topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィン パーティ♪♪ - 2009.11.03 Tue

 


   Dog index のハロウィン パーティに行ってきました~(^o^)丿




        091030





        091030






        091030





              091030


いろんな犬種。トトオズより小さいわん。大きいわん。沢山のわん達と遊んできました(^o^)/

集まって自己紹介したのですが、、、、

ごめんなさい!お名前が~~ぁ、、、汗

お写真も撮れてない方が多くて、、、汗

 






              091030

               わたちここ4年ぶりでしゅわ~



        091030

          なにか、、、、おめめ






        091030

         「トト~♪」     MIKIしゃ~ん♪

        091030

                               MIKIしゃん私もいるわよ~♪


       091030














        091030


        マリエちゃん!初めまして!!


   今日はずーと会いたかったマリエちゃん に会えて嬉しかったです♪

    亜土さんは久しぶりにお会いしましたがお人形さんみたいでしたきゃー

       パパさんは優しくて私からみたらとっても可愛いご夫婦さんよ~♪ヽ(^o^)丿




 





  091030   091030

    マリエちゃんまずはご挨拶♪ご挨拶♪

         マリエちゃんとハーツちゃん♪2わんともとっても元気な女の子で動きが速くて

         ハーツちゃんのお写真これだけです・・・



  091030   091030

オズはハーツちゃんのパパさんになで♪なで♪してもらって気持ち良さそ~う





        091030

                       Noah。

MIKIさんのお母様がお手伝いに来てくれてました。
とってもノリノリの楽しいお母様♪
笑わせて頂きました(●^o^●)有り難うございます!




フリータイムも終わり今度のゲームは椅子取りゲーム♪
(その前に2つゲームをやりました)

オレンジチームとブルーチームに別れてやりました。

私とオズでやったのでお写真ありませんが決勝までいき

ハーツちゃんに優勝もっていかれましたぁ~~~オルトロスの犬2

オズ!お座りマテの強化だね!(笑)

ゲームだから楽しみながら出来るんですね♪




マリエちゃんはオレンジチーム2回戦出場だったのでお写真撮れました(*^^)v

音楽が止まったらわんをお座り。マテ。をさせてからオーナーさんが椅子に座ります。

結構アツくなりましたよねー(^・^)



        091030

            ♪♪♪~~



        091030

                 ~~♪♪。。。



         091030



         091030



        091030

マリエちゃんきちんとお座り。マテ。出来ています絵文字名を入力してください



        091030

出来た後、亜土さんはマリエちゃんのことちゃんと褒めてあげてて

わたし、、、、やってたかしら(^_^;)亜土さんを見習わなくては!



        091030

椅子を譲り合っている??二人です^m^ 亜土さんの笑顔がとっても可愛かったんですよ~ハート

優勝はマリエちゃんで~す♪





        091030

オズ:マリエちゃん、ちゃーーんと出来いましゅねニコチャン

トト:そうよ。オズたんも見習ってねおめめ

オズ:あいでしゅーファイト









              091030

最後にマリエちゃんと一緒にお写真撮らせてもらいました(^^)

亜土さんのように上手に撮れていませんが、、、、(^_^;)







              091030


 




        091030





                091030

しぐさもとっても可愛いマリエちゃん♪

マリエちゃん!♪今日は会えて楽しかったよ~絵文字名を入力してください

今度遊んでね~♪





             091030

お土産でもらってきました(^o^)/

コアラのおもちゃは「尻尾フリフリゲーム」ブルーチームで

オズっち優勝だったのでもらっちゃいましたぁ~v(*^^*)v

MIKIさん。スタッフの皆さん。教えて頂いたことの

復習ができ、反省もでき~(^^ゞいろんなわんちゃんとも会うことが出来て
とっても楽しいパーティでした。有り難うございました。

Dog indexでお世話になっている皆さまーお会いできて楽しい時間を過ごせました。

また、ご一緒した時は宜しくお願い致します(^o^)/







              091030

ピパーに大好きなチョコレートを入れてご機嫌とりです(=^・^=)
(来年もいけるかな~ぁ♪)

ピパー!今日はハロウィンパーティに行かせてくれて有り難う!!

anちゃん。お手伝いの為に待機していてくれて有り難うにこ

安心してハロウィンパーティに行けました。

また行かせてね照れッ・・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

参加してる気分♪

亜土さんのブログとkikiさんのブログと、あとジルヲくんのブログも!
拝見させてもらって、私もルパアポと椅子取りゲームに参加してるようなアツい気持ちになりました~♪
いちばん興味津々なのは、、、ノリノリなMIKIさんのお母様かしら(^-^)?

またお話聞かせて下さい♪

ワンズがいると、
イベントが色々楽しめていいですよね♪
我が家には、子供がいないので、なおさらです♪

トトちゃん、
4年ぶりと、たくさんのワンコでビックリしちゃったかしらん?椅子の後ろにかくれてしまってるところが、
なんだかとっても可愛いですけど(*´艸`)

オズちゃんは、
ナデナデしてもらって、とっても満足♪

そして、とっても協力的なピパーさんとanちゃんも素敵です★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の約束のURLです♪

★JTrim(ジェイトリム)
http://www.woodybells.com/jtrim.html
日本語の文字、顔のモザイクはこのソフト。
(ダウンロードをして使ってください。)

①モザイクしたい部分を選択して、
メニューの加工→モザイクで簡単に出来ます。

②文字の挿入は、
編集→文字入れです♪

★オンライン画像加工ソフト「Picnik」
http://www.picnik.com/
英語の文字(URLなどをかっこよく写真にいれるとき)や、
写真の加工、吹き出しなどは、このソフトでやってます。

http://camera.na-watashi.com/service/post_199.php
↑って、
私がよく見るブログの方のURLなんですが、
とっても解りやすく説明してます。
しかも、画像つき♪


★「縮小専用」
http://i-section.net/software/shukusen/
写真の縮小専用なんだけど、
とっても楽チンで早いです!
よかったら使ってみてください。

これまた、
http://camera.na-watashi.com/service/post_110.php
↑同じ方のブログなんですが、とっても解りやすく説明してあります。


この3つがあれば、
   大抵のことは出来ます♪

私でよかったら、いつでも聞いてくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ


先日はありがとうございました♪
楽しかったですね!!

ずっと会いたかったトト&オズに会えて嬉しかったです★
トトオズ本当にかわいくてお利口さんv-344
元気いっぱいで落ちつきないマリエですが、
今度ゆっくり遊んでくださいv-360

マリエの写真いっぱい撮ってくださってありがとうございます★★

ありがとうございました!

先日は大変お世話になりました。
みなさんのご協力もあり事故もなく楽しく過ごせました。
ノーリードでのリレー。バッチリでしたね。
kikiさんも、亜土さんもきちんと褒めてらっしゃいますよ!
ね、亜土さん、フランス人形みたいでかわいいですよね。
それにしても、ハーツのパパは人気者ですね~
母も行ってましたから。(汗)

ビパーさん、anちゃん。ご協力下さりありがとうございました!
今月中にビバーさんに会いに行きますね♪ とお伝え下さい。

オズ君、ずいぶん頑張っているみたいで準決勝や優勝しちゃってすごーい(*^^)v
レッスンの成果が出てますね♪

こうしてみんなでゲームするとそれぞれ得手不得手がはっきりでて、個性もいろいろで楽しいですよね!

たくさんのわんこに囲まれて、トトちゃんの相変わらずなビビり顔がおかしくって~。

きっとこの日は、夜は2わんとも爆睡だったでしょうね(笑)

e-487MIHOKOさんe-487

椅子取りゲーム楽しかったですよ~♪♪
来年はルパアポも一緒ですね!
って、私も行けるようーに今から準備(笑)
しておかなきゃ ^m^

MIKIさんのお母様のお話楽しみにしていて下さいi-278

e-487めるもママさんe-487

なんだかトトオズより私の方が力入りました(^^ゞ
イベントは楽しいですよね♪

そーなんです、、、トトはこんな子で椅子の下に居ることが多かったよーな(笑)^m^

気持ちよさそーにしているオズには笑ってしまいましたよi-237
パピーとanちゃんに感謝ですi-175ご機嫌とりのお菓子少なかったかしら、、、i-235

e-487Mママさんe-487

はい!ハロウィンパーティ楽しかったです♪

マリエちゃんに会えてのが嬉しかったですね~i-176(*^^)v

とっても可愛いご夫婦で羨ましくなりました♪

e-487めるもママさんe-487

わーーー!♪♪
こんなに沢山有り難うございます!!(^o^)/
この日はほんとーに有り難うございました。
おやつも凄くてびっくり~~!ご馳走さまi-277

聞いてみるものねぇ~~(笑)i-179ヤッターi-184
早くyunちゃんに教えてもらわなきゃ^m^
ありがとう!また宜しくお願いしまーすi-237

e-487亜土さんe-487

こちらこそ!有り難うございました♪
楽しかったネ(^・^)
マリエちゃんに会えてとっても嬉しかったです!
お写真と変わらないマリエちゃん元気っ子でチャーミングでしたよ♪
ハロウィンパーカもとって似合ってました(^o^)/

はい!今度ゆっくり遊んで下さいi-237
私の方こそトトオズを載せてもらい嬉しいコメントも頂き有り難うございますi-260

e-487MIKIさんe-487

MIKIさん!!とっても楽しかったですよー!♪
マリエちゃんに会えて、久しぶりに亜土さんにも会えて、
トトオズも見てもらえて嬉しかったですi-237
亜土さん、可愛さと性格の良さがでてますよね♪

良かった!私ちゃんと褒めていましたか!
なんせ、夢中でやってましたから~(^_^;)
ちょっと恥ずかしいくらいですよーi-229

ハーツちゃんパパはワン好きって事ですね♪

ピパーに伝えました!喜んでましたよー♪綺麗なお姉さん大好きですから~(笑)
お待ちしています(^・^)

MIKIさん準備その他大変だったと思います。
楽しいイベント有り難うございました。

e-487ミーさんe-487

オズっち頑張りました(^o^)/
いままでのレッスンをゲームにしてみんなですると楽しいですよ~♪
ミーさん達はいつも沢山のお友達とやっているからゲーム絶対楽しめると思います☆

オズっち、マテがイマイチで、、、(^_^;)マテ大事ですよね。強化です!(笑)

トトのビビリ顔ー!面白いでしょ~^m^
いつものトトです(笑)

はい。早めに寝てくれて助かりましたi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/55-4aeed69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anちゃん初任給で!♪ «  | BLOG TOP |  » 「Ive会」

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

