topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヴィッケたんの誕生会♪(2) - 2009.11.09 Mon

        091106


    先週も雨で、前日も雨で、、、私は雨女だったの~??
   
                  と思うくらい当日までお天気が心配でしたが

        なんとか曇りでたすかったーーーぁ




      豊洲のLes deux Beue で小さな海賊VICKE&LOTTA

             ヴィッケたんの誕生会を私が企画しました絵文字名を入力してください


    ヴィッケたんと言ったらめるもママです!♪

       、、、ですが、わたくしお会いしたことがないんです。

       それなのに図々しくも~海辺のめるも~のめるもママをお誘いして、

             お仕事休ませてしまいました!!

       めるもママ!お仕事お休みを取ってくださりとっても嬉しかったです!
      
          ありがとうございました絵文字名を入力してください


ミーさんには内緒でサプライズゲストとしてお願いしてました(=^・^=)
でも、ヴィッケたんって言ったらめるもママだから、ミーさん分かっていたかな、、、ラブいさくらんぼ






              091106

       きゃ~~!!めるもママさん。初めまして!♪

                   めるもちゃん初めましてヽ(^∀^)丿


         って、もうなんだか初めましてってな感じでなくきゃっきゃ♪きゃっきゃ♪

                      とお話してたように思いますぷっ
          

     


      オズたん抱っこしてもらいましたくるんッ

    








ヴィッケたんの誕生会ですが、まずはママ達の
             ランチ&デザートが先です(^_^;)



              091106

ミーさん達はハンバーグのソース違いを頼まれました。

めるもママもハンバーグでした。
(めるもママ、数ヶ月前初めてヴィッケたんと会った時は
胸がいっぱいだったから?か、ハンバーグ残されてましたよね(笑))




091106

あたちいいこでフセしてましゅ♪
  いつも可愛いロッタ嬢nico





                    091106

                       私は秋野菜(?)のハヤシライス。
                                美味しかったです!






091106

めるもちゃんはママのバックの上がお気に入りで
  このとうりカフェマット要らずです♪



               091106

めるもちゃんは今日はいつもとちがいましゅね、、、
   なんて思いながらず~といいこでネンネしていたんだと思います(^・^)





                  091106

オズっちはお膝大好きなので私が食べ終わるまでバックに入っていてもらいました♪





        091106

アップルパイ ブルーベリーソースがけ美味しかったです音符

ヴィッケたんロッタたんいいこで食べ終わるのを待っていてくれました(^・^)




      ではでは!!

          ヴィッケたん待たせちゃったね~



        091106



                 091106

          ヴィッケたん3歳!おめでとう!!ヽ(^∇^*)丿
 
            来年も一緒だよ~~~ハート









091106


ケーキみんなで頂きました。 おいしかったね♪

しぐさの可愛いめるもちゃん♪




091106

お腹いっぱいになったら、抱っこして~♪と
   目で訴えているヴィッケたん ^m^カワイイ






     091106      091106


ママ達のお喋りはつきません(笑)
    めるもちゃんはずーーーーっとママのバックの上♪

     とっても可愛いめるもちゃん。お写真上手に撮れてなくて、、、
     今度までに少しお勉強してこなくっちゃね汗
  

  お外は真っ暗になってました~☆☆





                 091106

ブレブレでこれしかありませ~ん汗





          091106
めるもちゃんここでも遠くを見てたそがれているのでしょうか、、、^m^







091106

トトもいましたよ~(^・^)
  





                  091106



 

    ミーさん♪ヴィッケたんの誕生会させてくれて有り難うございました(^・^*)
       ケーキを美味しそうに食べてくれるお顔が見れてとっても
          嬉しかったです♪♪
        ミーさんのお陰でめるもママともお会いできました。有り難うございます。
                  これからも宜しくお願いしまーす(●^o^●)

   
    めるもママ♪お会いできてとっても嬉しかったです。本当に有り難うございました。
           次回は潜入ですね(笑)
      また遊んで下さいねーーー(=^・^=)

    














        091106





      091106




 


    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-25Mママさんv-25

有り難うございます!♪

でも、初めての事だったので、演出に欠けましたv-406
次はもう少し考えます!
でも、とっても楽しい誕生会でしたヽ(^o^)丿
初めてお会いしためるもちゃんも可愛くて
めるもママもとーーーっても素敵な方でしたv-344

kikiさんの記事、
なんだかとっても可愛いんですけど(´∀`人)♪

帰り道に、
トトちゃんが踵を返して、
トコトコ後ろに歩いて行ったとき、
kikiさんも、一緒のトコトコ歩いて行って、あの光景がほのぼのしてて目に焼きついた私です♪

だから、最近のめるもの散歩は、
ちょっとkikiさんを見習って、私もめるもの後をトコトコついて行くようにしてます♪
そしたら、トトちゃん、オズちゃんのようにイイコになるかな(笑)

本当にこの日は、
何度も書いちゃうけど、とっても楽しかったです♪
今でも、ちょっとしたことを思い出しては、クスッと1人で笑っております(^^ゞ

今週末、潜入しようかしらん?と思ったけど、
プランタンがイヌクレをしているので、そちらに行こうと思ってます!
また、メールします♪

めるもを可愛く撮ってくれて、
ありがとう*- -)(*_ _)ウレピ

遅くなっちゃったけど、今回は本当にありがとうございました~♪

うまく言えないけど、ヴィッケはほんとにホントニシアワセ者です。
こんなに色々してもらっちゃって。。。。。

しかも、kikiさん写真いっぱい撮ってて、かわいいのも満載ですね~。
いつも撮れないわが子が見れて楽しませてもらってます♪

それと、今週末も、楽しんできます!!!
また、ブログでご報告します~。


v-25めるもママさんv-25

めるもママ有り難う!!

いえ、、、めるもママみたいに書けたら最高なんですが、この頭では、、(-_-)
うふ♪最近また一つめるもママのマネをして顔文字の後に
カタカナを小さくしてちょっと書くのが好きになりました♪

今もめるもママのブログでもいーっぱい褒めていただいちゃって!
有り難うございます!
めるもちゃんとってもいい子ですよ!
これ以上はムリでしゅ♪ってめるもちゃん言ってますよ(笑)i-237
めるもちゃんの窓の外を見ているお写真が1枚も撮ってなかったらしく、、、ショックでした(T_T)
可愛い~なんて言って沢山見ていたから撮ったつもりになったのでしょうかi-182
外に出て撮ろーかなとも思ったくらいなのに~~~

今度めるもちゃんの面白いとこ撮らせてください(笑)
「失礼ね!わたちはいつもスマートにしていましゅから~」って、
めるもちゃんの声が聞こえたわ!(笑)

私も思いだしては1人で笑ってます^m^

潜入はホント暇な時にでも(^^*)
はい。メール待ってます♪

お写真めるもママやミーさんのように上手に撮れるように何とかしなくては~デス。
トトオズをめるもちゃんもブログに載せて頂いて有り難うございますi-233






v-25ミーさんv-25

いえいえ!勝手に誕生会させてもらって
こちらの方が有り難う!です(=^・^=)

他の人が撮った写真ってまた違う我が子の発見なんてこともありますよね♪
でも、何から何までまだまだですねー(^_^;)
かんばりましゅ~(笑)

はい!楽しんで来てねi-261
ブログUPはミーさんのペースでね~(*^・^*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/58-0d9e1b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトオズトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » ヴィッケたん3歳おめでとう!!(1)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

