topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


7月7日は。。。。 - 2009.07.09 Thu

去年の7月7日にバブルスさんでヴィッケくんロッタちゃんに初めて会いましたらぶ


090707-1

2008年7月7日これからトリミングのヴィッケくん。ロッタちゃん↑



090707-2

5ヶ月のロッタちゃんオンプ♪
芝で駆けまわるお転婆なロッタちゃんオンプ♪

「小さな海賊VICKE&LOTTA」から引用にこっ





トトに妹か弟を迎えたかったので
ロッタちゃんみたいな可愛い子がいいなぁと思い端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
トリマーのSさんにお願いしてミーさんに連絡を取ってもらいました。




090707-3
090707-4

2009年6月1日のロッタちゃんオンプ♪




ミーさんはいつも優しく親切に相談にのってくれます。
いろんな事を教えてもらい、感謝の気持ちでいっぱいですうれし泣き
しっかり者のミーさんなので
私の方がううぅ~~~んと年上なのですが
ミーさんを頼りにしちゃってます(^^ゞ
これからもおんぶにだっこお願いしま~す(笑)(≧∀≦)


090707-5

ミーたんのお陰でぼくたんkikiママのお家にきまちた。
ミーたんありがとうでちゅinuasiato
ヴィッケたんロッタたんまた遊んでくだちゃいにこ

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わーーー!!
そうでしたっけ!??
私たちの運命の出会いって7月7日だったんですねー。

なんかこんな風に記事にしてもらうと照れくさいけど、オズ君とも出会うべくして出会ってたんですよね~。。。。。しみじみ。。。。。

これから、少しずつトトちゃんと、オズ君の今までのこともアップして行ってくださいね(^^♪

そんなわけでyunちゃんもしばらくkikiさんへのご指導よろしくです<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロッタちゃんとの出会いがきっかけで、オズくんをお迎えしたんですね~

トトちゃんとオズくん、ヴィッケちゃんとロッタちゃん みんなかわいい~♪♪

No title

そっか。
7月7日だったのか~★

なんだか、これからオズちゃんを迎えるとして、
物語のはじめが七夕なんて、素敵だわ(´∀`人)

5ヶ月のロッタちゃんも、懐かしいですo(^^o)(o^^)o

そして、ミーさんに頼っちゃうってわかります!
(私もミーさんより、年上ですが(笑))
なんだか、キップ(雰囲気ね)のよさと、歯切れのよさがたまりません。
おなか、真っ白って感じ♪

それにしても、
お家で撮った写真でしょ?
オズちゃん。
安心してる顔がとってもプリティです♪

No title

v-238ミーさんv-238

UPが遅くなってしまったのが、悲しい~~(ToT)/~~~

そうー!7月7日月曜日。だったんですよ。
トリミング後のロッタちゃんとヴィッケくんをSさんが抱っこして、
会わせてくれました(^∀^)
一目惚れですヽ(≧∇≦)丿ブハハハv-156どこかで見たね(笑)
ヴィッケくんも人懐っこくてとーーっても可愛くてあのお目目が忘れられません(^・^)

基本を覚えたら動画ですね。
ミーさんの一言で記事が沢山出来ることが分かりました(笑)(*^^)v
有り難うーー!

No title

v-238Mママさんv-238

七夕だから覚えていたんでしょうね(*^^*)
1年前のロッタちゃんは抱っこしたらこわれるんじゃないかと思うくらい
小さかったですよ~~(@_@;)

えー!Mちゃんもワンワンするんですか(+o+)
オズも吠えます(^_^;)
レッスンの成果が出てきているんだと思うのですが、最近は
ワンワン少なくなったきています(*^^)v

オズの「吠える時」が分かるよーになってきたんです!
犬にも吠える理由があるから。。。。
リンクにある「イヌになる!」トトオズのドックトレーナーさんです。
良かったら遊びにいってみて下さい(^o^)丿

はい。こちらこそ宜しくお願いします♪

No title

ロッタちゃん、噂には聞いていましたが、やっぱり小さいんですね。
こうやって親戚さん同士で繋がっているもんなんですねぇ~("▽"*)
新しくワンちゃんを迎える予定なんですね!ブログで見れる日が楽しみです!
ちなみに、私のブログの手が綺麗に見えたのは、光のせいですねぇ~ 実際シワシワですから・・・ヾ(~∇~;)

No title

v-238亜土さんv-238

はい。オズを迎えられらのはロッタちゃんとの出会いからなんですv-10
トリミング前のモッサなロッタちゃんも可愛いでしょ♪

トリマーのSさんに抱っこされててネムネムだったんです。
壊れそうなくらい小さくて、
今でも1,2㌔でちいさいんですが(^・^)

とっても綺麗なシルバーになってきているんですよ♪

No title

v-238めるもママさんv-238

うふ(*^^*)
すてきでしょ七夕だなんて^m^
ロッタちゃんに会ってからオズっち物語の始まり~☆

あ!分かります!そうーミーさんのキップのよさと歯切れのよさ!
お腹真白!そうなんですよね~(●^o^●)ミーさんて。
さすがめるもママって的確v-237

はい。お家です。
オズっち褒めてくれありがとうヽ(^∇^)丿

No title

v-238コナハルさんv-238

コナハルさんもご存じでしたか!
ロッタちゃん有名犬ですね(=^・^=)
お会いするとその小ささと大きなお目目と小さなお口の
可愛さに顔がほころんでしまいますv-10

ロッタちゃんのパパはドワイくん。
オズのじぃじがドワイくんなので近い親戚になります。

コナハルさんの手は光のせいではないですよー♪
白魚のような手とよくいいますよね。
まさに!コナハルさんの手ですv-218


No title

こんにちは。
素敵なブログですね。
写真のアップがきれいで、参考にしなければ。
これからもよろしく。

No title

すご~い!写真に噴出しまで出来るんだ。。。
今度教えて~kiki先輩!!

七夕の日が記念日だなんてステキな出会いね~
この出会いを大切に!!

No title

v-238ももままさんv-238

ブログもまだまだなのに、お写真褒めてもらっちゃって
照れます(^^ゞ
今回お写真の縮小が大きくしてしまい
切れてます(^_^;)
ももままさん有り難うございます。

No title

v-238レオコタままさんv-238

ブログこっそり、ひっそり始めちゃいました(^^ゞ


ケーキ美味しかったですよ。
写真はデジカメまかせです(^_^;)


最初の写真2枚はミーさんの了解を得てミーさんの
ブログから拝借したお写真です。
kikiにはまだまだできません。
はい。有り難う。
ミーさんはとてもいい方なので
この関係を大切にしていきたいと思いますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/6-b7bf1b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトのトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » yunちゃんの誕生日♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

