikは楽しんでいましたヽ(^o^)丿

090705-8

時々コムサとかレギンスもはかせたりして。。。♪

yunちゃんは女の子なのですが。。。
遊びは男の子!!(@_@;)
欲しがるおもちゃも観るTVも男の子??
って思うものばかり(^_^;)


超合金でできた「バイオマン」!
20年以上も前の物。
「赤」が一体どこかに~(/_;)

090705-7

yunちゃんお誕生日おめでとうーーー!
パパママを困らせる事もなく元気に
こ~~んなに立派に成長してくれてありがとう!
これからも宜しくネ☆彡

090705-4

トトオズ:yunたん。パパとママをよろちくでちゅdハート


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう♪

yunちゃんお誕生日おめでとう(^o^)丿

みんなでおいしいケーキに美味しいお食事が1番ですよね!!

しかし、kikiさんやっぱりお子さんたちにはかわいいお洋服をいっぱい着せて楽しんでたんですね!
なのにyunちゃんのおもちゃがほんとに男の子みたいでおかしい^_^
でも、こんなに大きくなっても小さい頃のおもちゃをちゃんと取っておいてるなんて、すごい!!
愛情たっぷりに育ったんでしょうね―(*^_^*)

この1年も素敵な毎日になります様に。。。。。

No title

訪問履歴から遊びに来ましたー♪
ブログ、開設されたんですねо(ж>▽<)y ☆
ちょこちょこ遊びに来させていただきます♪

No title

yunちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

誕生日、ケーキがあれば充分です♪
私も実家にいたころは・・・(遠い目)


やっぱり、
多頭飼いになるとお散歩の量って増えるんですか???

きっと、増えるんだろうな。。。

1ワンでも、散歩コースを開拓してたりするとすっかり長い散歩になってたりするものね(疲れてるから、早く終わりにしたいのに(笑))

最後の写真、
トトちゃんプリティ笑顔♪
オズたんは、これまたお辞儀してるし(*´艸`)カワイイ

No title

v-86ミーさんv-86

ミーさん有り難うございますv-274by:yun

いつもいつも、何から何までお世話になってます!

フリフリを着せていたのですが、遊びは全く反対で(笑)
面白かったですよ(^・^)

物が捨てられないんでしょうか。。ランドセルもあります(^^ゞ

yunちゃんは洋服選びが難しいみたいです。
ミーさん今度アドバイスお願いします!(^o^)丿

えーーー!!

v-86マユさんv-86

きゃ~~v-266
マユさんですか!!
遊びに来てくれたんですねー!
有り難うございます。
とっても嬉しいですv-22

開設したのですがまだまだ全部は一人ではできないんです(^_^;)
早く独り立ち目指して勉強中デス(笑)

はい。ちょこちょこ遊びに来て下さい。

kikiも娘も遊びに行かせてもらってます。
今日も、ちわわんぷーちゃん達可愛いよね~とanちゃんが言ってました。

どうぞこれからも宜しくお願いします(^o^)丿

No title

v-86めるもママさんv-86

めるもママさん有り難うございますv-274by:yun

オズくんパワーが凄くて部屋に居られないので散歩に行かざる得ない(笑)?
いえいえ!お散歩デビューが真冬だったのとkikiの知識なさで社会性というのですか。。。その頃から沢山いろんなことを経験させてあげなければならなかったのに、少なかったせいだと反省。
勉強不足でしたので、今からでも出来る事をと思い出来るでけ散歩に行き「こわくない」という事を経験させようと思ってます。
今は散歩楽しいです。
もっとトトオズとの時間が欲しい~v-238

そう!開拓していると、えー!もうこんな時間(>_<)と走って帰る時もあります(笑)
。。。。すみませんこんなに長くなり(^_^;)

めるもちゃんに弟か妹考えてます?(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら…

ブログ開設、おめでとうございます!
Yunちゃんのお誕生日もおめでとうございます!
これからもちょくちょく遊びに来ま~すv-238

No title

v-86Mママさんv-86

Mママさん有り難うございますv-274by:yun

褒めていただき有り難う(^・^)

Mちゃんいたずらっこなんですか~^m^ぷぷっ

tamaちゃん見ました!見ました!可愛いです♪
仲間が沢山だと嬉しいですよネ(*^∇^*)

そう!ミーさんはとっても優しくて親切でしっかりされてて
kikiもいつもお世話になってます(^^ゞ

Mちゃん、なんとなく分かっていました。
大変でしたね。
はい。治ったら是非みんなで会いましょーー!♪
楽しみにしていますヽ(≧∀≦)丿

No title

v-86MIHOKOさんv-86

MIHOKOさん有り難うございますv-274by:yun

遊びに来てくれたんですね!とっても嬉しいです(≧ε≦)/
有り難う!

ベビ子ちゃんもうすぐですねーv-22
ワクワクですο(=^・^=)ο

MIHOKOさんはいつもチャチャっとUPしていて羨ましいヮ~~(^・^)

はい!ちょこちょこトトオズに会いに来て下さいねーー♪

No title

美味しそうなケーキでお祝い!
幸せな家族でお誕生会だね~

しかし写真、超キレイに出来てる!!
kikiさん、やるな~
いつのまにこんな技術を覚えたの~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/5-f617d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月7日は。。。。 «  | BLOG TOP |  » はじめまして!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

