topimage

2017-04

 - --.--.-- --


家族旅行(1) 伊豆修善寺 。 - 2009.11.12 Thu

     


   yunちゃんが家族旅行をプレゼントしてくれました!!

         勿論!トトちゃん。オズくんも一緒です♪



      去年オズを迎える事が決まった10月。yunちゃんが伊豆の方に
   
      ワンコも泊まれるホテルがあるから行こう(*^^*)v

      って話をしてくれて、オズも1歳になったのと、、、、、、

      ”いろいろな”タイミングが合ったので行ってきましたルンルン

                





長いのですがお付き合いして頂けたら嬉しいです





足柄サービスエリアで、トトとオズの休憩でドックランに♪






         

               トトがうれしそうーに走っている~~♪

        091030

             こんなトトちゃん見るの初めてかも~~(^・^*)♪♪
 





  091030   091030  091030  091030

                               トトー!オズ!おいでーーーーー!



  091030  091030

  091030  091030

  091030

yunちゃんは少しでも日差しがあると日傘は欠かしません!




             091030

yunた~ん、、、ぼくおちりが気になって行けないのー。。。。。

(オズたんお尻を初めて剃ったので気になってました)



             091030

               




        091030
         
          トト~~うれしいねーみどりのおんぷ

            トトが嬉しそうにしているとママも嬉しいー!!




        091030
 
         う~ん!オズもだよー!

  





             091030

   ススキを見ると思いだすこと、、、

      幼稚園児のyunちゃんにススキを教えたかったのに

       家の近くには無く苦労しました(笑)







トトオズを遊ばせてた後、向かったのは、、、、







             伊豆修善寺。


まず、着いたらピパーが楽しみにしていたお蕎麦屋さん。朴念仁さんへ




        091110


   
091110    091110

交代で食べる為私とトトオズだけ残ったので 
トトちゃん、皆何処に行ったの~って感じでした^m^  お蕎麦とっても美味しかったです。
                                  2枚は食べれますねうまい!                                                                              ダッタンそば茶も美味しかったよ~







        091110








お宿は朴念仁さんから近い、「伊豆修善寺 絆」です。

外観も、お部屋もあまりお写真撮ってなくて、、、汗




091110
    
                         091110


   離れの 「梅枝の間」に一泊二日でお世話になりました。


      絆さんは9月にTV放送されたのをピパーが見て気に入り

               絆さんに来る事になりました。

       お部屋も、離れに付いている源泉掛け流し露天風呂と

               畳のお部屋が気に入ったのが一番の理由みたいですね虫

         

  

       







             091110



 091110      091110

我が家に比べると、とっても広いのでトトオズはくんくん。

お部屋をくるくる楽しそーに駆けまわっていました(^・^)



   091110                 091110



                091110

ピパーはすぐに温泉に入ってたので

そんなピパーは置いて、みんなで散歩も兼ねて近くのカフェへ!!








      カフェ 「honohono」さん


  091110   091110




091110

   トトも




091110

       オズもいいこで食べ終わるのを待っててくれました♪





  091110   091110

 看板犬の モカくん(*^^*)  モカくんもこれからお散歩だったので、この後3回も会いました♪








 竹林の小路を散歩して帰りました(=^・^=)

   って、、、竹林の写真はないんです変な汗
  

          091110  
           

          091110

       

          私!こんな感じのとこだーーーいスキにゃんです(≧∀≦*)σ

             なのでこんな所を見ると、下に降りて遊びたくなります顔(きらきら)



091110  091110






    091110     091110








もう5時過ぎていたのでドックランは終わったと思ったのですが

見るだけ見に行こうかって、行ったらわんちゃん達がいました~♪(*^^*)v



  091110   091110

  091110   091110

オズはわんを見ると、とーーーっても遊びたがりますくるんッカワイイショ








            091110

こんなに暗くなっちゃったまた明日来ようね(^・^)

少しでも遊べたので大満足!!



お付き合い有り難うございました3はーと

   家族旅行(2) yunちゃんからのプレゼント♪ につづく デス(^^*)


    

     







トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/54-15ac0074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行(2) yunちゃんからのプレゼント! «  | BLOG TOP |  » トトオズトリミング♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

