topimage

2017-10

 - --.--.-- --


家族旅行(2) yunちゃんからのプレゼント! - 2009.11.13 Fri

        
  ドックランで遊んだ後の

     つづきです(*^^*)v


 


    



             091111


   お部屋に戻り 

        温泉~♪温泉~♪くるんッ

         夕方は寒かったので特に気持ち良かったです絵文字名を入力してください

 
    
           ピパーとyunちゃんanちゃんは温泉好きで行ったりしているのですが

        私は初めて!と言っていいくらい行た事があません。

        なぜって、、、時間の余裕&心の余裕が無いんでしょうーね苦笑2


         でも、今回yunちゃんが計画してくれたので温泉でびゅ~ ぷっ








091111

  さて、温泉にも入ってこれから夕食です(=^・^=)

     オズっちはピパーと一緒に食べるつもり??(笑)








              091111

    神無月のお部屋だし懐石料理です。




                         091111

                           オズたん、ママの席にお座りして何か勘違いしているよーです絵文字名を入力してください
     
                    あれ。。。でもオズたん顔が真剣!ママの「ヨシ」を待ってるのアイコン名を入力してください







             091111




             091111




       091112 091112 091112 

       091112 091112 091112


                091111


       091112 091112 091112

       091112







       と、、、、、、

  美味しく頂いていたら、、、、、











         091111





     yunちゃんから、お父さんとお母さんにって、、、、、、

          いつもありがとう って、、、  




   

            顔-オッ!   泣。。。 泣-改。。。。 絵文字名を入力してください。。。。。 






旅行もプレゼントしてくれてこんなサプライズまであるとは、、、、

全く思ってもいなかったので感激です!!


        トトちゃん。オズくんにもケーキ頼んでくれてました目がハート

           


            ありがとうyunちゃん(T∀T*)/




          091111

     トトちゃん。オズくんこの時がケーキデビュー♪


       美味しそうーに食べてくれましたが、、、、

          私がちょっとよそ見をしていたら

        トトはオズに半分くらい食べられちゃったのね ^m^

        





              091111


       お料理もケーキもとーーーっても美味しかったねー絵文字名を入力してください

              ご馳走さまyunちゃん(^・^)





  お腹がいーっぱいで、お布団も敷いてもらったのでゴロゴロ~♪

 ピパーは酔っ払っていたのでもう寝ていますZ

 yunちゃんが、「星も見たいしオリオン座流星群、明日なんだけど

      今日も少しは見れると思うから」と言うのでトトオズも一緒に外に、、、、





091111091111



              091111 





091111

あら~ぁ 誰かくるわ、、、、



091111

大浴場に行っていたanちゃんでした。


091111

an: 見える??

yun: 結構ね。でもライトで明るいから周りがもう少し暗い所で見よーか♪

     って、ここでの会話は星が東京ではこんなに見ることが出来ないので

         わ~~星がいっぱいって首が痛くなるくらい見てました。

      




091111

お部屋に戻り、、、





              091111


     露天風呂の電気を消したらそこが一番暗かったのでみんなで

       空を見上げてキラキラを見ました♪

     見ている間に1回だけ流れ星 さとと-流れ星 を見る事が出来ました\(☆∀☆)/!ラッキーでしゅ

       シャッターを何回か押した中に1枚だけ、星とは分かりませんが

        星なんです(笑)写っていた1枚~jumee☆Line11a3jumee☆Line11b5jumee☆shootingstar2jumee☆Line11a1jumee☆Line11a4jumee☆shootingstar1jumee☆Line11a4









明日で最後です。

見に来て下さっているみなさん。有り難うございます。

明日も読んで頂けたら嬉しいです(=^・^=)



家族旅行(3) 絆のドックランでいっぱい遊んだね♪につづきます。







        

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/60-379fbb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行(3) 絆のドックランでいっぱい遊んだね♪ «  | BLOG TOP |  » 家族旅行(1) 伊豆修善寺 。

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

