topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「Ive会」 - 2009.10.28 Wed

        「Ive 会」 たんじょ~~~うヽ(^∇^*)丿





イブティサムさん出身のトイプー11頭と飼い主さん。
ブリーダーのTさんが集まり唐突ですが
「Ive会」が誕生しました(*^^)v


昭和記念公園にコスモスを見にワンコと行こう~♪♪と
計画していたのですが。。。。。
台風が来てしまい雨で変更になり(ToT)/~~~

豊洲のカフェ Les deux Bleue で集まる事になりました。



雨が降る中、遠くからお見えの方も多く参加して頂き
本当に有り難うございましたm(__)m

今回日程が合わなかった方。雨のため来られなかった方も、
また計画しますので次はお会い出来ると嬉しいです☆☆



        091028






        091028


        091028

私、、、、早く行ったつもりでしたが、皆さんもういらしてました(^_^;)ハズカシイ







☆…………☆☆☆………☆。。。。。。。。♪♪♪。。。。。。。。☆………☆☆☆………☆







Tさん雨の中遠い所までキャラちゃんと来てくださり本当に有り難うございました。

              091028

            091028

キャラちゃん。10歳。   イブティサムさんの看板犬!!
サイファーのママ。ジェネくんと兄妹。





              091028

るなちゃん。13歳。
パパ・ラッキーボーイ   ママ・あんこ





              091028

ルナちゃん。8歳。
パパ・モンタロウ   ママ・ユニ





        091028

こるなちゃん。3歳。
パパ・?   ママ・?





        091028

ベリーちゃん。3歳。
パパ・バウンス   ママ・カレン





              091028

メアリーちゃん。2歳。
パパ・ジェネ   ママ・ミモザ




        091028

フローレンスくん。2歳。
パパ・アース   ママ・ノンノ




              091028

ロッタちゃん。1歳。
パパ・ドワイ   ママ・アタ子




              091028

おせんちゃん。1歳。
パパ・風太   ママ・ベル





              091028

オズくん。1歳。          るなちゃんと(^・^)
パパ・風太   ママ・アイス





              091028

アミちゃん。4ヶ月。
パパ・サイファー   ママ・ノリカ






今日集まって下さった方&プーちゃん達の簡単な紹介をさせて頂きました。

キャラちゃんは別として、年齢順に載せました♪

パパとママも記入しましたので親戚さんが分かって楽しいかと思います。

間違いその他なにかありましたら言って下さい。訂正いたします。

こるなちゃんのママ~。こるなちゃんのパパとママが分かり次第お知らせ下さいね(^o^)/

あと写真がボケちゃっていたのでお写真少ない方ごめんなさーい!

お写真が下手でちょっと写した場所がバラバラでまたまたごめんなさい(^_^;)






              
                091028

生キャラちゃん初めて見ました!可愛いです♪会えて嬉しい(*^_^*)v







           091028

ロッタちゃんねむねむでしたが、、、、
おメメがパッチリになりましたね♪







           091028

るなちゃんはいつも綺麗でふわふわです!
とってもいい笑顔~(^・^)





           091028

ルナちゃんとメアリーちゃん。

美味しそうーなアップルパイを見て、こっちの島(テ-ブル)も頼みました(笑)





           091028

メアリーちゃんはこの前より小さく見えました^m^
カットが少し変わったのかしら、、、とっても可愛かったですよ~♪





        091028

ベリーちゃんはシルバーの中で1匹だけホワイトでした。
パパのバウンスくんにそっくりで優しいお顔でとっても綺麗でした(^・^*)

このお顔可愛いでしょー(=^・^=)





091028

アミちゃんは4ヶ月なんですが来てくれました。
遠くから見るとオズ?って思ってしまいます(^^ゞ
近い親戚さんなのでオズの4ヶ月に近い時の写真も載せてみました♪


091028

オズ。約2週間後に4ヶ月になる時の写真です♪




091028 091028

キャラちゃんもおせんちゃんもネムネムです~~(^・^)


091028

4ヶ月のアミちゃんもだよネ♪ZZZZZ。。。。


 091028      091028
こるなちゃん。来年早々イメチェンをします!         おせんちゃん遠くから有り難う♪







         091028





              091028

ミーさん!カッコイイーーーィ(・o・)




             091028

るなちゃんはずーっと起きていましたよ!


すみません!長くなってますが、、、、

もう少しですので、、、


沢山お喋りして皆さんとお会いできて楽しい時間を過ごせました!!

091028
さて。。。。

091028
みんなぁーーー



091028
お写真撮ったら



091028
帰るよォ~~~(^o^)/

                  

091028



091028
今回男の子はフローレンスくんとオズだけだったね☆



091028  091028
オズはひいばぁばのキャラちゃんとるなちゃんと一緒に☆

ロッタちゃんもキャラちゃんと、、、








        091028



        091028





カフェでワンコ達はいいこにしていてくれました(*^^*)
ありがとう♪♪



るなこさん皆さんへのお声かけ有り難うございました。

この会を開くに辺りミーさんの協力なしでは出来ませんでした。

連絡を取ったのは私ですが、ミーさんも一緒に会が上手くいくように
調べてくれたり。考えてくれたり。とっても助かりました。有り難うございました。






               091028

ロッタ:みなしゃんお疲れ様でちた。気を付けてお帰りくだちゃい絵文字名を入力してください
       また会えるのをたのちみにしていましゅ♪♪



次はるなこさんが幹事ですから~~~ぁ♪
るなこさん宜しくお願いしまーすヽ(^∀^)丿














● COMMENT ●

kikiさん、ミーさん、お疲れ様でした(*^_^*)
kikiさんの発案で、声を掛けていただいて感謝♪

Tさま、キャラちゃん♡参加していただいて、イブティ子の輪が広がりましたねぇー 

イブティ子は可愛い~&マナーも良いし!おりこうさんでした(*^^)v

私は、写真ダメでした(>_<)
さすが~幹事さん、可愛い写真&コメントバッチリです(*^_^*)

ロッタちゃん♡のお目目もバッチリで!本当に良かったですね(*^_^*)

メァの可愛い写真と褒めていただいて、嬉しい~~
チビちゃんですよぉー(笑)

集合写真!!欲し~い~
みなさんも欲しいと思いますよ(^o^)/

楽しい、素敵なIve会♪m(__)m アリガトォ

トトちゃん♡お留守番お疲れ様でした。
また、会いたいですね(*^_^*)

るなこさん、お疲れ様でした。
第2回Ive会楽しみに待っています('-'*) よろしく♪

イブティサムさんのプーちゃん達って
本当に『美プー』というのがふさわしい子ばっかりですね~v-10

昨日はマロン&ハイジ君ママと一緒に豊洲行ってたんですよv-363
またもやニアミス?だったかもです(笑)v-354

キャー嫌ぁ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
こんなシルバーのかわいい子ばっかり一気に見たら
またシルバーっ子欲しい病にかかるぅ~(笑)

今日は時間が無くて・・・
読み逃げ、お許しください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiさんほんとに、ほんとにお疲れ様でしたm(__)m

いろいろと忙しい中、手配していただいてとっても感謝です♪
私はめっぽうまとめる事が出来ないたちで、、、、

当日もいろいろ気を配ってもらって、お疲れだったと思いますが、おかげでこうして親戚さんと会えました♪
みんな静かでいい子で11わん居たなんて思えないほど静かでしたね~!

しかもバッテリー忘れ&カラー&リード忘れのボケボケ(汗)
kikiさんがこうしてたくさん写真撮ってくれて助かりました(*^^)v

ほんとに楽しい時間をありがとうございました~

i-185メアリーママさんi-185

雨の中遠くまで来て下さり有り難うございました。

私もお写真ブレブレでなかなかいいのが無くて
皆さんごねんなさいですよ~(^^ゞ

集合写真ですね。次までになんとかしますね(^^)

i-185むくの母さんi-185

え~~~~~~~~\(◎o◎)/!
会いたかったよぉーe-259
さて、次はどこかなぁ、、、来週も出かけますよ(笑)

イブティサムの仔を褒めてくれて有り難う(*^_^*)

i-185マユさんi-185

コメント有り難うございます♪

是非!シルバーっ子を!(*^^*)v
イブティサムさんで可愛いコ達がマユさんをお待ちしてます(笑)

璃ちゃんの顔バリ投票1時間遅くて出来ませんでした(^^ゞ
私は賛成です(=^・^=)
トリマーさんが何と言うか楽しみです♪♪

i-185ももままさんi-185

いえいえ(^^)
遊びに来て下さるだけで嬉しいです♪

いつも有り難うございます(^・^*)

i-185ミーさんi-185

ミーしゃん♪いろいろとありがとーうございました!
いえ!ミーさんの性格が分かってきているので問題ないです(笑)
ホントですね。みんないいこでしたネ!

ロッタちゃん結膜炎気味なのに病院に行きその足で来たんですもん、焦りますよ!
ミーさんの顔を見てホッとしました。
「Ive会」有り難うございましたi-261

はじめまして

るなこさんのブログから遊びにきました♪
かわいいシルバープードルちゃんが一杯で見てるだけで幸せな気分になりました
うちにもイブティサムさん出身の子がいるんです。
近かったらぜひ参加させてあげたいって思いました。
かなり遠いので残念ですぅ
また集まられるとのこと、お写真楽しみにしてますね!!

お祝いのメッセージありがとうございましたv-237

みんな可愛いですね~
しかもきれいな色v-353
そーゆーシルバーを望んでたんですが・・v-390

今度、ミーさんと会う時にでもご一緒させてください~v-344

kikiさん、ミーさん
こんなに素敵な会を考えセッティングし、
我が家にまで声を掛けていただき、ありがとうございました!
たくさんの親戚さんたちに会え、とーっても楽しい時間が過ごせました!!
お世話になりましたm(__)m
イブティサムっ子はみんな品があって可愛いぃ(*^_^*)
次回の「Ive会」はいつなんだろう?!
とワクワク連絡を待ってます!(^^)!
これからも宜しくお願いします。

なみへいは土日にはブログをアップしたいと思ってまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-185ゆきさんi-185

ゆきさん、るなこさんの所から遊びに来てくれたんですね!
嬉しいです♪コメントも有り難うございます(^・^)/

ゆきさん家は大家族で羨ましいです(^^)
すずちゃん、オズとあまり月例が変わらないんですね。
すずちゃんってイブティサムさんのブログに載ってましたよね?♪

かなり遠いんですか、、、残念ですi-181
はい。次はるなこさんが幹事さんなので楽しみにしたいてくださいねi-184

i-185Minoriさんi-185

パリスちゃんははこれからですよ~♪(^o^)/

いつも思うのですがホント美人姉妹で羨ましいですv-398

わッ♪嬉しい!!ミーさんを誘います誘います(笑)
なんて(^^ゞ 次に会う時是非!お声かけさせて頂きますねv-344

i-185なみへいさんi-185

土日にはブログUPですね。楽しみにしています~♪
ミーさんには私の方からも有り難うです!!

そうですね。親戚さんが分かるのって嬉しいですよねv-410
次のIve会は絶対に晴れて欲しいです~~v-421
はい。連絡しますね。こちらこそ宜しくお願いします。

ありがとうございました

お疲れ様&blogのご訪問ありがとうございました。
次回のIve会は、晴れるといいですね。

ちいさいアミが失敗しないよう緊張していて、皆さんとたくさんお話できなくてちょっと残念でした。

アミもそれなのに疲れていたようですが、帰宅後ご飯もガツガツ食べてグーグー寝ていました。
顔に似合わずホントたくましいのよ…。

コメント、
  遅くなりました!

台風の中大変だったけど、
そんな気持ちなんか、ふっとんじゃうネ!
これだけ、可愛いプーたちでo(^^o)(o^^)o
しかも、みんなオシャレさん★

みんな、イブティサムさん出身ってことで、
なんだか、親戚さんと同様なんでしょうね♪

我が家もいつか、「Ive会」に参加できるように、
イブティサムさんから、めるもの妹を★と、思ってしまいます。
でも、当分先だろうけど・・・。

オズチャンも、お友達とイッパイ会えて、
楽しい一日だったでそしょうねん♪

i-185amieさんi-185

amieさんも御苦労さまでしたv-410
アミちゃん4ヶ月ですもんねー!よく失敗しないで帰れてアミちゃん偉かったですねe-460
amieさんの落ち着かない気持ち分かります!!
私も思い出しますわ~(^・^)

アミちゃんがなみへいさん(ピコピコしっぽ隊)のブログにとーっても可愛く載ってますよ~♪♪

次回のIve会では沢山お話しましょうねー(^o^)丿

i-185めるもママさんi-185

めるもママありがとう~~(^o^)/

はい!パパとママ、じぃじ、ばぁばは誰?とか、
パパ方ママ方でまたふくらみますから繋がりが面白いですよね♪

えーーーーーーヽ(^o^)丿
嬉しいなv-344
はい!勿論すぐでなくても思ってくれるだけでも嬉しいです~v-398

みんなお利口さんでわん!といったのはオズたんだけです~v-356
はい。楽しい時間を過ごせました♪

はじめまして。

コメントありがとうございました!

う~ん、オズくんかわいいです!!
実は、ちょっと前から、るなこさんブログから
お邪魔させていただいていました^^

確かに、さすけとオズくんはちょっぴり似ているかも!?
でも、スタイルのいいIveのわんちゃんと比べると…
さすけはかわいそうかも。。笑

これからも、ちょくちょく覗かせてくださいね。
よろしくお願いします♪

嬉しい♪

i-185さすけママi-185

さすけママ!遊びに来て頂き、コメントも有り難うございますi-237
お返事遅くなってごめんなさい!

私もるなこさんのブログを見てさすけくんの可愛さに惹かれて
お邪魔しちゃいましたi-176

いいえ!!さすけくん、とっても穏やかないいお顔していますよ♪
性格も絶対いいですよ!♪

私もお邪魔させていただきますね(^・^)
こちらこそ宜しくお願いします♪

いっぱい集まったんですね!

是非参加したかったんですが、なかなかタイミングが合わず残念です・・・写真の下に、パパ、ママの名前が書いてあると、なんとなく面影あるな~とか、どっちに似てる~!とか、見ていて楽しくなっちゃいました!なかなか返事できずでスミマセン。
ティンもグミも、ブラッシングの時、お胸の辺りは、ツ~ンと顎上げて身を任せますよ!一緒ですね♪

i-185コナハルさんi-185

いえ!!コメント有り難うございます(^・^)

コナハルさんにもティンちゃんにもお会いしたかったのですが、
コナハルさんは幼稚園児お二人とわんもいて
年長さんの役員もやってらしたら忙しさ分かります!!

次は?その次でも、、、いつかお会い出来る楽しみは取っておきます(^・^)
グミちゃんにも会えるかな~ぁ♪

あ~~♪そんなふうに言っていただけて嬉しいです。
パパ、ママの名前書いておくと色々と分かっていいかなと思って(*^^)v

ベリーちゃんが実際に見るとホワイトなんですがバウンスそっくりでした!
おせんちゃんはママのベルちゃんに似てますね♪
グミちゃんはどっちなんだろう~i-237

一緒なんですね!!顎をあげるのー(^o^)
グミちゃんまだちいさいのに凄いi-239
親子して可愛いんでしょうね~♪♪

コナハルさん、お忙しくてUP大変だと思いますがブログいつも楽しみにしていますi-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/53-f91c0d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン パーティ♪♪ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいビックリが!!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

