topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいビックリが!! - 2009.10.21 Wed

つづきが遅くなりました(^_^;)

トトオズはトリミングの記事が多いので今回はサラッとUPするつもりだったのですが、

そうはいかなくなった事が2つ。(笑)にゃは




トトオズを迎えにと、角を曲がる時私の目が捕らえたのは!!

あれぇ~どこかで見た、、、、、と思ったら!ロッタちゃんでした

顔をあげるとミーさんとパパさんが^m^

偶然お会いして嬉しいビックリ!!です。

ヴィッケたんのトリミングで今預けてきたそうです。

そこで、食事&お茶をすることにv(^・^*)v


あッ!  でも、先にお迎えに行ってとっ、、、、、





        091020

トトもオズもふわふわです!

いつも有り難うございます。

トトは旅行に行くので今回はシャンプーだけして頂きました。







嬉しいビックリ!!2回目(*^^)v

091020

オズは、、、、

すぐに伸びるのでお尻は剃って下さいと頼みました。

そーしたら!!!顔(きらきら)







                    091020

                      分かりますかーー(^o^)/







091020

うふっハート今度はお尻にハートがはぁとはぁと












091020

カラーリングはまだ残っていますがボディーは希望どおり

丸くなってきていてハートの型は完全に無くなったので

お尻にハートがあってもしつこくなくてとってもオシャレですウインク

啓子さんの発想にはいつも驚かされます!

とっても素敵です!有り難うございました(=^・^=)








 091020   091020

オズくんトリミング終わって、心配なのでチッチッさせようーとしたのですが、、、

オズ:出ましぇんよ~。ママたん!出ないって言ってるでしゅよ、螯rヲW、J、O

こんなお顔しています(笑)

で、急いで待ち合わせのカフェへ~~ルンルン








                  ロッたん~~♪


        091020

          ロッたんよく寝ていて寝起きの顔ですぷっ








              091020

               ロッたんと見つめ合うデレデレパパさん♪









              091020

                 オズっちはミーさんに抱っこされてご機嫌くるんッ





        
        091020

         ロッタ:オズたんいたのぉ~~♪









        091020

          オズっちはロッたん大好きでくんくん♪ ^m^

          ロッたんもだいぶ慣れてくれたんですよ~ハート

          ヴィッケたんはトリミング中だったので今度一緒にね(^・^*)






        091020 

          トト:ママ、今日はうれちい偶然があってラッキーでちたねおめめ
          オズ:ぼくもミーたんに会えてうれちかったでしゅ~ニコチャン



ママも、ヴィッケ&ロッタちゃんのパパさんのエアーバックのお話とか

「ツルーン!!」としてしまった^m^お話とかで大笑いさせてもらい楽しかったよーニコ>v<

ミーさん家のおもしろい(失礼)お話ありがとう~(笑)また聞かせてくださいヽ(^o^)丿

 








スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふ♪
ほんとにこの日はラッキーでしたよね!
思いがけず楽しいお茶timeが出来て嬉しかったです。
ふわふわかわいいトトオズちゃんにも会えたしねっ。

我が家は、いつもワンコのスタイリングは保守派なので代わり映えしませんが、オズくんはいつもいつも色々挑戦されててたのしいですね♪

次はステキな家族旅行記アップ楽しみにしてます!!

おしゃれなカットですね。
尻尾や、おしりのハートがとっても素敵です。
センスの良さに脱帽です。

正直に、一言!
いいな~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ミーさん家の偶然の出会い♪♪♪
kikiさんの嬉しさぶりが、記事から、
伝わってきましたo(^^o)(o^^)o

それにしても、
オズたんのカット素晴らしい★
てか、めちゃ生で見たい!!!
ハートなんて、めるもママ、オサワリしたい(笑)
今回も、イケメンオズたんです♪

↓ちびオズたん♪
可愛すぎ(*´艸`)pretty

そして、さりげなく”旅行”と言う文字を見つけた、私!どこに行くのかしらん???
楽しみです♪

i-260ミーさんi-260

ほんとー♪嬉しいビックリでした!♪
あの道を行って良かった!(*^^)v

トトをいじるとパパとanちゃんからクレームがきて、啓子さんに次のトリミングで
変更してもらったりで迷惑を何度かけているか、、、、
なので、トトはあまり変わらないのですが、
オズは顔バリ以外は好きにさせてもらっているので、男の子なので遊ばせてもらってます(^_^;)

ヴィッケたんも少しイメチェンできていて、可愛い女の子度がアップされてますね♪
ロッタちゃんは今のが一番似合っていますよ(=^・^=)

旅行の写真見たら宿の写真が無いの~(笑)
でもなんとか頑張ります!!



i-260ももままさんi-260

褒めていただき有り難うございます(^・^*)
トリマーさんが凄いんだと思います。
って凄いんですが、、、(^^ゞ

娘が幼稚園生の時までは三つ編みに針金を入れて
くるくるさせたり沢山結んだり、おだんごにしたり娘で遊んでいましたが、
今はオズで遊んでいます(笑)^m^

i-260めるもママさんi-260

エヘi-278嬉しさi-184分かっちゃいましたか~i-237
偶然って嬉しいですね(*^^*)

オズたんを見たいなんて言ってもらえて嬉しーーい!!
是非!抱っこして、オサワリもして頂きたいです(笑)ヽ(^o^)丿

ちびオズたん可愛いんですよ~☆面白い顔も今度UPしますので見てネ♪♪

はい。旅行に行って来たのですが、、、、
写真が、ドックランに行っただけ~~(・・?みたいな写真はかりでどーしょ~か考えてます(-"-)
が、頑張ります!

オズ:めるもママたん、ぼくこうえーでしゅe-68

ワァ~可愛いですー
オズ君お尻の❤♪
生❤とっても素敵でした!!お尻のハートも楽しみです(*^_^*)

ミーさん一家♪そんなに面白いんですか(笑)
パパさんと見つめ合うロッタちゃん可愛い~(*^_^*)

本当に嬉しい偶然でしたね♪
旅行の楽しいお話楽しみにしていますよ(^O^)/

i-260メアリーママさんi-260

オズのお尻可愛いですよぉ~i-176
はい。楽しみにしていて下さい(^o^)丿

ミーさんとパパさん面白いですよ^m^
(思い出し笑いしてしまいました♪)
パパさんとロッタちゃん可愛いでしょーi-178

はい。旅行の記事UP急がなくっちたi-229

kikiさん!可愛いお友達に偶然お会いできて
良かったですね~♪   今回のトリミングも
おちりがハートで超~可愛い(^m^)

i-260マミさんi-260

はい!とっても嬉しかったです(=^・^=)
一つ違う角を曲がっていたら会わなかったんだぁって
思うと偶然って凄いですよね♪

今回のおちりハート可愛いくて感激でした♪(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なイベントですね。
良いブリーダーさんだとつながりが出来て楽しそうです。
家は、ショップだったので。・・・

i-264ももままさんi-264

お返事遅くなってしまいすみません!m(__)m

お天気に恵まれなかったのが残念で、、、、i-181
はい。楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

家もトトはショップなんですよ。兄妹でハウスに入っていました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/51-5a21e12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Ive会」 «  | BLOG TOP |  » オズ☆ ビフォー&アフター

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

